ば…っ 

June 15 [Mon], 2009, 0:19
私はなんてアホゥなんだっ…orz

乙女祭今日じゃないかっ
やっぱ今日じゃないかっ…!!


小展示場ってどこ…orz



会場案内の記事がアップされた曜日をみてたよ…
ひどいアホゥだ…
あーむだがさらに痛いよ…オーン(泣


離婚カウンセラー 資格

乙女祭… 

June 14 [Sun], 2009, 14:13
ひっそりと更新してみる…

昨日は友達の誕生会を台場のパシフィックホテルに泊まってやっていたのですが、
一旦帰宅して、そう乙女祭にいきました…
ええ行きました…今日…

今月結婚式によばれたりで金欠甚だしかったので、
取り置きしてたパンフだけ買いに行こうと思って。(←パンフ大好き)

13時までに取りに行かなきゃいけなかったんですが、
蒲田に着いたのが12時50分で。
焦ってろくに確認せず歩みを進めたら、明らかに違う住宅街みたいなところにでてしまいまして。
よく考えたら蒲田からの道じゃなくて京急蒲田からの道をみてたので、
駅に戻って違う方向へ。
しかしながら乙女祭の簡易地図に書いてある銀行がとにかくなく。
途方に暮れてたら町の質屋のかんばんに地図を発見しまして、
出口を間違えたということに気づく…。

反対側に移動してやっと会場についたと思ったら、
パンフの値段が…違う…?
受付のおねーさんに1000円札を渡そうとしたところで、
パンフの表紙が明らかに違うことに気づいてよくみたらWCって書いてあったので、
おねーさんにすみません間違えましたとか言ってそそくさとその場を離れました。

会場が2つあるのかなあと、今年は2階とかなのかしら、などと自分をなぐさめつつ乙女祭のHP見たら ええ、昨日でした。


おお…orz



40分以上蒲田を徘徊したあげく、これか…orz


ばかだ…orz


そんなわけでJRまで歩く気力を失って、
今京浜で帰路についてま…す…


乙女祭のパンフ、ほしかったなぁ。。涙

ありがとうございます、、!! 

March 29 [Sun], 2009, 23:08
あああすみませんコメのお返事は来週になりそうですm( )m
こんなさびれたブログにコメントをいただけきありがとうございます;_;

近況といたしまして、、、。
昨日アマゾンから本が届いたのですが、なぜか、なぜか
もう買ってある前回のガルスタを買っておりました、、、orz
あああもったいないmottainai!!
そして前ガルスタで買った薄桜鬼のテレカセットも届きました^^
今回早かった^^

そして今日は胃らへんがいた、、、い、、、ので
明日にそなえて休みます。。。
土日早すぎ;;

雨ー 

March 22 [Sun], 2009, 22:26
3連休は や す ぎ、、、!

したいことがたくさんあったけれど50%もできなかった気がします!

ところでブログをめぐっていて、、、
緋色4、やっぱり無印ファンは複雑ですよねー。。。
私も例にもれず、、、しょぼーんというかんじです。。。
いや、もうあれは、緋色とは別物だと思うのですが、、、^^;
麻衣子ちゃんの歌、合わなそうだもの、、、
緋色は、なんであれ応援したいと思ってきたけれど、
最近ちょっとやりすぎと思います、オトメイトさま。

あ、IFといえば、今密林でオススメチェックしてたら
ヨネさまデザのゲームが!



ヨネさま画集に載ってた絵だ、、、!と思ってとびつきました。
俺がオマエを守る
あああどうしよう買ってしまいそう。乙女ゲーじゃないけど、、!
レンかわいいよレン、、!


そんなこんなでまた平日もぐります、、、(しくしく)



わすれてた! 

March 12 [Thu], 2009, 23:22
メッセありがとう!(*´д`*)

はやり。。。 

February 22 [Sun], 2009, 20:02
風邪やら花粉やら、はやってますね。。。
私も先週、急に熱を出して、でも会社休めないので薬づけで
ふんばっておりました〜。。。(~~;
週末に熱は下がったのですがのどがまだいたい〜早く
治さないとっ。。。!

いまオトメイトサイトみてきました〜。土日にしかみれないとか
残念すぎる><。

薄桜鬼画集、やっと発売日決定したのですね!
楽しみだー。
ちょろっと載ってたコレ。土方さんの書き下ろし(たぶん)、、!
ああ〜〜〜〜かこよすぎる。。。!

