体重54.2・体脂肪33.5 

2005年04月21日(木) 15時43分
15:30
サンドイッチ 250
サラダ 85

 

2005年04月21日(木) 15時28分
13:30
ナシゴレン 500
あげたこ 200

19:30
えびさらだ 250
ポトフ 400
コーヒーゼリー 200

2:00
ラーメン 550

今日は仕事をやすんでカラオケしたー

体重55.2・体脂肪33.5 

2005年04月19日(火) 20時25分
10:00
豆乳 100
バナナ 50

14:00
アイス 100

15:30
ハンバーグ 600
米 200

20:00
キウイジュース 100

なし

今日は病院いって外食してとなかなか時間がうまく使えませんでした。
でも豚カップラーメンを見つけて衝動買い。
好きなんだよ・・・・・・・_| ̄|○  鬱だ折ろう...


体重55.4・体脂肪33.0 

2005年04月18日(月) 18時30分
15:00
ゼリー飲料
ミニまんじゅう 200カロリ

18:00
カップラーメン 500カロリ
からあげ 300カロリ

19:00
おかし 100カロリ
パインジュース 300カロリ

22:00
サラダみそうどん 450カロリ

?
なべの残り 150カロリ?


引っ込めおなか 15分
チャリ 20分


ラーメンがすごく食いたくて食べてしまいました゜д゜)鬱死・・・
あとうどんも・・・炭水化物食べまくった。ウツ
今日は新宿までいってきたし結構動いたのでは・・と
自分を励ましてみたりしてます。

てかこれこそ動いても食べたら意味ない
ってことですよね・・・・・・
ウツ。

2000カロリ(ハァ?

体重55.4・体脂肪32.0 

2005年04月18日(月) 1時19分
14:00
バナナ
豆乳 100カロリ

19:00
ケンタチキン2本 600カロリ
鳥鍋 500カロリ

3:00
サンドイッチ 400カロリ

今日は原宿にでかけて結構歩いたー。けど帰ってきてあまりの空腹さにバカ食い。
夜中に友達がサンドイッチをつくってくれて誘惑に負けた゜д゜)鬱死・・・
でもうまかったです。だめじゃん私。

1600カロリ

体重55キロ・体脂肪31.0 

2005年04月16日(土) 19時57分
14:00
親子丼 600カロリくらい?

19:00
クッキー2枚 100カロリ?
フルーツグラノーラ 500カロリ?

22:00 600カロリ?
中華痛め(謎)
ミートボール4こ
納豆
めかぶ

まずそ・・・でもこれが実際しょっぱまずいんです(´∀`*)ウフフ
耐え切れず納豆とめかぶにチェンジ

フルーツグラノーラ。これが敵すぎた・・・。
これでご馳走様すればいいんだけどお弁当2食分つくってきちゃったよ・・・。
しかもこっちのほうがカロリある。
あー今日は運動してないくせに食いすぎた。米も食ってるし;
言い訳してもだめだなー・・・。
しっかし弁当まずw
お前料理で人殺せる、って言われたw


1800カロリ

゜д゜)鬱死・・・ 

2005年04月15日(金) 18時38分
お久しぶりです。
もう何ヶ月ぶりですか。
今までがんばってダイエットしてたらいい感じにやせてたんだろうなー。。。
ウーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーツ。

51.8キロくらいまでは落ちたんですが、それ以上落ちないし外食多いわで普通に55キロに戻ってしまった・・・・・・・・・
意味ねえええええええええ
てかむしろリバウンドして56キロ越え


_| ̄|○  鬱だ折ろう...


てかこの日記を書くのがぶっちゃけ面倒でw
放置してたらダイエットも終わった・・・・・・・゜д゜)鬱死・・・
今度は永遠に・・・・記入しよう。

また新たにダイエットに励みます。
また主食抜こうかな。。
主食抜くのはやっぱ落ちますよねー。
でもリバウンドもしやすいので(実体験;)色々やり方かえられたらいいな。
でも今は急ぎで落としたいので主食ヌキいきます

a 

2004年12月08日(水) 20時14分



16:00
はるさめスープ 200カロリ
かにかま 50カロリ

今日は遅く起きて仕事遅刻・・・

a 

2004年12月06日(月) 20時53分



11:00
豆乳 150カロリ

13:00
おんたまキムチカレーミニ 500かろり


18:00
海草サラダ 50カロリ
かにかまぼこ 50カロリ
チーズケーキ 300カロリ


おかし 100カロリ

どうもカロリーが1000きりません・・・。
って当たり前ですよね
お菓子とか食べてる辺り気が緩んでるなって思う。
体重もかわんないからあせるっていうよりのんびりしてしまう・・・。
こういうときは他の人のダイエット日記をみるのがいいよね

1150カロリ

体重53.4 体脂肪31.0 

2004年12月03日(金) 18時17分
体重53.4 体脂肪31.0


13:30
海草サラダ 50カロリ
ツナ 80カロリ
豆乳 140カロリ


18:00
カップラーメン 550カロリ



どうしよう、カップラーメンが止まらない・・・。
カップラーメンって体に悪いよね!って自分に言い聞かせて
ラーメンはせめて一週間に2回くらいにしよう自分・・・。
米ぬきでも平気だけど麺抜きはつらい・・・。
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
かんち
22・女
153/55/35
153/57/33
目標は45
あっちゃんにlose
パソコン業務で座りっぱなし
週3でスポジム逝ってます
日記もダイエットも放置してたので心新たにがんばろうと思ってます・・・。
最新コメント
アイコン画像小鳥よしおです
» 体重54.2・体脂肪33.5 (2008年04月02日)
アイコン画像堀江です
» 体重54.2・体脂肪33.5 (2006年05月05日)
アイコン画像あみちゃん
» 体重54.2・体脂肪33.5 (2005年11月11日)
アイコン画像まなっぺ
» 体重53.4 体脂肪31.0 (2004年12月06日)
アイコン画像かんち
» 体重53.2 体脂肪31.0 (2004年12月03日)
アイコン画像まなっぺ
» 体重53.2 体脂肪31.0 (2004年11月23日)
アイコン画像かんち>まなっぺさんへ
» リセット五日目・測り忘れ (2004年11月22日)
アイコン画像まなっぺ
» リセット五日目・測り忘れ (2004年11月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akikan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる