Attention! 

2006年01月05日(木) 9時32分
ブログ変更になりました★

よろしくお願いします♪

新URL↓↓
http://akii0103.exblog.jp/

2005年☆ 

2005年12月29日(木) 10時09分
18日ぶりの更新笑!!テヘッ☆〃w

クリスマスも一通りの忘年会も終わり、あとは2006年を待つのみ。
この一年を振り返ってみよーかな。

まず、この一年を一言で言うと…“出会いの年”!!!

大学入ってほんまいろんな人に、いろんなものに出会った。
でも出会ったひと・出会ったもの、全て恵まれとった。

でさらにそこから広がったcommunityい--っぱいあって、
そこからいっぱい刺激受けて、いろんな事吸収して考えて、
けど上手く消化できてないところもたくさんあって。まぁこれは来年の課題やね。

それに加え、自分に甘い部分をたくさん実感した。
たくさんのcommunityができたってことは
それだけ自分にかかる責任も増えたってこと。
自分に甘い。これも今年の反省点です。


3月に赤穂から京都に出てきて、
大学、サークル、バイト・・・いろんな新しい組織に入って、
そこからやりたいこと見つけられてhappyになることもあれば、
行き詰ることもたくさんあった。
でもそこで助けてくれたんは高校からの友達に加え、
大学入って出会った素敵な素敵な友達。

ちょっと前まで小学生やった私がもう大学生!
けどまだまだ大学生!

この四年間で学べることは自分次第で無限大にあるはず。
今年の反省点と共に、来年はやるべきことをしっかりやって、
かっこいい大人に少しでも近づけるように。。

さぁ!!一週間ぶりに帰郷します笑↑↑
今年出会った友と共に♪♪
みなさんよいお年を☆。.*:゜★ 。.:*:゜★

♪イルミネーション♪ 

2005年12月11日(日) 1時34分

まずは田辺treeから

けど勝ったね
今出's treeのんがいぃ感じやもん

他にも田辺にはあちらこちらでイルミネーションが

↑この鹿、首振りますww


んで次のツリーは実家のん
小っさい頃からあるやつやけどキレイっしょ??

実は今実家です♪
また!?って感じですけど(^^;)

やっぱ実家えぇね
京都で下宿して、親の有り難みを認識して
実家帰ってまた再認識。

あったかい空間です。



家の外にもイルミネーション笑笑

お母さんはまってるようで。


ゆっくり休んで月曜帰ります
フラ語には間に合うように!!






みんなお土産何がいぃ--笑??

結構快適です♪ 

2005年12月08日(木) 22時57分
寒さも絶頂、家にひきこもりがちな今日この頃、

自分の部屋を最高な環境に作り変えていますww

miwaの家にはコタツが届いたらしいけど、
うちの部屋にはあいにくコタツがない。
しゃぁなしホットカーペットで代用。

saeの寮にさえ暖房が設置されてるけど、
うちの部屋にはこりゃまたあいにく暖房が無い。
しゃぁなし電気ヒーターで代用。

京都の冬の厳しさを考えて
どうなることかいな!?って思ったけど、
以外にいけるもんですね。

結構快適です笑☆
皆さんおいでやす♪



.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'.:♪*:・'゚♭.:*・♪

今週の土曜にハビで講演会開きます★☆
主催したのは政策1回の三宅くん!!!
ご都合あう方、ほんま来て---!!