はやく拝みたいなあ。によによ。

金曜に楽天でかったマンガたちが届きました〜^^
届いたもの↓
「ヘタリア(2) 」「戦國ストレイズ(3)」「神様はじめました1・2」
「亡鬼桜奇譚」「遙かなる時空の中で4」「Girl's Style 03月号 」

亡鬼桜奇譚、ストーリーものじゃなくて短編集だったのですが、
やたらせつなかったです。寝る前に読んで枕をひたすらぬらしましたよっTT
神様はじめましたは、設定とかすごい好きです。つづき楽しみです。
でもよくをいえば、もっとがっしりしたかんじで大人な狐がいi(ry
遙か4は、ゲームをしていないのでマンガでは今のところ那岐が
好きです。
と、白泉社ものの感想をつらつらってみました。

あ、あとあとガルスタ!今回は平ちゃんのターン!
実は小説は一話もまだ読んでないのですが、
ヨネ様の書き下ろしを毎度楽しみにしまくっております。
前号の一ちゃん、たまらんかった、、、!!!
今回の平ちゃんも、かわいくて、素敵で明るくて、
逆にその明るい雰囲気にキュンとしました。あああたまらん。


そんなこんなです。^^
SAIお試し期間、もうすぐ終わる、、、ってか終わったか、、??
ざんねんだー。買おうかなー。。。

悦! 

February 11 [Wed], 2009, 0:27
中休み万歳!休みだー!!!><


あ。メッセの例のアレですが、あきらめましたー、、、。
というのも土曜日夜出かけて帰ってきたら日付変わってて(チーン)

麻衣子ちゃんのベストアルバムは、迷いに迷ったすえ、
買い急がないことにしました。
それで、「君が手を伸ばす先に」は着うたフルでおとしました。
くりかえしくりかえしPVみてたらPV部分はもうソラで歌えます。
そして念願の、フル!
あああいい曲ーいい曲ー。
でも最近、携帯の電池のもちが最悪で(というか電池ふくらんでる・笑)
家で充電しながらじゃないと聞けなくて、、、
通勤でききたいのに、、、!!!


あ、最近通勤で鋼鉄三国志の曲聞いてます。
「風紋」がですね、もうね、ウハウハです。
聞きながらにやにやしちゃいます。かこいいよみんなっ。いい声っ。
でですね、5人でハモるサビのところを耳をこらして
諏訪部ボイスを見つけるのが快感で快感でっ(変態)


明日休みだから夜更かししたいけど、、、ね む い

メッセが、、、! 

January 31 [Sat], 2009, 23:02
うわーん!
メッセがなんかやってるー!(泣笑)

これ

薄桜鬼のオリジナル図書カードと生写真ですって。
ほーしーいー。
いや、でもここは立ち絵の集合とわりきってあきらめるか、、、
うーんうーん。
麻衣子ちゃんのベスト、メッセで買うかー、、、。
でも1万円。。。何買おう。オトメイトパーティDVDまだ買ってないから
ついでに買おうかなあ。


あ。そういえばガルスタの薄桜鬼テレカ(?)の期限、
あさってまでだ!忘れないようにしないと!
ところでけっこう前のガルスタ薄桜鬼テレカセット、
頼んだ方もう届きましたか、、、?私まだ届いてないのですが
すっかり忘れてて。これからなのかなー。


あああああ 

January 31 [Sat], 2009, 22:35
消えた!結構記事書いたのに消えた!
よくあることだけどやっぱりくやしいぃぃ、、!

えーと、昨日私の入社歓迎会でキャバ嬢のようになぜか
取引先の接待をしたりしました(歓迎会なのに、、!!)
でも社長のお気に入りの女の子を一人のこして
別テーブルに逃げました。

あと、、今日は夏目と黒執事を消費したとか。

そんな日記を書いてたりしました。(ヤケ)

↓以下お目汚し

星座彼氏 

January 31 [Sat], 2009, 12:24
これ、気になる、、、!

【Starry☆Sky 応援中!】

1月・・・緑川光
2月・・・鈴村健一
3月・・・杉田智和
4月・・・中村悠一
5月・・・保志総一朗
6月・・・遊佐浩二
7月・・・小野大輔
8月・・・岸尾だいすけ
9月・・・平川大輔
10月・・・石田彰
11月・・・神谷浩史
12月・・・福山潤


密林でおすすめ商品みてたらおすすめされてました。

声優さんが豪華、、、!!!
あとキャラデザがカズアキさんなので、、、ぎゃー大好きだー。

最近こういうCD多いですね。まんまとしぼりとられそうです(笑)


昨日でたこれ↓も気になる、、、

旦那カタログ公式サイトへ

旦那カタログ公式サイトへ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あきこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月29日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-雑食。少女漫画・少年漫画・あ、ノーマルが好き。
    ・ゲーム-「ときメモGS」で乙女ゲーの楽しさを知り、「緋色の欠片」でドツボにはまりました。乙女ゲー開拓中(積みゲーたまってきた、、)
読者になる
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
メールフォーム

TITLE


MESSAGE