PCがおかしい 

2004年09月21日(火) 18時06分
友人のPCのウイルスエラーが出る、と昨日書いたけど、
実は私のPCの方がおかしいかも。
少し前から、気にはなってたんだけど、なんとかなってたから、「いっか」と思ってたけど、
今日はソフトもきちんと立ち上がらないのがある始末。
セキュリティーソフトは立ち上げても、タスクバーにおけない。
置けないと、色々不都合もあるんだけどなぁ。
メールチェックもできないってどうよ?
23日からPCできなくなるから、今日と明日しかないけど、なぜだかLANもおかしくて繋げられてない状態。
あ〜、頭痛い

更新が・・・ 

2004年09月21日(火) 0時40分
最近、私生活で色々とあって、精神的にかなり打撃を受けてたぁ。
だいぶ立ち直っては来たけどね。
だけど、体調を崩してしまったから、なかなかPCができない〜。
だから、サイトの更新が遅れてる〜
秋バージョンにしたいんだけどなぁ・・・。

私の友人でPCに疎い子がいる。
最近、PCをつけるとWindowsメッセージが出て、「ウイルスにかかっているかも」と言っている。
メッセンで色々アドバイスしたけど、わからないというので、23・24日とお泊りに行くからその時に見る事になった。
・・・って、私ってなんだぁ?!
なんだかいつもPCのトラブル処理係になっているような?!
ま、いっか。
嫌いじゃないしね。
だけど、自分が使ってるメインPCがちょっと怪しいから、自分自身不安なんだけどね(爆)

ネット荒らし 

2004年09月13日(月) 0時31分
少し前から、友人とやっているサイトに荒らしがくるようになった。
はじめは普通の荒らしだったのが、どんどんエスカレートしてきた。
「妄想してキモイんだよ!」とか平気で書くし、
掲示板でも自分が書いた荒らし的カキコに、別HNでレスをする。
あげくには、管理人である私の名前を使ってまでカキコする始末。
すでに一度、プロバイダーに通告して、注意勧告をしてもらっている。
だけど、こういう人って直らないね〜。
何度も平気で繰り返す。
どうも別のサイトでは「死ね」とか書いているみたいで、遊びに来てくれる人を平気で傷つけたり、不愉快な思いをさせたり・・・。
ハッキリ言って困ったちゃん。
でも、最近はあまりのことに「人格破綻者」と言っている。

ネットって面白いよね。
匿名性があるから自分の事、素直に書けるよね。
だけどさ、ネチケットってあるんだよ。
ネットを楽しむなら、ネチケット守ろうよ。

そんなことがしょっちゅう続くから、最近はサイトにカキコするのもイヤになってきた。


HPの管理人だって人間なんだぞ〜〜

私的ブログ 

2004年09月12日(日) 23時57分
PCが趣味な私。
すでに自分でサイトをひとつと友人とひとつサイトをやっている。
ブログも趣味偏愛(?!)ブログをやっている。
だけど、その中で感じることや、自分の日記的ブログをやろうと思って、このブログを始めた。
ジャンルはひとつじゃなく、私がサイトをやっていて感じることとか、ごくごく日常的なこと。
どんなことが飛び出すかは、こうご期待〜〜
2004年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akika
読者になる
Yapme!一覧
読者になる