久しぶりに! 

December 28 [Sun], 2014, 13:45
写メ日記更新!!
急に思いついた(^o^)
数年単位で更新だわwww

今日はこれからけいいちこ組と忘年会してくるーー!!

最近はFree!とときレスにはまっております(*´艸`*)最高!!

写メはときレスーっ↑↑↑↑↑↑

(無題) 

December 30 [Sun], 2012, 9:33
昨日仕事納めで、今日はコス納め( 〃▽〃)

きくろとたかみど

今、一番やりたいやつをできて幸せ\(^^)/

お願いだからウィッグ耐えてくれ…!

忘れ物していませんよーに!!(>_<)

8月の続きー(*^^*) 

December 08 [Sat], 2012, 0:33
前回の記事、三個ファイル添付したのに二個しか表示されないのだが…。
もう一度チャレンジしてみる!

あと
けいさんakiraさんでリンレンしてきたの書き忘れた( ´△`)
この日久々にリンレンしたんだけど、やっぱり楽しかった…!通常いいわぁ!!
写真使いたいの多すぎて本当迷う(^.^)
二人とも面白いし楽しいし本当ありがとうございました!けいさん面白すぎ(笑)

ねむ 

December 07 [Fri], 2012, 3:21
眠れないd=(^o^)=b
8月の3B編集してたらこんな時間なんだけど、明日仕事だぜ。

楽しかった事とか思い出してうきうきしちゃったから多分眠れなくなった(笑)
単純だ!!私!!

あ、そういえば手帳手に入った(*^▽^*)
まいめろ!!(*^▽^*)

携帯を9月にスマホに替えた関係で8月より前の写メがないので、写真置いていく!

この時期全部暑かったよ…!
今こんなに寒いのに。

8月は…

新と2回も合わせできてありがとーな月でした\(>_<)/遠いのにありがとー!貴重な遠征を私と予定入れてくれて嬉しい!そして大好きー!
白石も仁王もかっこ良かった(*^^*)
バスケもやりたいけど、テニスもやろーね!!蒼樹カメラありがとー!テニスにバスケにしくよろ!

クーちゃんとはこの時初合わせでど緊張したの覚えてる(笑)レンくん可愛い(*^▽^*)鏡音はやっぱりかわいいよ!レンくんといちゃみねしたい(^^)ハマさん撮影とポーズに指示いただいたりとありがとうございました!


インフル 

December 02 [Sun], 2012, 20:14
昨日ひっさびさに発熱して会社休んでしまったー!
前日からだるさはあったけどまさか朝になって熱出るとは思わなかった(..)お腹も様子が変だったし。
完全に油断してたわ…。
月初だから明日から仕事地獄だ(;_;)(;_;)(;_;)

今はもう平気だから木曜に受けたインフルの予防接種の影響だったのかも(´・ω・`)

これから〜 

November 28 [Wed], 2012, 19:50
クースケさんとご飯行ってくる〜(*^▽^*)

先月からご飯行こうって話しててやっと行ける〜!!(^w^)
超楽しみーーー♪

そういえば手帳まだ手に入ってない(;_;)

いいやつ早く見つけないと…。
予定書けない!!!!
明日見つかるといいなー(*´ω`*)

写メは11月4日のクースケレンくんとの!!はぁ、レンくん…。ヒウコさんがカメラで来てくれました。ありがとうございます…!
この日は果物ころがしたり、かくれんぼしたり、階段でいちゃついたりして楽しかったー!

(無題) 

November 27 [Tue], 2012, 1:00
先月仁赤熱ぱないってなってゆうなに予定入れてもらったよ(^o^)

とてもいい○もが撮れました\(>_<)/
幸せだった!!

優しい仁王が好きです。
不器用なんだけど、実は優しい的なのが好き(^o^)
久々の男子らしい男子できて楽しかった!!


で!!!!
10時位からデータ送ろうと思ってPC開いてたんだけど、アップロード画面間違えて消しちゃってやり直しなうな訳です。。。
切ない(;_;)
ゆうなもう少し待っててね…!
いいほ○ができあがったからね…!

休みー 

November 18 [Sun], 2012, 12:34
今日は高校の友達と遊んでくるー(^_^)
今バスなうなんだけど、バス追いかけてダッシュしたから既に疲れた!!
歳ですね(^w^)

欲しいものがたくさんあるわー!

まずすぐに欲しいものは
手帳!!!!
超切実。
サンリオから可愛いの早くでないかな(;o;)
出てなくても今日ぜったいに買う!!
じゃないと予定忘れる(*_*)

バス私の周りだけ混んでるんだけど、混んでる時につめない人よくわからんわ\(^^)/後ろ空いてるじゃんね!!

厚着したから暑いね!!

(無題) 

November 15 [Thu], 2012, 11:08
また更新日が空いちゃった(..)

今日はこれから紗幸さんと初合わせで翔春してくるー!!
よく考えたら、私NLで男子するの初めてだわ…!

楽しみ(=^ェ^=)
春ちゃんと合わせしてみたかったんだよー!!
翔春の春ちゃんが好きだから!!

でも初合わせは緊張する…!

写メは近所にいた猫!!
可愛くて正面から撮りたかったけど、うろうろしてて無理だったー

今日はけんしん 

November 08 [Thu], 2012, 9:55
今日はこれから健診(´・ω・`)

空腹つらー。

ってか忘れてたけど、
採血=注射するんだよね…。
すっかり忘れてた(;o;)

尿検もあるから尿インリュックな訳だけど、いくつになっても溢れたりしないかバッグの扱いが慎重になる件\(^^)/
何回もバッグの中見てるよ!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あきか
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月22日
読者になる
最新コメント
アイコン画像あきか
» 音翔ー! (2012年05月06日)
アイコン画像
» 音翔ー! (2012年04月30日)
アイコン画像あきか
» たかまった (2011年11月20日)
アイコン画像
» たかまった (2011年11月14日)
アイコン画像あきか
» 新と! (2011年11月13日)
アイコン画像あきか
» さむーっ (2011年11月13日)
アイコン画像
» 新と! (2011年11月11日)
アイコン画像
» さむーっ (2011年11月11日)
アイコン画像あきか
» うたプリ!!!!! (2011年10月30日)
アイコン画像
» うたプリ!!!!! (2011年10月27日)
2014年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31