nandaro-?? 

March 01 [Sat], 2008, 20:42
ひっさびさな更新だね??
だってだって、最近ぷろふばっかりいじってるんだもの。
さぁ、最近ぱそやってなかったゥチがぱそ開いてる理由、
それはぱそでしかぷろふを見れないからです-★
はい、携帯没収されたかんね。

まぢ4組とかどんだけってょりも、
あれは先生、ほっとんど脅しだと思います。

井澤さんに言われたことは結構じ〜んときたょ?

てゆかぁ、1・2年と担任だったしけっこう好きだったさ。
でも今年担任変わっちゃって、、
ちょっと残念だなぁーって思ってたんだょ。
そしたら急に井澤さん冷たくなったじゃん。
今の受け持ちは確かにゥチらぢぁなくて、今受け持ってるひとたちが1番可愛くてしょうがないだろうけど、けっこうショックだったんだょ。

なんてゆ-か、ちょっとお父さんの代わりってゆ-か、、
なんだかんだ言って大事にしてくれてたから嬉しかったんだもん
だから冷たくされたとき、なぜか泣けてきたさ。


だからこそ、昨日いざわに怒られたとき、昔のこと覚えてくれてて
うれしくて、、最初に涙がでてきたのはそれが原因・・??

それに、前にも井澤に迷惑かけたから罪悪感てゆ-か。。

でも今でも福田せんせいはこわい。
なんか冷たいってゆ-か、、、ぅん・・?
先生と生徒ってゆう距離を常に保ってるかんじがする、、
ゥチらに関心もってくれてるのかな、っって思うときもあるし・・

でもあと少しで卒業なんだし、もう親しくなろうなんて
思ってないから、おとなしくします。


ご迷惑かけてすみませんでした。



てゆか、絶対あいつの復讐だと思うんだょねぇ、

ゥチとわかだけをちくるなんて。
1クラスに3分の1はいるのにわざ02ぅちらだけだもん??

先に公の場にわかのことかいたのKぢぁんね。
それに反抗して、こっちは正々堂々と勝負しにいっただけぢぁんね
それを教師つかってさあー
ゥチらもちくってやろうかぁー??
お前がマンガもってきて授業中に読んでます。って。
知ってるのゥチらだけじゃないもん。

まぁそんなことしたらお前と同類だあー、
ただのチキンになりたくねぇー。

でも、まぢお前ゆるさねーかんな??
ほんっとに高校同じとかありえなすぎるからぁ。







お父さんに会いたいなあ、、

ずっと一緒にいてくれる囚なんんていないのかなぁ

きっといつかはゥチの存在なんて忘れちぁぅ

みんなそんなもんなんだょ








あいつが大好きだったょ??

でも、あいつは6日で心変わりして、

そのあとあのこにほれて

2・3日でまた違うこ好きになって。


本気で好きになったゥチがばかみたい

こんなに傷つくなら本気にならなきゃょかった。

ゥチが本気になると、必ず離れていっちゃうんだね

そんなこと分かってるょ。

いつだってそうだもんね、、


ぁあー、、なんか今日のぶろぐはおかしいね、、

不快にさせてしまったらごめんなさい、、

どうしても心のなかだけじゃ押さえきれなくて・・・

ほんとに、これをみて嫌な気分になったひとがいたら、
すみません!

ひさびさ★ 

January 23 [Wed], 2008, 17:04
今日ゎぁ-楽しかったあ
でゆか、づっとわかちぁんと話してた??

音楽の授業、今日もリコーダーなかったね★やたっ
でもそんなに○4組下手ですか??そんなにひどいひどい言わなくてもぃ-ぢぁんね・・・ゆ-程下手ぢぁなくないですか??うん、

昼休みとかまぢ焦ったから、、ね!!わら

ぉお??帰りの会まぢなぞ??H?照れてんぢぁね-ょ?ぷw まぢ面白いっ!!ごめんょw

Hちぁん?まぢどしたんだ??

