むなしい 

March 01 [Sat], 2008, 16:06
今日行かなかった


もったいないなぁー
就活嫌だなぁー
ダンスしてたいなぁー
だめだー自分
引きこもりの始まりだー
あーぁ

めりくり☆ 

December 25 [Tue], 2007, 1:24
ちびサンタ

(無題) 

December 20 [Thu], 2007, 21:36
書けない、レポート書けない。
あきらめてしまおうか…
あーぁいやだ

MIKA NINAGAWA “WOMAN” 

December 20 [Thu], 2007, 11:12
昨日、表参道ヒルズの地下でやってる蜷川美花(字あってるかな〓)の写真展〓に行ってきた〓
彼女のセンス〓には驚かされる〓
ひとつひとつの写真にうつるモデルの良さをひきだして、見るものを圧倒させるの〓
女性〓ならではかわいさ〓、美しさ〓、強さ〓、儚さ〓、孤独さ〓、格好良さ〓…
ひとりひとりの輝きがとてもまぶしかった〓〓
1/6までで入場無料なので行ってみるべし〓

ぶろぐー 

December 20 [Thu], 2007, 1:53
やっほい!
ブログ再開だよ!
前はlive door blog使ってたけど使い勝手が悪かったので飽きて、yahoo blogerになりますって
さっき宣言したけどやっぱりyaplogerになります。

いつまで続くかな。

まぁ、がんばるさ。

目的は表現力を磨くこと
努力です、どりょく



思えば、いつからか、努力を嫌うようになった。

しまいには、がんばることを嫌いになった。

空白のいちねんかん。




しかし、あらゆる場面で、あらゆる努力人に出会い、わたしが失っていったモノを取り戻したくなった。
不完全だからこそのその姿勢が、人間らしさ人間くささ を感じた。

そして、温かみ


今が、取り戻すチャンスなんだと信じようと。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akiiiiiiii
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像キョウ
» むなしい (2008年04月23日)
Yapme!一覧
読者になる