チケット到着(*´`)/ 

2007年09月14日(金) 19時29分
13日にチケット届いたぞおー♡
席は今回結構嵐カら遠い…
でも生声堪能するゾー
サインも飛んでくる可能性大の席なんだなあー
飛んできたらあきも飛んでくるわあ♡←
チビやけど頑張る★

席→スタンド3塁側の17通路31列
詳しくは聞いてなあー
席とか近い人喋りかけてなあー♯

サラバダ―!!

追加公演★ 

2007年09月11日(火) 16時25分
いやはやあ〜
もう来ます
もちろん京セラのチケットですよ
13日楽しみやああ
行く人はいつい行く!?
行くひとかめえるとかくれたら嬉しい★

サラバダー!!

バトン 

2007年09月01日(土) 9時11分
嵐と1日☆バトン

あなたが朝起きると…
@「おはよー!!!」と朝ヵラハイテンションで抱きついてくる相葉ちゃん
Aまだまだ夢の中,寝顔がかわいい大ちゃん

→1
かわいー(^ω^)


今日の予定は?
@二ノとゲームで対戦!!(負けた方が勝った方にキスする罰ゲームつき)
A相葉ちゃんと動物園♪(トラに襲われても安心!?)

→1
それって罰ゲーム?


お昼ご飯は?
@大ちゃん手作りお弁当
A松潤とおしゃれなカフェでランチ

→1
手作り―――


帰りは?
@運転姿がかっこいい車の翔ちゃん
A手をつなぎながらお散歩しながらの二ノ

→2
究極の洗濯―――!!←
どっちでもいいよねえ〜


夜ご飯は?
@大ちゃんの大好物!!クリームシチュー
A相葉ちゃんと2人で仲良くつくったカレー

→2
一緒に作りたい(´―`)


TVをみるなら?
@二ノと野球☆
A翔ちゃんとサッカー☆

→2
野球分から〜ん笑


寝るときは…
@松潤がモモみたぃべったりでもなんか怪しい(笑)
A翔ちゃんが優しく腕枕子守唄つき

→2
腕枕の子守唄―――!!
サクラップ??



久々のバトン★
妄想しまくりぃぃ〜〜〜〜!!
んまあぁぁあ〜〜
相葉ばば―い☆

★おめでとう♪ 

2007年08月30日(木) 8時54分
えええええぇぇぇ〜〜〜....ゴホッッ.....
今日はあああああああ!!!!!!!!!!!!
あのお方のお誕生日です!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
そうです!!みなさんもお分かりの...
松本潤サマこの世に顔を出した日なのです
盛大にお祝いですわああ〜〜〜〜
ってことで作りました 何って?かあああ〜〜〜〜〜
ホットケ−キですよ
結構上手に出来たから嬉しい〜〜〜〜
写メも載せるわなあああ〜〜〜〜

ヘタクソやなああ〜〜〜
皆見てヘタクソって思っても心に閉じといてね?笑
サラダバー★

PV★Happiness 

2007年08月22日(水) 20時55分
やっぱりさっきの取り消し!!
見つけてしまった!! You Tubeで★
今日のはなまるの嵐のPV
さっそくはるね〜〜
http://Happiness.ne.jp
見てなあ〜〜
めちヤめちヤ仲いいし
みんな可愛い
サイコウ―――――――

“よい子の見方”募集中です!!
詳しくは昨日のニッキまで★
コメントも分からなくなるのでこの件に関してだけ
その日ことを書いてるニッキにお願いします★

ではでは
また次の更新まで
相葉翔〜

嵐ざかり★ ←パクリデス 

2007年08月22日(水) 18時13分
久々でもないなああ〜〜
昨日の募集本気で探してます
お願いしますよおおおおお ←誰

今日のはなまるに嵐のHappinessのPVが流れたってホンマ!?
結構噂になってたんヤけど...
あき知らんから普通に爆睡してたああ〜〜

16日の24TVの特番の嵐の出番少なッ
てかゴマキの来てた学校あきの学校やしい〜〜〜
あき全然知らんかったああ〜〜
でもテレビが密着してたのは知ってるよ
だってあきと同年やもん
ビックリやわああ〜〜〜

あき今日嵐のCM一段と多く見たあああ〜〜〜
とんがりコ−ン全員が1回
         翔ちヤんが2回
         相葉ちヤんが1回
LEMONWATERが3回
めちヤ幸せ

