聖飢魔II 

2005年06月02日(木) 14時37分
期間限定で再結成ですか…嬉しいけど、
子供預けてミサに行くことが出来ないのだ。深刻
いや、なんとかする。東京・大阪2会場は最低行きたいモンだけど、
それは流石に無理っぽい。でも何とか大阪(あるなら神戸)くらいは…。

って、そういう方私以外でも沢山いそう
年齢層も上がってるんだろね。事実自分も年齢食った
思えば中学1年のとき信者になって、毎日ドキドキしていたな。
不思議なモンで、子供出来た現在でもたまに教典聴いてみると全然聴ける
飽きがこない。とことん好きな音楽なんやな〜と実感。
そのたびに「ミサ楽しかったな〜」って思ってた。

再結成されるわけだけど、嬉しいような悲しいような…複雑な気持ちになるけど、与えられた暫くの時間をとことん楽しまねば!!
で、気が付いたんやけど、昔交流があった友人たちと1999年の解散以来全く交流がない。
新たに友達が出来ると良いんだけど…。

おかあさんといっしょ(2) 

2005年04月04日(月) 21時06分
ぱわわぷ体操。
先ずは親の私が踊れないとマズい?ので、録画して猛練習したよ(=_=)
何回か練習したら大分出来るようになったけど、あ・い・うより難しくないか?別にイイんやけどさ。

新コーナーあるやろから明日も気合い入れて見ないといけない。
マチャナの前で歌って踊らないといけないからな。

何してるねん?! 

2005年04月02日(土) 0時39分

おい!オッサン何してるねん?

もしかしたらガラス屋さんかもやし。
でも気になるので、遠くから撮影しておく。
そこのお宅セコム入ってるから何かあっても大丈夫だろう…。
でも非常に気になる。あれはガラス屋さんだったのか泥棒さんだったのか?


おかあさんといっしょ 

2005年04月01日(金) 16時55分
遂に弘道お兄さん・キヨコお姉さんを見納めですね
次の兄さん姉さんに慣れるのに時間掛かりそうだけど、続けて見なければ

新しいお兄さん、えなり君に一瞬見えましたです
それって私だけでしょうか…

写真館 

2005年03月30日(水) 19時24分
                 
はりちゅうに行ったよ。



双小の運動場だよ。


パパと走っているよ。

カレーが好き 

2005年03月30日(水) 18時18分
バーモントカレー中辛がお気に入り。
私はもっとスパイシーなカレーを食べたいけど、子供に合わせるのもいいっか
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akiirokajitu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる