飲み会 

2006年03月20日(月) 19時04分
ゃばぃですねぇ!!汗
飲みすぎた・・・
今日で自分の限界らへん?が分かった★ワラ
6・7本でダメだ↓↓
5本まで意識アリアリゃったのに!!!!!
6本目ぐらぃでアウト(>_<)
最悪な状態ゃったゎ・・・
今度会った時きまずぃ=3
まっ!!皆こんなんゃったし大丈夫☆
ってか友ラチはA本でアウトゃった!!
二日酔いだって~~
んぢゃ~ぅち強し?!
ってか皆グダグダゃって寝てたりして~
カラオケ空きA♪
一人でずっと歌ってたで!!ラッキー☆
ぁる仔に歌上手ぃって言われて~調子のってたゎ!!
スミマセン(>_<)ワラ
次もまた飲み会約束した!!
ってか来週チョ-忙しい=3
飲み会☆KAT-TUN魂☆送別会☆遊園地ゃし!!ワラ
金なぃですから〜残念!!ワラ

久々!! 

2006年03月12日(日) 15時43分
ぉ久しぶりでございます
皆サマ~元気でしたかぁ
晄歌は明日からぃょぃょディズニーへ行ってきまつ
ちょー楽しみなんせ小学生以来行ってなぃからなぁ
ゴジャ盛り上がってきまつ
ってか卒検受かりましたワラ
後は試験受けてvv適性のみなんでがんばってきまつ
柚夏楽しみにしててねvv家行ってゃるからワラ
まぁ~スーツも買ったし~準備は満タン
カツン魂は結局一回しか行けへんけど・・・
行けるだけで十分
これからチャンスはぃ〜っぱぃぁるんゃしねっワラ


☆卒業☆ 

2006年02月18日(土) 9時07分
卒業ぉめでとぉ
今日は卒業式まぢ感動号泣でした
校長の話でアウトPTAの話はしょぼくて寝てた
もぉ〜すごぃょかったぁぁりがとぉ


後輩から手紙とかもらって感謝感激雨嵐でした
後輩も泣ぃちゃってほんまぇぇ後輩持ったゎ

それからオムライス食べて
カラオケ行った前夜祭で17日にもカラオケ行ってて〜
声枯れAA時間叫んでワラ
その後〜○チャン主催「ぶちあげパーチー」に参加
行くっもりなかってんけど〜参加した
んでvv飲んでA最高ゃったで皆でかんなぁ〜り語ったし
○チャンが酔っ払ぃながらも親身になって相談にのってくれたりしてvvワラ
恋バナにもなり〜免許バナにもなり〜すごし
VIPルームゃったから〜広ぃA皆酔いすぎ
んで〜塾に寄ってvv先生と絡み他校と絡んできた
すごぃアホの仔と絡んでワラ 30分ぐらぃしゃべってたワラ
○チャンはその間説得されてた飲み行く約束して
その仔前友ラチに化粧してもろてその時の写メが「亀チャン」そっくり
これまぢほんまにゃばぃでワラ
でもアホゃからなぁ・・・ワラ 今ぁたしょりも頭ぇぇとかほざぃてたしワラ
負けねぇし
んでvv友ラチの家に泊まって〜語り明かした
飲んで話して・・・
楽しかったゴジャぇぇ友ラチ成

ぉめれとぉ!! 

2006年02月16日(木) 15時20分
柚夏
大学合格ぉめれとぉ

さっすがぁょかったなぁ
これからは教習行く
ぅちも負けんとがんばるゎ
ぁかんかっても京都でも十分だし
明日また会いましょ

結果 

2006年02月14日(火) 20時10分
はぁ・・・
受験ってっらぃねワラ
昨日は落ちこみ+キレてて
でも〜今はスッキリワラ
一般に向けてがんばり増
今日は仮免の試験でした
運転+学科試験で・・・
合格しました
ょかったぁ
テンソン上がりますゎ
もぅHPの更新を休もぅかと思ってたけど〜仮免取れたし
更新してぃきまつ
売買も辞めようと思ってたけど〜ゃろぅかなって
とにかく維持でも免許も受験も通ってゃる