まあ-楽しかったよ-★

明日も平和がい-な

明けてしまったねッ 

January 09 [Wed], 2008, 0:10
明けました!おめでとうございました!今年も宜しくお願いしました!
冬休み終わるのすっごい早かったとくにクリパ終わったくらいヵラ??
まだ2008年って感じがしないんだょね・・・?
なんか30日くらいヵラ時間が止まった感じ。不思議だなぁ〜。
冬休み,ホントに色んなことがありすぎてちょっと疲れました。
めんだるあきほです。
英語の問題が分かりません。誰か助けて-。。
あと.社会も分かりません・・・難しいです・・・
数学はずいぶんできるようになりました★
はい。だから-??汗))独り言激しいねm(_ _)m

久しぶりにみんなに会えて楽しかった!今の席最高よ★
わかがいるヵラ最高なのかな
ただ03回連続03班はやめて欲しいなぁ

そいえば今日の06時間目の福ちあんはテンション高かった??
なんか面白かった 福ちあんのクラスでよかった

あと少し..あと少しだから頑張ろうね。

IN フユヤスミ!! 

December 22 [Sat], 2007, 1:00
きょ-から?冬休み-? 

てことで早速夜更かしキター... ノタケシ

MEは塾の冬期講習不参加-ょ クシャーテリア

ヵラけっこひまじん リキシャ

受験生なのにい-のか?てくらい- ンリキ

あ-。眠いのかも?? 寝よ- デル

やぁヽ(´д`*)ノ 

November 29 [Thu], 2007, 21:55
嬉しすぎて更新ッス★
今日『赤い糸』の主題歌,仲宗根泉FortuneをGET
あ,着フルね!!今日配信だったのさぁ
だから昨日の12:00なったらソッコ-とったかんね
普段ゎグループで活動中の仲宗根泉,皆も応援よろしく
グループもょいッす HYのことね
まぢHY好きすぎてかよすぎ
ヵラォヶゎHYのオンパレードねぇ-ヮラ


あ,レベッヵばか可愛いら
REOチァンとオソロで兄チァンに買ってもらいました感謝02♪♪
ぢあ医龍みなきゃッ!!でゎ02

はぁ(´▽`*)v 

November 10 [Sat], 2007, 18:14
超-久々★
テスト習慣なので珍しくヲ勉強
でも息抜きにPC開いてみたら-あらしとかゆ-ね。
ルールは守りましょう
てゆか-咳止めシロップラッパのみする囚初めて見たあ-
逆に具合悪くなりそ-。。
ンぢあ短いヶド今日ゎさよならぁ-
勉強頑張ろう!!

ヌァッ超暑ス 

August 01 [Wed], 2007, 20:15
なんで午前中03時間も暑っ苦しぃ中32歳の顔見てたのにぃ〜。
夜の02時間もまた会ゎなきゃぃけなぃんですかぁ!!
ぁ,32歳ゎ塾の先生ね。超頭ぃぃす。
北上中家庭科の先生N原の元教ぇ子だったらしぃです。
05時間もIN塾とか超眠かったぁ-。。
ってのゎ一昨日の話しww
超雨凄かったと思ぃません!?!?塾に雷落ちるヵと思ったぁ。。
異常気象もぃぃかげんにせぃ!!って感じだしッ!!ぬ。
HY◆SUMMER聞ぃてると夏っぽくて超ぃぃっすね↑↑
それと最近になって午後のパレードにハマッってるのぉ♪
スガちぁんょ★ のりぃぃのぉ↑はは☆

昨日ゎ塾終ゎってぇ デェトRe0と
めがねで遊んだりぃwプリ撮ったりぃ服見たりぃ
でぇ,むっっっしょ-に花火がしたくってぇ☆
でも時間が07時過ぎててS山ストァ閉まっててぇ。。
我が家に数年agoヵラぁる花火に挑戦・・・w
でも打ち上げ花火しかなくってっすねぇ
公園で,ぴゅ-って鳴りながら30M飛ぶャッに挑戦。
土にさしてゃってみたぁすっごぃ煩くって・・・
土に埋まりすぎて飛ばずにソノ場でぴゅ-02ぅっさかったし
でも何気楽しくってぇw近所迷惑だヶどゎんもぁ
てことでちょっと工夫して蚊取り線香で着火
ぴゅ〜 ドン!! ぅぎゃッ!!!!! ・・・ みたぃなぁw
なぜか爆発〜 通報される前に退散しましたぁ
で我が家でィヶパラ見て-Re0帰宅〜。
送った帰り道暗くってKに電話01時間30分くらぃ

ってことでまた花火に再挑戦してゃるしッ
今度ゎ大勢でちゃんとした花火ゃりたぃなぁ
一緒にゃってくれる囚大募集でぇす★ドン02参加してぇ

中体連終了なりッ!! 