「戦争体験を語り継ごう
   〜過去の克服・次世代へ〜」

日時:12月10日(土)14:00〜(17:00予定)
場所:同志社大学今出川キャンパス明徳館4番教室
講演者:小林道三郎氏(NPO法人"戦争体験を語り合う会"の方で、
     実際に戦地へ赴かれた方です。)
参加費:無料

.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'.:♪*:・'゚♭.:*・♪

ほんまほんまヨロシクです

☆special thanks☆ 

2005年12月06日(火) 19時35分
先日、地元の友達に会いに行った。
中高同じで、同い年で、今浪人中の友達。
ずーっと一緒におった仲良しの親友。

実はその子の誕生日にメールするの忘れてて
ほんまに申し訳なくて
時間見つけて後日、
何も言わずにプレゼント持って会いにいった。

会った瞬間、友達泣き出して、
「実はあん時精神的に相当落ちとる時やった。
      うちのことなんか忘れてもたんか思った。。」
って。

その子が泣いとる時、
うちが受験で凹んどった時
その子にいっぱい励まされたこと思い出した。

あぁ--私なんで気付いてやれんかったんやろ、って
その子の気持ち考えると
ほんまにどうしようもなくて
んで恥ずかしながら私まで泣いてしまった(^^;;)


大事なものを失うとこやった。


何しろ夏休み以来の再会やったから

いっぱい話していっぱい笑って・・・






逆に私が元気をもらって帰ってきたのでした。
ありがと

HAPPY BIRTHDAY★★ 

2005年12月04日(日) 20時39分
ゆーこ&とものB.Dparty@BUTTERFLY!!!

いつもは居酒屋でワイワイのうちらやけど

今日はpartyってことで

BUTTERFLYっていう茶屋町のオシャレなdiningにて♪

理紗飲まんし(笑)、たまにはこういうのもいぃなw

んで、サプライズで二人にケーキ出した時、二人ともめっちゃ喜んでくれて、

それだけで幸せになった☆



ゆーこ・とも、ほんとにオメデトウ☆★

今年もいぃ一年を.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。

これからもよろしくね。

先輩と語った初めての日♪ 

2005年12月03日(土) 0時30分
今日は丸太町のYWCAにて、ハビからバザーの出店をしてきました★
売り上げは・・・う--ん、まぁまぁかなぁ??
営業の厳しさを再び認識ww。

んで、その後はみんなで打ち上げ!!
ジンジャンクラブでのすき焼きはほんま美味しかった〜♪
二日続けての鍋やけど、もち大満足★☆

それで帰るつもりやったけど、帰るのが惜しくて二次会にも参加しましたww

二次会参加者は会長・次期会長の二人の先輩と、
同じ学部の一回生との4人で、いろ--んな事喋った。。。
てかうちの話を聞いてもらったって感じ(^^;)

自分の将来の事について喋った時、先輩から厳しいコメントをいっぱいもらったけど、
自分のあまりにも知識の無さに、100%言葉を返すこともできんかった。。
で、ちょっと情けなかったり、悔しかったり,,,

でもこうやって真剣に話し聞いてくれて、厳しく正直な意見を与えてくれる先輩が
いるってことは本当に幸せ。
嬉しかった。
先輩からの厳しくも温かい言葉、心に留め頑張ります。

何よりもまずはもっと知識を身に付けないと。
次に先輩と飲む時までにはね!!
ほんまいぃ日でした。

あぁ--飲みすぎて気持ち悪い(´д`:)

またまた鍋パ♪ 

2005年12月02日(金) 2時16分
12月2日、ちさ・めぐ・あきの3人で鍋パ@ちさん家!!

今日は満場一致でキムチ鍋で決まり☆★

うちがアルバムを見ている間に
みるみる鍋ができるできる!!

A型のお二人さんでよかったばい笑★
(ちなみにうちはO型ww)

鍋は大成功でめ--っちゃおいしかった♪♪

明日朝早いから終電で帰るつもりやったのに、

楽しくてついつい長居・・・

めぐとうちはちゃっかり睡眠までとって

タクちゃんで帰ることにww

ほんま楽しかった--(ж≧∀≦)y)

ベランダで3人の意外(?)な共通点も発見でけたし笑”

ちさのうっとりするようなギターも聞けたし☆

次はなぎも呼んで、オケりましょ♪

バトンA連発(o^∪’o) 