KAT-TUN 

2006年02月05日(日) 19時59分
KAT-TUNのデビューも無事?決まって幸せぃっぱぃの晄歌でつハイハイ…
晄歌は売買始めたんで〜見てパイ
ってか売買のためにNEWSの切りぬき整理してて〜約700枚ぁってんけど〜
KAT-TUNのも切りぬいてたら今んとこ1000枚ぁって
若干かぶりもぁるけど…自分でキモイって思ったワラ
V6も多分切りぬいたら1000枚ぁると思う
剛君大スチなんでvv
皆サマ~KAT-TUN魂もち参戦するょね
晄歌も柚夏も参戦するべってか今回倍率高ぃかな
まぁ〜がんばって取るべワラ
東京ドーム行きたい
仁君が夏にソロ魂決定って言うのを聞いたんゃけど…
ほんまかどぅかゎかる人ぉる

ドキドキ 

2006年01月29日(日) 19時54分
無事センターも終ゎって一安心な感ぢです
ちょっちゃばめ…
受験すらさせてもらぇんかも
まぁ〜面接?がんばってきま⊃
今日から教習所に位って来るナリ
そぉ2〜ゃっと野ブタ。見た
ぉもしろしだし
感動もアリだったし〜受験終ゎるまで我慢しとったけど〜
した甲斐アリゃったゎワラ
んで〜遅ればせながら…
彰のキャラになろぅかと考ぇ中ワラ
ぁのキャラょくねぇまぢキャラ変しょっかなぁワラ
☆★☆もぉすぐ卒業☆★☆
楽しみその後はキャラ濃ぃwメンバーでカラオケナリ
4時間以上の予定ワラ
んで〜ディズニーはぁの子ムリになって皆HAPPYワラ
ゴジャぇぇメンバーで行くコトになってサイコ-

センター前日 

2006年01月20日(金) 19時46分
明日lょセンターて"す
ドキドキワクワク
今日でIの塾をやめました。
今までぉ世話になりました
ぁりがとぅござぃます
んで〜kの塾行きました
皆テンソン高すぎワラ
ゴジャ絡んできた
ぅち皆の単語帳にメッセージとサイン書いたり〜
書いてもろたり〜
楽しかった
若干ぅれしこともワラ
内容はもちヒミツで
100円で買えばょかったワラ

まぁ〜おいといて…
受験はもぅすぐ終わりです
ってなゎけで〜売買を始めたいと思います

まず〜どぉぃった商品を売るかゎ…
AKIKASHOPへGO

そぉそぉ
今日駅前に
バレーの竹下さんとかおる姫がいたらしぃ
会いたかった

ぁけぉめ 

2006年01月01日(日) 0時00分
☆ぁけぉめ☆って遅ぃなぁ
まず〜昨日は柚夏ごめん
すんごぃ勉強してはってしゃべりかけずらかって…ほんまにごめんなぁ
ほんまゴジャ勉強してはるなぁ
最近ぅち順調です過去問ばっかの毎日
最近はもぅぁっちの塾行ってへんねんで
ゃからチョーはかどる
一日で全科目の過去問普通に出来る
柚夏はどぅまぢ応援しちょる
ぅちほんま自分勝手ゃし〜うまく口では言えんくて〜こんなとこで言うんなんゃけど…
ぃろぃろごめん
まぢ今までぁりがと
大好きゃゎ

☆セブンカラー訪問して下さった皆サマ方☆
ずっと更新してなぃし…柚夏にまかせてばっかでしたけど〜
受験が2月の終わりまでには終わります
そしたら更新もちゃんとします
これからもょろしくぉねがぃします

DEAR......M 
今日でぁの子のすべて…本性がわかりました
今度ぁったらこっちも負けへんから
人を見下すのもぇぇ加減にしいや
ぅそも全部ばれてるで
我慢なんて出来へん
ふざけんなよ
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akika746831
読者になる
Yapme!一覧
読者になる