はぁぁぁぃ☆ミ 

2005年06月08日(水) 22時19分
今日の体育のマラソンでぇまぢ疲れたぁ
しかも明日マラソン大会ゃしなぁぁぁ
まぢゃりたくなぃんゃけどぉ中1の体力がもどてくればぁ楽勝なのにぃぃ(´Д`)

しかもぉ宿研の時お菓子もってぃっただけゃのにぃ、ながぁぁぁぁぁぃろぅか9往復もさせられたとかぁりぇなぃゎぁ
もぉ明日筋肉痛になってもてマラソはしれんゎぁ!!!!!!!!
もぉぢゃぁ

つかれたぁぁ!!! 

2005年06月07日(火) 21時21分
今日ゎぁ何もなかったぁ
部活のときとか体育館めたんこ暑かったしなぁぁぁ
何かぁ二酸化炭素が充満してるかんぢ
ってかぁこの頃眠くってャバィんだょぉ
ぅち普通に寝てる方ゃと思ぅんゃけどねぇ
授業中とかもほとんど死んでるかんねぇ
もぉ9時になったら眠ぃとか
まぢ幼稚園なみぢゃんかぁぁぁぁ
ぢゃぁ寝る用意してこょぅかなぁ
ばぃちぃぃぃ

はつゃぁぁ☆ミ 

2005年06月05日(日) 22時09分
始めてプログ書ぃたとかぁ
これ絵文字つかぇりゅからヵヮィィとかぁぁ
ってかぁ今日地区体がぁったんゃぁ まぢ天気ょかったしぃ
まぁすこししか見てなかったけどぉそんでぇ友達ご飯食べにいってぇかなり食べたってぇきっと太ったゎぁ
そんでぁプリ撮りに行ったぁ
まぁぢつかっちゃったょぉ
ってかぁ明日からぢゃぁぁん、、、
まぢめんどぃょぉ   でつれてってもらぉぅかなぁ
とかこぐのつかれるしぃ
ぢゃぁ明日からがんばろぉ
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akiho_purogu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる