わたしのこと。

December 04 [Wed], 2013, 10:19
三十路に入った看護師です。
仕事は楽しいけれど、三十路に入ったからか体力に限界を感じることも。
(特に夜勤明けはツライ・・・)

お休みのときは、買い物に行ったり、岩盤浴やヨガに行ったりしてすごしています。
旅行も大好きだけど、最近行けてないなぁ・・・
ボーナスが入るので、三十路突入記念として(苦笑)
記念になるものでも買いたいなぁと思っています。オススメとかあったら教えてくださ〜い!

そういえば、看護学校時代の友達が(結婚して退職してた)子育てが少し落ち着いたので
復帰したいなぁと思ってるみたい。でもブランクが気になるみたいで。
どんなお仕事でもそうだけど、ブランクって気になりますよね。
特に医療の現場はミスは絶対に許されない。

そんな友達の相談に乗っていたら、こんなサイトをみつけました
ブランクがある看護師さんへのアドバイス(http://www.aitipt.net/)
まさに、友人のためのページ?!てかんじですよね(笑)
読みやすい記事でなかなか参考になりますよ。
もし、同じように元・看護師で復職を考えている!て方、一度覗いてみてください




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あきか
読者になる
2013年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/akika22/index1_0.rdf