吹コン 

August 02 [Thu], 2007, 20:22
30日にコンクールだったのよ
「遥かなる大地へ」
めちゃくちゃ頑張りましたっ!

結果は金賞GOLD
まじうれしかったです★



そして次の日の代表発表!!
見事代表決定
なんと4年ぶりだったのです♪♪

まさかいけるとはおもってなかったので
かなりびっくり!!!


先生と部長、副部長の先輩で
いってくれたのですが、、、
先輩たちもかなりびっくりしたらしく
結果発表されたとき「なんで!?」と
さけんだらしいです.笑


県大会もがんばりまっす★



久しぶり 

July 20 [Fri], 2007, 20:38
まじ久しぶりにブログだ!!
半年以上前とか...わら


放置しすぎたー
これからは少しずつがんばってかくぞ〜★
がんばろっ(∀)

カラオケバトン♪ 

October 26 [Thu], 2006, 22:08
オフ友のブログから
カラオケバトン
それでゎどォぞ

*最後にカラオケに行ったのはいつですか?
体育祭の打ち上げやった日

*初めてカラオケに行ったのは何歳の時ですか?
小学校4年生か5年生くらいかなぁ−???

*あなたの十八番は?
ぅーン。。特にないヵも
いつもてきとうにいれちゃいます!!!

*最高何時間歌った事がありますか?
最高5時間くらいかな???

*今日はカラオケ無料解放DAYですが、何時間歌いますか?
1日おわるまで

*愛する人に捧げるとしたら何の曲を歌いますか?
純恋歌((ワラ


*初めて歌う曲誰と一緒の時にいれますか?
いつもの8人組の時w


*歌はどこで、どんな風に練習しますか?
練習しない〜CD菊だけw

*変装して歌わなきゃいけません。 ハゲヅラ、アフロ、鼻メガネ。 どれを着ける?
アフロ〜
そしてプリ撮りにいきたいねっ


*あなたの歌唱力は100点満点中何点ですか?
120点((爆

*バトンを渡す5名
好きな人もっていってください〜
持ってきやがれコノヤロー((違

みつけたw 

October 24 [Tue], 2006, 23:22
今日は市内の小中音楽フェスティバルでした
だから学校の授業は1時間目だけ出てあとはナシ―――

そしてなんとぁたしは楽器(パーカッション)搬入係に任命されまして,,,
なので午前中の部はずっと舞台裏だったんですけど
楽器搬入って以外にあたまつかうんですよ−・・・
借用楽器と各学校の楽器を混ぜちゃ駄目だし,
配置がおかしくてうまくいかないところがあったりと。。。
パーカッションなんてあんま触ったことないのに
(クラリネット担当なもので
がんばりましたょ
かなり疲れました
演奏のほぅは結構普通に終わりましたw
ってかぶっちゃけ吹いてた時の記憶ありませぬ


ねむい〜
社会がほんとやばいのでやってます。
ちょっといいものみつけましたょ





こぅぃぅのあると覚えやすいぢゃん??

恋愛バトン 

October 22 [Sun], 2006, 22:11
恋愛バトン
お友達のHPからさらってまいりました
お好きな方どぅぞとかいてあったので。。
それでは行きます

■1:『人を好きになる』時の『好き』の自分なりの定義は?
定義なんてものはないですね−。。気づいた時にはもぅ好きですw

■2:異性を意識し始めるきっかけは??
背でかいなーとか,手でかいなーとか考えたりw
でもあんま意識したりはしないヵも。。

■3:恋愛許容範囲は何歳から何歳まで?
タメから2、3コ上まで。あんま年上好きぢゃなぃ−−

■4:告白はする派??それともされる派??
したことはなぃッス!!される派ってほどされたこともありませぬ。
時に身を任せて・・・w

■5:周囲に大勢の人がいるところで告白されました! その時のあなたの反応、または気持ちは?
驚く。多分何も言葉を発しないでしょう。場を考えよう。

■6:好きな異性のタイプは??
しゃべってて楽しい人。裏切らない人。

■7:気になる異性ができてしまいました。あなたならどう行動する??
周りにバレない程度に見る((ストーカー!?!?爆

■8:友達だと思っていた人に告白されました。さて、あなたならどうする??
友達以上の関係は持てないと思う。。

■9:あなたの人生において恋愛ってどんな存在ですか??
青春

■10:『こんな恋愛がしたい!』 というのがあったら教えてください!
純粋な恋愛!!!!!