相葉ちヤんの
舞台の当落発覚
なんとみどとに落選です
でも9/1カら電話でするでしょ?
それに応募するねん

Time魂も8月下旬カらですねええええ
楽しみやあああ
これは落選したら哀しい

ンぢゃあ又ねえ
また相葉翔〜

募集します★ 

2007年08月21日(火) 17時03分
よい子の見方をダビングしてほしいです!
送料はこちらが負担します★
DVD1枚200円で買います(´ω`)

萌え画像 

2007年08月10日(金) 10時29分

                ↑このニノ萌〜〜〜〜〜〜!!!!
                メガネ,ヤバい!!!!
                あき絶対メガネフェチやあああ〜〜〜〜〜

バトン//;★ 

2007年08月09日(木) 18時06分
大切な人バトン


◇説明◇
このバトンは今あなたが大切に思っている
身内6人に送ってください☆
このバトンを貰ったあなたは
回してくれた人から大事に思われています♪

●あなたの担当ジャニは??
もちろん松潤

●送り手の担当ジャニは??
にのみぃ〜

●送り手と出会うきっかけは??
ブログで

●今の印象は??
優しくて可愛いところ

●ずっと身内でいたい??
あたまえに!強制やろお一生でしょ

●送り手のいいところ
おもしろいし喋ってて楽しい

●送り手の駄目なとこ
ないよおおお〜

●メッセージ
いっぱい嵐もお互いについても語ろうなああ
いっぱい喋ろうなあ()

●次に回す人

ひとみさん
まこさん...etc

いろいろあると思いますがやってみてなああ

バトン★! 

2007年08月01日(水) 13時26分
1・一緒に歩いてる時のシチュエーション!
A…『寒いねー手つなごうよ?暖かくなるから』と言って照れながら手を握るニノ。
B…『もう春だね〜この桜とかさ、満開になったらまた見に来ようよ』と言う潤くん。

AもBもヤバくない? この場合どっちでもいいや★

2・映画を見てて怖いといってるあなたに・・・
A…抱きしめながら『俺がいたら怖くないだろ?』と言ってくれる松潤。
B…手を急に握って『怖いね〜!!!ヤバイヤバイ><』と言う大ちゃん。

A!! 絶対Aだねッ!
時と場合によるケド...Bもありぢゃない?

3・電話を切る瞬間
A…『風邪ひかないようにちゃんと布団で寝ろよ?おやすみ』翔ちゃん
B…『じゃー寝よっか!また明日電話するね〜おやすみ』相葉ちゃん
C…『明日学校でしょ?早く寝ろよ。風邪引かないようにね?おやすみ』ニノ
D…『じゃまたね。いつでもメールしろよ?電話かけるから。おやすみ』松潤
E…『...zZあっ!!!ごめん寝てた。寝よっか!おやすみ』リーダー

全部いいやん★ でもあき的にはAかCかDやなあああ!

4・あなたがコンビニの前で不良に絡まれてる時......
A…『こいつ、俺の連れなんだけど。なんか用?』翔ちゃん
B…『何やってんの〜?俺の彼女に触んなよ』相葉ちゃん
C…『あんたら何なんですか?離れろよ』ニノ
D…『お前ら何やってんだよ!俺の女に手出すな』松潤
E…『...あの、すいません;ちょっとこの子お借りします』リーダー

A!!絶対A!! 翔ちゃんにそんなん言われたら死ぬで?笑

5・ちょっとアダルトなシチュエーション
A…ニノに後ろから抱きしめられて急に襲われるw
B…翔くんに『しよ?』と言われてキスされてから襲われる

どっちもOK〜♪笑 でも襲われるほうがいいカナ〜!?笑

6・あなたがドラマで感動して泣いていたら
A…『大丈夫?』といいながら涙を手でぬぐってくれるニノ
B…『〜〜〜泣』一緒に泣きながら、さりげなく手をにぎってくるor抱きしめてくる大ちゃん