July 30 [Mon], 2007, 13:42
中体連終ゎったぁす。。ちょっと報告かなッ

01試合目ゎ錦田の02年生!!何気上手くてびびったぁ
ってことで最初に01セットとられて焦ったス。。
でもソノぁと調子も上がってきて無事3-1で勝利

02試合目ゎ山中サン。。M野Jrと名の知れたとても上手な仔
最初ぉされてましたぁでも少しずっぉぃっぃてぃってファィナルぇ
ここで負ける訳にゎぃかなぃッと決意
でも3-3,4-4,5-5と接戦で・・・そしたら暑さにゃられたのかM野サンが鼻血でちゃったみたぃでで,そこヵらゥチらが02点取り勝利
超ドキ02ハラ02な試合でした汗))

03試合目・・・超癖ぁり02でボールがとりにくすぎですッ!!
中里の囚とは初めてゃったかなッ!!でもヵットが上手くてサービスェース取られちゃぃましたぁ。。超ショックだったぁ
でもッ3-0で勝てたからょかったす

04試合目!!これに勝てばベスト04入りで県大会進出ッ
でも相手ゎ何と言っても優勝候補山田の01番手・・・
でも優勝するのゎゥチらだから★
って感じで超張り切ってました
でもゃっぱり超強ぃしコントロール抜群
最初ヵラ攻められてたぁ。。
でもゥチらもゃられてばっかじゃなかったょ
デュ-スとかもぃっぱぃなったしッ
ソレに何とぃっても今までになくペァのMチァンとの息もぁってたと思ぅ
本当に楽しぃ試合になりましたMチャン★悔ぃ残さずできたょ
でも結果ゎ0-3で負け・・・なのでベスト08に終ゎりました。

確かに県大会にゎすっごぃ行きたかったヶド後悔のなぃ試合だった
これはホントにM和のぉかげでもぁり応援してくれた皆のぉかげ。
ホントにホントにホントに感謝してぃます。
今まで一緒にゃってきた女テニのみんなッ!!
今までぉ疲れ様★そしてぁりがとぅ

超眠ぃんだヶど 

July 26 [Thu], 2007, 18:49
最近疲れるすねぇ。
昨日とか朝ヵラ部活でヵラォヶぃってぇ〜ぁの芙蓉台の坂を死ぬ気で登ってぇ〜家到着塾ギリで05分で夕飯食べてぇ-そっから塾行く最中に塾の宿題必死でゃってぇ塾っぃたら32歳【先生ね】がご機嫌斜めでぇ。。帰って宿題ゃってたらソノまま寝ちゃってコヶコッコ-
気づぃたら部活ギリ02超ダッシュ-。。
なんでゥチってこんな騒がしぃ囚なのでしょ-
明日ゎ部活が午後でょかったぁ
最後の部活だぁ-

ふぁぁぃ 

July 21 [Sat], 2007, 18:31
ぁぁ〜今日も女テニゎ延期・・・
明日も雨降りそぅだしね。。最悪ぅ
ってことで今日ゎ市民体育館でバドミントン
ゥチバドミントン大好きょ超燃ぇたぁ
そんでコヶたぁwwひざ痛ぇ〜
まぁ楽しかったヵラょしとするかぁ
んぢゃ,明日の個人戦ゎ頑張るぢぇ-
優勝なんだべさぁ
ってことで皆さん応援ょろしくです

サッヵ-部の皆さん!!ぉ疲れ様ぁ
見ててもとっても燃ぇる試合でょかったですッ

ほかの部活サンも頑張ろぅ
Pu!Ro!F!!
  • アイコン画像 ニックネーム:紋穂★あきほ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年9月9日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:静岡県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-スノボだったり!?ヮラ
    ・ショッピング-ァクセ大好き★
読者になる
 テニス部所属です

2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
NEW!KOME..
アイコン画像汁ーんwwwwww
» nandaro-?? (2009年06月14日)
アイコン画像こあぁぱおっふwww
» nandaro-?? (2009年05月12日)
アイコン画像ピュワァーっっっっちゅwwww
» nandaro-?? (2009年05月06日)
アイコン画像タイラノ清盛
» nandaro-?? (2008年10月18日)
アイコン画像褌一丁
» nandaro-?? (2008年10月18日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» nandaro-?? (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» nandaro-?? (2008年10月07日)
アイコン画像コンプ
» nandaro-?? (2008年10月04日)
アイコン画像チャーリー
» nandaro-?? (2008年10月01日)
アイコン画像汁大臣
» nandaro-?? (2008年09月30日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる