久しぶりに投稿 

2006年03月21日(火) 21時24分
バイトで朝が早い日にちが続いていて、ブログなかなかかけてなかった(^_^;)

今日は野球も世界一になったし、めでたいフォー

右手 

2006年03月16日(木) 16時11分
携帯で文字を打つの疲れた(^_^;)
だんだんとしびれてくるんだよね
こうなったら、この前買った携帯電話用キーボードで( ̄▽ ̄)
楽に打てそ

野球 

2006年03月16日(木) 16時06分
負けてしまった(;□;)!!
すごく残念
投手戦にはかなり盛り上がっていたよね
次こそ勝利を!!

野球 

2006年03月16日(木) 14時12分
WBCの試合を見てるけど、日本ピンチだι(◎д◎)ノヾ

新しい空港 

2006年03月16日(木) 14時08分
北九州に新しい空港が出来た。
それに併せて航空会社【SF】がオープン(^○^)
しかも飛行機の色が、白と黒の二色のみ!!
乗ってみたいなぁ

昼ドラ 

2006年03月16日(木) 14時06分
フジテレビの昼ドラにハマってます
相変わらずドロドロやね(-_-;)

神はサイコロ降らない 

2006年03月15日(水) 22時36分
今日で最終回。
しっかり見なきゃ

買った〜 

2006年03月15日(水) 20時26分
携帯キーボード買っちゃったよ
これで少しは携帯からブログを書くときには役立つかな?

これを持っている人いるのかな?
いたらどんな風にブログをつくっているのかしりたいな

『ぷっ』すま 

2006年03月14日(火) 23時45分
オークションで買うのは音楽CDくらい
あとポスターとかね。

朝食一年食べ放題カード欲しい

ホワイトデーなり 

2006年03月14日(火) 21時06分
たった今彼氏君とのデートから帰ってきたよ(^○^)ノ
プレゼントやお食事も楽しい一時を過ごせてご満悦
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akikamo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる