一番上 

2006年03月29日(水) 16時51分
家の中のジャングルジムの1番上に立てるようになりました

荒川遊園地 

2006年03月11日(土) 16時43分
今日もせっせとお出かけ
ディズニーランドに行く予定だったけど、ちょっと一人では・・・
なので、荒川遊園地に行ってきました
モルモットをひざに乗っけてちょっと緊張〜
メリーゴーランドは大変、気に入りました
でも、まだまだ全部は乗れなかったね
来年はもっと楽しめるといいね

従兄弟 

2006年03月08日(水) 14時32分
今回の帰省の最大の理由
よっし〜との初対面
左から、み〜ちゃん(4)、あっき(2)、よっし〜(0)、カズ(3)と
みんな年も並んでるから、一緒に遊べて、輝人には最高の日だったみたい
よっし〜もちびながら、存在感たっぷりだったね

ネポスナポス 

2006年03月07日(火) 14時26分
今日はママの学生時代のお友達親子とネポスへ行ってきた
クッキングタイムがあって、白玉団子作っちゃいました
上手に作ってさっさと食べてました
ネポにも会えて嬉しそうだったね

上野動物園 

2006年03月05日(日) 14時19分
天気がいいので
都バスに乗って上野動物園
ゾウさんと一緒に写真が撮りたくて
一生懸命ポーズしました
ライオンのぬいぐるみがとっても気に入って
しばらく遊んでバイバイしてきました
夜にはお店の片付けのお手伝い
すっかり遊んでもらってます

東京帰省中 

2006年03月04日(土) 14時14分
5ヶ月ぶちに東京へ行ってきました
東京のおばあちゃんは輝人の超お気に入り
暇があるとおばあちゃんと遊んでます
今日は近所にある六義園へ
東京は梅が咲いていました
雪が無くて暖かいっていいね

久しぶりです 

2006年02月21日(火) 14時10分
まだまだ冬真っ只中
外で遊べない日々です。
今日は恵庭のキッズパークへ
午後は大きいお風呂にも入ってきました

お手伝い 

2006年02月18日(土) 19時44分
最近やたらとお手伝いがすき
エプロンをして、ご飯の支度
お米とぎはすっかり僕の仕事です

バレンタインディ 

2006年02月14日(火) 19時41分
輝人君チョコレートもらえました
いつも仲良くしてもらっているくるみちゃんから
どうもありがとう
たとえ義理でも、輝人にとってはじめてのバレンタインディチョコGET
これからもよろしく

スケート祭り 

2006年02月11日(土) 19時33分
今日はスケート祭りへ
雪(氷)で出来た滑り台に挑戦
すごい勢いで滑っちゃって、怖いかと思いきや
楽しんでたみたいで、よかったね
馬引きのそりにも乗って、たのしいね
しばれ焼きなるものにも挑戦
ドラム缶の上にジンギスカンの鉄板が乗っていて
外でジンギスカンを食べる
これがしばれ焼き
寒くて、手袋もしたまま箸を持って食べました
やっぱり、外でのジンギスカンは夏がいいね
P R
輝人です!よろしくね(^。^)
^_^;
この日記は輝人の日々の成長記録です
北海道旭川出身の父と東京出身の母との間に2003年(平成15年)12月2日(火)快晴 午後2時20分29秒 3032gで誕生! 輝人と命名される
パパとママと輝人の3人家族  東京生まれだけど生後5ヶ月で北海道民となる