久しぶり 

February 10 [Fri], 2006, 21:23
久しぶりです**
かなりかくことがないので・・・・(暇人・・・)
まぁーこんなとこ見てる人いないっしょ!
はぁ・・・・

バレンタインがちかいのはいいのですが・・・あげる人がいません
(男子の方)
まぁ・・・・幼馴染にはあげるとして・・・ん〜あとだれにあげようかなぁ?
やっぱり・・・好きな人にあげる物・・・・でも好きな人いないやぁ・・・・
うぉぉぉぉぉぉぉぉぉーーーーーーー
私って寂しい人間だぁ

まぁーしょうがないでしょうまだ中学生なんだし
この日記どこに置いてもらおーかなぁ?


まぁーおくとこきまってから書きますでは・・・・

終業式 

December 22 [Thu], 2005, 18:43
明日から・・・冬休みです・・・・
うれしような、かなしいようなよーくわかりません・・・・
てっか・・・今日学校かなりたのしかったです**
まぁーちょっと奴もいたけど・・・・
は・・・窓見てんのわかってんのに・・・ムリヤリしめてきて・・・頭にあたったのよ・・・(あんまいたくなかったけど・・・・
でもむかついたから・・・おもいっりにらんだったぁ★
てか・・・・この日記みてくれる人いてんなぁーてっかんなりおもった
あぁー冬休みの宿題せなあかんはぁ・・・・
ダル
早くおわらせよ・・・・・
ではでは・・・・

準備室・・・・・・ 

December 15 [Thu], 2005, 18:58
今日は・・・3者面談があるので美術室にいました。
途中から・・・暇になってしまったので・・・2代目サボテンを友達と製作していました
かなりデカイです・・・・
顧問に怒られないかなぁーと、しんぱいしています
そのあと・・・準備室の整理をしました・・・かなりきたなかったので・・・たいへんで×2ちきました
もっときれいにおけないのかなぁ?
てっ・・・・かなり思いました。
んっ・・「た。」ばっかになってる・・・・「しました。」日記だぁーあっはは・・・・(苦笑・・・・・・
まぁーぃぃゃ・・・・

部活動・・・・?? 

December 14 [Wed], 2005, 18:01
今日は・・・時間割がとてもよかったです**
だって・・・1時間目から道徳で2時間目が体育で3時間目が数学で4時間目が美術ですよ
かなりいい時間割でしょ
も〜かなり落でしたぁ
でも・・・6時間目・・・マジ眠してしまいましたぁ・・・・
ほんまごめんなさい
これからは・・・居眠りしませんから
ゆるしてください・・・・・・・・
てっ・・・誰にいってんだろぉ?
まぁーぃぃゃ**
はっ!!
委員会で・・・だされた・・・本の感想かかな!!
ちなみに・・・私がかくのは・・・「種まく子供たち」です**
かなり良い本です!!
ガンの子供達のおはなしです。
かわいそうだけど・・・わたしよりも強いとこがとてもすごいとおもいました。
わたしも・・・ガンバッテ強くいきます

初メ〜ル 

December 09 [Fri], 2005, 17:54
今日はいまさっき・・初メールをおくりましたぁぁぁぁ**
感動的です!!
今日は別にかわったことはなかったけど・・・あっ!!あったか!!
ありましたぁ!!
今日、国語の時業のときに・・・B組みの人の誰かが・・・A組みのドワをドンドンてしてそこに取り掛かってきた人が犯人と決め付けられていました**
どれがなんと・・・私のしってる人だったんです!!(ソリャしってるだろ!!てっ感じ〜〜〜
その人が・・・掃除の時間に怒りにきたのです**
かなり怖かったです・・・
まぁーそんなとこです・・・
ではでは・・・・

ハァー・・・・・・・・・・・・・・・ 

December 08 [Thu], 2005, 19:28
かいたのにきえてしまったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああああああああ(ジック!!
かくのまんどいからやめます今日は!!
ではでは**

生まれて初めて・・・・ 

November 26 [Sat], 2005, 23:17
生まれて初めて家の屋根のてっぺんまで登りました
かなりハラハラしてかなり怖かった
でも登って、見た景色はかなり綺麗だった・・・
もう一回のぼってみようかなぁ(なぁーんちって・・・
ハァーテスト勉強しないとなぁー
ヤダヤダ
てっか・・・あんま書いてる暇ないので

今日・・・・ 

November 10 [Thu], 2005, 18:55
今日は、避難訓練がありましたぁ**
6時間目にあったので・・・かなり楽だったですwww
てか・・・・まぁーぃぃゃ**
また買い物いきたいなぁ!
東京ディズニィーランドいきてぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ**
ミッキーミニィーに会いたい
てか・・・・・ハァー・・・・ハァー
まぁーいいや・・・・

心変わり?? 

October 31 [Mon], 2005, 22:27
昨日髪の毛をきりましたぁー**
かなり短くなった!
今日学校にいってだれかきずいてくれるかなぁ??
とおもってたけど・・・・・3・4人ぐらいしかきずいてくれなかったです
コンタクトもしてたから・・・・めがねをかけなくってよかったのになぜか・・・クセでかけてしまいました
でもまぁー今日はなにもなかったのでよかったです
つまんなくってごめんなさい

今日 

October 27 [Thu], 2005, 18:27
今日は、学校で委員おきめていて・・・私は、図書委員に立候補しましたぁ**
立候補するまでねむたかったのでねてましたねぇー・・・立候補するのに勇気がいりました
かなり!!
でも・・・初めてなので楽しみです**
あまり更新できませぇーん**
すんません
しょうもないHPでっ・・・・(悲
まぁーまたいつか更新します**
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像癒那
» 今日・・・・ (2005年11月13日)
アイコン画像癒那
» 秋ですねぇー** (2005年10月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akiho918
読者になる
Yapme!一覧
読者になる