おひさしぶりでやんす。 

March 22 [Thu], 2007, 21:31
mixiで生きています。
ここは、放置決定かしら。。。

Long time no see!! 

February 18 [Sun], 2007, 21:32
お久しぶりにブロぐってみたよー。

昨日はきのことゲームしててわたしの得意なゲームできのこをけちょんけちょんにやっつけた夜でした。

また、おもしろい占いみつけたよー。当たってるんだな!これが!!

占い

やってみそ!!

おもしろいのみっけた!! 

January 26 [Fri], 2007, 21:24
わたしの好きな言葉で

Yesterday is History. Tomorrow is a Mystery,
and Today is a gift.
That's why we call it the Present.

ってのがあるんだけど、これの日本語版を見つけたよーー。

これです↓

--------------------------------------------------------

次のような銀行があると、考えてみましょう。その銀行は、
毎朝あなたの口座へ86,400ドルを振り込んでくれます。
同時に、その口座の残高は毎日ゼロになります。つまり、
86,400ドルの中で,あなたがその日に使い切らなかった
金額はすべて消されてしまいます。

あなただったらどうしますか。もちろん、毎日86,400ドル全額を
引き出しますよね。私たちは一人一人が同じような銀行を
持っています。それは"時間"です。毎朝、あなたに86,400秒が
与えられます。

毎晩、あなたが上手く使い切らなかった"時間"は消されて
しまいます。それは、翌日に繰り越されません。それは、
貸し越しできません。毎日、あなたの為に新しい"口座"が
開かれます。そして、毎晩、その日の残りは燃やされてしまいます。
もし、あなたがその日の"預金"を全て使い切らなければ、
あなたはそれを失ったことになります。過去にさかのぼることはできません。
あなたは今日与えられた"預金"のなかから"今"を生きないと
いけません。だから、与えられた"時間"に最大限の投資を
しましょう。そして、そこから健康、幸せ、成功のために最大の物を
引き出しましょう。時計の針は走り続けてます。今日という日に、
最大限の物を作り出しましょう。

1年の価値を理解するには、
落第した学生に聞いてみるといいでしょう。
1ヶ月の価値を理解するには、
未熟児を産んだ母親に聞いてみるといいでしょう。
1週間の価値を理解するには、
週間誌の編集者に聞いてみるといいでしょう。
1時間の価値を理解するには、
待ち合わせをしている恋人たちに聞いてみるといいでしょう。
1分の価値を理解するには、
電車をちょうど乗り過ごした人に聞いてみるといいでしょう。
1秒の価値を理解するには、
たった今、事故を避けることができた人に聞いてみるといいでしょう。
10分の1の価値を理解するためには、
オリンピックで銀メダルに終わってしまった人に聞いてみるといいでしょう。

だから、あなたの持っている一瞬一瞬を大切にしましょう。

そして、あなたはその"時"を誰か特別な人と過ごしているのだから、
十分に大切にしましょう。その人は、あなたの時間を使うのに十分
ふさわしい人でしょうから。

そして、時は誰も待ってくれないことを覚えましょう。
"昨日"は、もう過ぎ去ってしまいました。
"明日"は、まだわからないのです。
"今日"は与えられたものです。
だから、英語では"今"をプレゼント(=present)と言います。

友だちはとても貴重な"宝石"です。それは、あなたに笑顔と、
成功するための勇気を与えてくれます。それは、あなたのことを
聞いて、あなたを誉めて、あなたへ心を開いてくれます。

だから、あなたの友達に、どれほど彼らのことを心に留めているかを
示しましょう。このメッセージを、あなたが友達だと思う人に送りましょう。
そして、もしこのメッセージが戻ってきたら、
あなたは友達の輪を持っています。

--------------------------------------------------------

ってことで、毎日ダラダラしないで m9(`・ω・´)シャキーンと頑張ります

o(*´д`*)oブンブン 

January 25 [Thu], 2007, 23:01
なんだか最近ついてないよぅ!!

でも、今日よりも悪い日はないって言うからね。

頑張ってみるかな!!

( ゚Д゚)ドルァ!! 

January 11 [Thu], 2007, 22:46
つい先日にパソコンの調子が悪くなってリカバリしたばっかりだったのに!!
今度はマウスが逝きそうなヨカーン

勝手にクリックしまくるんですけど。

それも、高橋名人ばりに!!

( ´ー`)フゥー...

マウス買わなきゃかな…

Savings!! 

January 07 [Sun], 2007, 22:35



今年の決意

貯金!!