2005年11月30日(水) 21時22分
欲求バトン&恋愛バトン
mixiでmayuriとまきろんから回ってきたんでまわします

欲求バトン!!
■Q1.今やりたいこと
    思いっきり買い物したい!!!&美容院行きたい!!!
■Q2.今欲しいもの
    お金・・・ 現実的でごめんww
■Q3.現実的に考えて今買っても良いもの
    服
■Q4.欲しいし買えるけど買ってないもの
    コート温かいやつ!!!
■Q5.今欲しいもので高くて買えそうにないもの
    ipod nano あれ??安い笑”???
■Q6.ただで手に入れたいもの
    beauty笑笑”
■Q7.恋人から貰いたいもの
    やっぱ愛情やろww!最低限でいぃんで☆
■Q8.恋人にあげるとしたら
     最高の愛情
    ・・・はいすみません!!
■Q9.このバトンを5人に回すとしたら?
     大好きなゆーちゃん、、どぞっ!!
■Q10.このバトンを無視したら?
     イングリッシュマフィン持ってきませんww

恋愛バトン!!
1.性別は?
  女です♪
2.身長教えて
  身長は159cmくらい,,
3.好きな異性のタイプ
  自分にないものを持っとる人
4.嫌いな異性のタイプ
  ネガティブな人・・・
5.恋人を束縛するタイプ?
  全く!Mですから・・・ww
6.浮気の境界線は?
  う--ん,,隠れて会っとったら・・かなぁ??
7.初恋の人に気持ちは伝えましたか?
  伝えてへん 
8.恋人とのデートは週に何回くらいが理想?
  会えるなら毎日
9.ドキッとする異性の行動やしぐさは?
  ドキッっていうか、好きなんはやっぱ笑顔  
10.今、好きな人、付き合ってる人、気になる人などそんな方に一言どうぞ!
  はやく見抜いてよンww
11.バトンを回す5人は?
  mayuri、お返しバトンいっちゃって--
  

EVE終了,,(;_;) 

2005年11月29日(火) 13時33分
楽しかったEVE祭も昨日で終わり。
3日間ホント、あっという間でした。

広報においてはポスターや前売りなど、事前にできる限りの事をして、期間中は皆の精一杯の呼び込み★プラス★もっさん&こーちゃんのナイスなguitarとsongで、目標を上回るたくさんのお客さんに来て頂きました。

来て頂いた全ての皆さん,,ほんとにほんとにありがとうございました!!!!!!!!!!
M−HEROINEの皆,,ほんまお疲れサマ!!!!!!!
最高のメンバーで出店できてメッチャ楽しかった♪ 

んで今日。。。
起きたの昼過ぎ・・・(^^;;)
そして気づけばたまった数件のレポートと、ハビでの仕事の山。。
朝起きて最初に思ったこと…やばい!!!!(いろんな意味で、、)


で、先ほどEVE中の不規則な食生活を見直して、
久しぶりにちゃんと自分でご飯作りました。
今日の遅めの昼食は
マーボナスと卵焼きとごぼうサラダと味噌汁。
ちょっと作りすぎたけど,,,笑
久しぶりのちゃんとしたご飯☆

さ、体力もついた事やし今から頑張ります笑”!
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像akii_0103
» 2005年☆ (2006年01月04日)
アイコン画像sae
» 2005年☆ (2006年01月01日)
アイコン画像meg
» 2005年☆ (2005年12月31日)
アイコン画像mimatsui
» 2005年☆ (2005年12月29日)
アイコン画像mimatsui
» 2005年☆ (2005年12月29日)
アイコン画像りえこ
» 2005年☆ (2005年12月29日)
アイコン画像Mi-wa
» 2005年☆ (2005年12月29日)
アイコン画像akii_0103
» ♪イルミネーション♪ (2005年12月12日)
アイコン画像ゆーこ
» ♪イルミネーション♪ (2005年12月12日)
アイコン画像meg
» ♪イルミネーション♪ (2005年12月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akii_0103
読者になる
Yapme!一覧
読者になる