A!! Bも大ちゃんって感じやケド...
どっちかっていったら相葉ちゃんの方が似合ってると思う...汗

7・遊園地で観覧車に乗ってる時
A…『ねえー見て!ものすごいキレイだよっ!ほらっ』と言ってさりげなく手をにぎってくる相葉ちゃん
B…あなたが景色に見とれていると『こっち来いよ。景色より俺を見て?』と言う松潤
C…『景色じゃなくて、俺の隣りにずっといて下さいよ』って言うニノ
D…必死になって観覧車から見える景色の説明をしてくれる翔くん
E…あなたをほっとき、窓にへばりついて景色に釘付けの大ちゃん

BかC!! にのの“景色じゃなくて、俺の隣にずっといて下さいよ”とか
松潤の“景色より俺を見て?”とか言われたら即死ですね!笑

8・あなたが帰るとき...
A…『帰っちゃやだ...』と上目遣いで裾を掴んでくるニノ
B…『帰るなよ...』とぎゅっと抱きしめてくる大野くん

Bだねツ!! いつもと違う大ちゃんだからドキッとしちゃうよッ!!

9・自分が風邪を引いていて、メンバーが看病してくれてる時...
A…『○○大丈夫?心配で仕事手につかねぇから、早く直せよ!』と、一生懸命看病してくれる翔君。
B…『○○大丈夫〜お、俺どうすればいいの...え、ん〜とどうすれば(汗』と、すごく慌ててる大チャン。
C…『○○大丈夫か?ポカリ買ってきたけど飲めるか?』と、いつに無く心配してくれる潤。
D…『○○〜大丈夫〜。俺何していいかわかんないけど、ちゃんとそばにいるからね!』と、今にも泣き出しそうな相葉ちゃん
E…『○○大丈夫?...俺仕事忙しいから何もできないけど、今日は朝までそばにいるからちゃんと寝て早く良くなってね!』と、あなたの横でずっと手を握ってくれているニノ。

全部ってあり? 全員に看病されたいしッ!!

10・これぞ究極の選択!
A…背が高くて筋肉ヤバスの大ちゃん
B…筋肉が無くて痩せ細った翔くん
C…テンション低くていつでも大人な相葉ちゃん
D…背が高くて声が低いニノ
E…毛が薄くて猫背の松潤

…。 最悪? ホンマに究極の選択!

11・一緒に登下校するなら?
A…おいてかないで〜 大ちゃん
B…手を繋いで登校!翔くん

B!! 手繋げるとかヤバい!

12・学校の隣の席にいるのは?
A…「今日も仲良くしような♪」潤君
B…「ノート見せて!」相葉ちゃん

両隣に2人ともいてほしい!!

13・体育で一緒にする相手は?
A…「こうやってやるんだよ!」いちから優しく指導してくれる翔くん
B…「疲れたね〜」あなたろくに動いてないじゃない!大ちゃん

A!! 勉強も教えてほしいわああああ

14・一緒に帰る相手は?
A…「手繋ごう・・・照」照れてる翔くん
B…「OOちゃん!!かえろ〜 」相葉ちゃん

Aだねッ!! 照れる翔ちゃん可愛いと思うなああ

15・帰ってきたのを迎えてくれるのは?
A…「寄り道してないで早く帰って来いよ〜 」目がうるうる潤
B…「おかえり〜ゲームしよ〜」ニノ

A!!
Bはねええ ニノと遊ぶのはいいけど...ゲームはちょっと…にのゲーマーだけどね...

16・おいしい御飯を作ってくれるのは?
A…「一緒につくろうよ〜!」相葉ちゃん
B…「めんどくさいから外食しよ!」ニノ

Aだねッ!

17・デザートのケーキを食べるのは?
A…「はいお口開けて〜 」ラブラブ気分?潤くん
B…「食べさせて」相葉ちゃん

B!!
食べさせてもらうのもいいけど食べさせてあげるのも1つの願望でして!!笑

18・一緒に料理するなら?
A…手伝わないけど食べて美味しいと言ってくれるニノ
B…毒吐きつつも手伝ってくれる潤くん

A!!
美味しいって言ってほしいもん!

19・どっちの行動が好き?
A…「おっせーよ!!怒」と怒りつつも待ってくれた潤くん
B…「なんかあったのかと思ったぁ」と心配して泣きそうな大ちゃん

A!!
待ってくれるとか嬉しい★ 心配してくれるのもいいよねえ
Profile
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あきほ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年1月19日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
大好きなあきほでス
担当/JUN
副担当/

あきほプロフ()