100均で買ってきた30万円貯まる貯金箱に思いを込めて…

$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$

当たってる〜〜♪ 

January 04 [Thu], 2007, 23:38
人様のブログ徘徊中に当たるって評判の占いサイト 発見(*゚Д゚) ムホムホ
早速やってみたーー

結果はというと…

あなたのデータ
1976 年 5 月 14 日 ( 金曜日 ) 生まれ
生まれた時刻 : 昼頃から午後早く
生まれた季節 : 春
生まれた時の気候 : 良く晴れた日


《生まれた日にちから見る運命》
 
14日生まれの運命
一生を通して強運ですが、緊張するような危うさ、緊迫感があり、強運の陰に、自分や家族の健康、対社会的な緊張や対人関係などの悩みを抱える事が多いような激しい運命です。
普通にない鋭い直感力、又は洞察力のようなものを持つているか、内に秘めているようです。
強い運命の力に操られるように発展していきます。
意識するしないに関わらず、強運か激運に導く何かがあり、輝かしい荒波の未来へ引張っていくようです。
鋭い直感力と才能で幸運や成功を早く手に入れますが、そのまま穏やかにいかず、運命の激変に出会い、それは悪くはなく、自然に来るものでもなく、自分が望んだ事だったりします。
組織やグループの中で、人に支えられ人を引っ張り突き進み危機を何度も経験するでしょう。
 

《生まれた曜日から見る運命》
 
金曜日生まれの運命。
ツキと豊かさの陰に危機があります。
あなたは、強いラッキーな、ハッピーな運を必ずつかめる何かを、本質的に持っています。
それは、親の財産や七光り、親の深い愛情だったりします。
女性の場合は、父親、祖父、男兄弟から人並み以上の深い愛情や保護を受ける暗示があります。
男性の場合は、母親、祖母、姉妹からの愛情で、ネコ可愛がり的な盲愛でなく、賢明な母親や祖母や姉の、効果的な援助を受ける事が多いみたいです。
家系からの良い影響を受ける事もあります。
そんな物はないと言う方は、自分の中にあるラッキー運にまだ気がついていません。
金曜日生まれなら、何らかのバックを背負って苦労なく、順調に進み、必ず水準以上の地位に達します。又は最初から達しています。
何のバックも持っていない時でも、生まれつき持っている、魅力や知能や体力、才能があなたを、押し上げる役割を果たし、ある水準以上の地位や生活に、達する事ができます。
ただし、あまりに幸運にめぐまれると、無意識のおごりに対する反動は、即座に帰ってきますので注意が必要です。


《生まれた時刻から見る運命》
 
昼頃から午後早く生まれの運命
生まれた時から運がよく、中年過ぎまで続き、その後何かの原因で厳しい時期が来て、晩年になって、再び幸運が訪れるでしょう。
 

《生まれた季節から見る運命》
 
春生まれの運命
月の数とは関係なく、冬が終わり暖かくなり新芽、草、木が伸びだし、桜が咲くような季節に生まれた人です。
精神も肉体も早熟で、十代の終わりまでに、必ずといっていいほど、恋愛などの男女の関係があります。
運命の進み方も早く、十代で頭角を表す人が多く、二十代で人生の盛り、夏を迎えます。
三十代は、絶頂気で、人気や地位、幸福、体力、精神的な充実がこの時期です。
四十代で運命も秋を迎え、経済的にも社会的にも安定しますが、体力、恋愛、仕事、スピード、容姿、精神面などが、少しずつ傾いてきますが、その後は、安定しながらも穏やかに下降し、晩年は厳しい冬を迎えます。
生活的に厳しいと言うより、家族関係、心、体の面、病気などに注意が必要です。
 

《生まれた気候から見る運命》
 
良く晴れた日生まれの運命
大きな落ち込みもなく何事も順調にいきます。
生活も明るい場合が多く、人から好かれますが、ただ単に歩いていくだけといった所もありますが、幸運や不運とか激しい波にも縁がありません。



結構良いんじゃね??
ウッホー。


ちにみに祈らら・カバラ数秘術さんで占っよ。

(・ー・)オワッタナ・・・ 

January 03 [Wed], 2007, 20:23
明日からお仕事れす。

今日は朝から読書でした。
ビールも山ほどいただきました。
恐くて体重計にのってませんが…。

さて、明日から頑張るぞい!!

もぅ、( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー! 

January 02 [Tue], 2007, 20:39
お正月って言うのに…



記録更新

ちょっと、ずるしちゃったけど…てへ!!

The time has come 

January 01 [Mon], 2007, 11:41
Hello there.
How's your New Year? Having a nice day?
I've been drinking beer for 2days.
And I'm going to have a Yakiniku party. Yes!! Lol

Anyway...Welcome 2007!!

May the New Year turn out to be the happiest and the best for you.

Akiko, Much Love.





2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像Dona Chambers
» おひさしぶりでやんす。 (2007年12月22日)
アイコン画像Brandi Camacho
» ( ゚Д゚)ドルァ!! (2007年12月21日)
アイコン画像Lashawn Mcdowell
» おもしろいのみっけた!! (2007年12月21日)
アイコン画像Shannon Fox
» o(*´д`*)oブンブン (2007年12月20日)
アイコン画像Jacky Wood
» Savings!! (2007年12月18日)
アイコン画像Roberta Lara
» Long time no see!! (2007年12月18日)
アイコン画像Heather Lawson
» もぅ、( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー! (2007年12月18日)
アイコン画像Tomas Barker
» 当たってる〜〜♪ (2007年12月17日)
アイコン画像Roseanne Love
» (・ー・)オワッタナ・・・ (2007年12月17日)
アイコン画像Alfred Cabrera
» The time has come (2007年12月16日)
Yapme!一覧
読者になる