だれかお好きな方持って行ってください(´ω`)

ゃほw 

October 14 [Sat], 2006, 22:28
なんか久しぶりのような気がするブログだぁぃ

今日秋穂が住んでる地区で駅伝大会(?)があったらしいっ
ぁたしのクラスから出場する人は1人だったぁ
その人♂パンダが好きらしい

見に行きたかったけど部活で行けなかったゃぃw
見に行った人に
「○○(クラスの男子の名前)ちゃんと走ってた!?」
((質問の仕方おかしいとかつっこみなしねw))
って聞いたら

「爽やかに走ってたよ

って言われまシタぁ

爽やかに長距離走るとかすごいだろw

70校中36位だったらしぃ〜
半分まであとちょっとだったのに・・・残念。。

でもレベル高いらしいから
36位でもすごいとか誰か言ってたょぅな気が・・・


その人に駅伝の前に女子でメッセージを書いて渡してあげたンですけど―――
勝ってきて!!!

って書いておきましたwぇ
駅弁買ってこなくても良いから駅伝勝ってきてほしいですよね((ヮラ””

まぁ最終低にお疲れ様って感じ((他人事デス

恋空***後編 

October 08 [Sun], 2006, 20:00
後編も買って来ちゃったよお
昨日送られてきた図書カードでかってきた
これから読もぅ―――


ってか,まぢ岡山弁ぇぇゎぁ
((マイナーですみません―――――))
岡山に遊びにいきたくなってきたがあー
なんか懐かしい響きしてるんゃなあ。。
まぁ元岡山ッ仔やからやと思うンぢャけどー
関西弁もついでに好きぢャww

日本語ってぃろぃろ難しいよね―
文法嫌いー
((急に現実に戻りましたwwワラ))

恋空 

October 07 [Sat], 2006, 22:34
恋空上巻だけかったよぉ
お金持ってなかったから両方は買えなかったケド

今日はちょっと理由があってお友達とお隣の市までいってきたンですよお
たくさんあるいて疲れた・・・
でも楽しかったぁ

恋空の下巻も早く買いたいナぁ
ってか,このまえ進研●ミのポイントがかなりたまってたから
図書カード頼んだら今日届いた ((1日遅いよ

それがさぁ
3000えんも届いちゃったンだょぉ

いつのまにこんなにポイントたまってたのかしら???((黙
3000円トカまぢうれしー
漫画も雑誌もたくさんかえるゃんw

ってか,最近岡山弁好きになってきたあ
((岡山に住んでたことあるンょー))
岡山の友達のHP見てたら思ったw
でも多分あんま秋穂はしゃべれない

今から 

October 07 [Sat], 2006, 12:11
出かけてくるよ〜
そろそろ本気で勉強しないとやばいのに
夏休みの方がたくさん勉強してたような気がするな−・・・
勉強する気しないンだもん。。。
一応してないわけではないんだけど・・・
こんかいの中間テスト落ちそうだしー。

そぅぃぇば今日は恋空発売日ぢゃん
買わなきゃァ

うp 

October 05 [Thu], 2006, 22:40
過去の日記upupしてちょぃ楽しんでたぁww
結構非公開のままのあるんだょね〜・・・
だからちょっと手直しして公開してますw
過去色々あったな〜自分。
P R
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:あきほ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月25日
読者になる