簡単ダイエット顔と言うと描く日記

December 04 [Tue], 2012, 8:56
この家もしっかり下見してました。離婚したんで売らなきゃいけないこと、今は旦那しか住んでいないんで掃除が行き届いてないこと、など聞いた情報を教えたら、彼女、即効でエージェントに。ラッキーなことに明日また
どうしてこんなに高いのか、と思ったら、今ある家財道具を整理縮小し、引越し後の部屋のオーガナイズ+アレンジもしてくれるサービスに依頼してたかららしい。ところが、彼女たちの仕事ぶりには仰天!!とにかく時間がかかる。
けば、在庫があったはずのテーブルが実はすべて出払っており、オーダーしないといけない、2〜4週間かかるとのこと。急ぐなら、他のテーブルにしたらどうか、と言われたらしい。なんで〜〜〜っ???この一連の家具探し、ここまで問題が発生するのは、何か意味があるんだろうか?
こんなふうに忙しいといいつつ、ドラマは相変わらず見てます!!いい味出してる。仕事でストレス感じてるパパちんには、ガハハ、と笑える単純なストーリーがよろしいようで…。仕事が休みなので、ウダラ〜ッとTVに釘付けしようかな。あ、じいちゃんにも久々に会ってこなきゃ。
キッチンとバスルームをラグジュアリーにすることは、将来家を売る時に有利だし、何より今住んでいる自分たちも気持ちも豊かにしてくれる。って、一生懸命思うようにしてるだわ…。ククククゥ〜(泣)いいです、いいです、もっともっと働きます!(もうヤケッパチ)
もう一度ガレージにしまった時点で、雨が降ってきた。グッドタイミング!ここ数ヶ月、日本のドラマや旅番組、バラエティを借りまくってたけど、たまにはアメリカの映画も見ようよ、というので、選んだ。レンタルビデオ屋さんには苦難の時代だよねぇ。
主婦内職
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akiicx
読者になる
2012年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/akiicx/index1_0.rdf