みなさんごめんなさい(´・ω・`) 

2007年09月13日(木) 18時37分
最近全然更新が出来ません;
時間がないってのも有るんですが、一応受験生なのでね
それで、このブログ来年まで放置します;;
たまーに更新できたらしようと思いますが、多分しないので(汗
来年、無事高校に入れたらまたバリバリ更新します
コメントのお返事も出来ないので申し訳ないです
メールもだいぶ止めています;
みんなごめんね
でもメールくれる分はちゃんと見ています!!コメントもチェックしています!
で、実は「小説」を書いています。他のHPがあるんです
でも少々恥ずかしいので←
知りたい方は一声かけてください(´・ω・`)
そっちは暇が有ればちゃんと小説書いてます
本当にごめんね;
ではでは。

放置ちちちち← 

2007年09月11日(火) 20時56分
すみません…放置気味ってか放置してますね

なんかねーいろんな人のとこコメしてると自分のブログ更新した気分になる←

で結局ずるずるほーち(死 ごめんね;楽しみにしてる人はいないと思うが(笑

で今日は急に語りたくなったのですが、眠い

最近あいぽっどでディズニー聞きながら寝てます(´・ω・`)

あのねーアラジンいいね、A Whole New World最高…

では明日こそ語ります。

カラオケケケケ(∀) 

2007年09月05日(水) 15時41分
昨日カラオケに行って参りました(∀)゜+

友達の柚葉と2人で近くのカラオケへ…

柚葉チャンはポルノも好きですがYUI大好きさんです

で、覚えてる限りで歌ったのは…




・ポルノメドレー

・憂色-love is you-

・社員 on the beach

・ミュージック・アワー

・ベア―ズ

・リンク

・クリスチーナ

・Jazz up←

・DON'T CALL ME CRAZY

・POISON

・ラビュー・ラビュー

・ロマンチスト・エゴイスト



あとはaiko&カエラちゃんなど(´・ω・)ノ★*゚*゚

2人ともテンションが異常なほどに高かったです;;

勉強のしすぎかしら←

また行く約束をしました(笑

その時は是非「PORNO GRAFFITTI」の歌を歌いたい-

ロックバンド歌いたい-(´θ`●)



ペーパードライバーだぜいぇい 

2007年09月02日(日) 13時49分
久々のANN゜+.ヾ(●´I`)ノ.+゜.

昨日は12時までライフを見てまして、宿題を12時30分までやってまして

そしたら「あ、今日ANNじゃん」って気づいて(何

ママンに一応「今日ANNだよね??」って聞いて「うん」と言われてw

で1時になったら起きればいいや…とうたた寝をしていましたら

起きたら1時15分…ヒイィィ(゜ロ゜;三;゜ロ゜)ヒイィィ

その時はMステの話してたような…途中からで話が見えませんが多分。

なんか1組目でトークがないからいいや-って思ってたら歌詞をとちった

みたいな感じだったような(∀)そっからはしっかり聞きましたよ(笑

ゲストはイエローモンキー吉井和哉さんでした゜+

顔を見たこと無いので今調べましたら…イメージと違う(笑

そしてトークは下ネタへ……

注意!!! 

2007年08月31日(金) 14時37分
下の記事の続きです
OPEN SPECIAL MUSIC CABINETの中身です-
下の記事から見てくださいねヾ(。・ω・。)ノ

注意!!! 

2007年08月31日(金) 14時22分
OPEN SPECIAL MUSIC CABINET

みんなからリクがあったんで中身の写真撮りました♪

でも、見たくないと言う人もいると思うので追記に載せます-

見たい人は追記クリックで゜+.ヾ(●´I`)ノ.+゜.

OSMC!!!!!!!!! 

2007年08月30日(木) 16時19分
たった今OSMCこと

OPEN SPECIAL MUSIC CABINET

我が家に届きましたあああああああ!!!!!!

やばすやばすやばすやばす!!

今手元に携帯が無いので写真は後ほど(-ω-.)

しかし中身…ムフフ(∀)(怪しい

1つだけ言わせてください(どうぞ、どうぞ

昭仁さん上半身裸で写ってたらうちキュン死にしちゃう

しかも、ただちゃんかわゆい----(◎'凵`圉)

ただちゃんの微笑みにいつもやられてますよ…(死

NAOTOも可愛い…゚(。ノД`)゚。もう泣いちゃうよ(ぇ

で勉強どころじゃなくなってしまった(∀)

昨日、今日と続いてこんなに幸せでいいのでしょうか

ん??今誰か宿題は終ったのかって言いましたか??



ポルノグラフィティキタ-(∀)-!!!!! 

2007年08月30日(木) 13時41分
来ました来ましたついに(∀)゜+

ポルノグラフィティ!!

最高じゃないですか゜+.ヾ(●´I`)ノ.+゜.

うちのお気に入りは、空蝉やベアーズやあロックバンドが好き

まだ歌詞&曲名が一致しない(-ω-.)

これから聞きまくらないとww

で勉強しながら頑張ってますよ…(。-´ω`-)

キャラクター占い゜+ 

2007年08月28日(火) 20時04分
「キャラクター占い」見つけましたよd(*´ェ`*)

やってみました♪ディズニーキャラクター占いです

「ディズニーキャラクター占い」と茶色くなってる部分を押すととべます♪

でやってみました゜+.ヾ(●´I`)ノ.+゜.

パソコン上の名前「夢」でやってみると…



性格
あなたは気分によって白雪姫的であったり、シンデレラ的であったり、変化しているようです。
あなたの白雪姫度は67%、シンデレラ度は21%です。

外見・ルックス
特に似ているキャラクターはありませんが、若干 ベルに似た雰囲気を持っているようです。
あなたのベル度は31%です。

相性
あなたの小さな心遣いが評価になります。ミスバニーとの信頼関係を深めることに徹しましょう。
あなたとミスバニーとの相性は42%です。



おお、なんか嬉しいじゃないか(笑
性格が「白雪姫」か-あたってるのかな??w
そして本名で…




性格
勉強や仕事のときはマリー的な性格ですが、家に帰るとプーさん的な一面も見せるようです。
あなたのマリー度は43%、プーさん度は16%です。

外見・ルックス
あなたは気分によってチップ的であったり、アラジン的であったり、変化しているようです。
あなたのチップ度は45%、アラジン度は31%です。

相性
マリーへの理解が足らない様子。もう少しマリーのことを気にかけてみては。
あなたとマリーとの相性は21%です。



ほほう。そうなんだ-(笑
じゃあ…昭仁さんは!?w






三越-(・е・) 

2007年08月28日(火) 10時29分
8月28日(火)⇒9月2日(日) ■名古屋栄店 7階催物会場

で何が起こるかと言うと

ディズニーアート&コレクション展゜+

が開催されているらしいです(´θ`●)

ディズニーの映画の絵などが飾ってあるのかな-

でも宿題に追われているため行けるかわからん

今日のうちに頑張って宿題やるぞお

追記はディズニー映画について-
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:夢
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年1月30日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ポルノグラフィティ
    ・アウトドア-ディズニーリゾート
    ・読書-自宅にて、ダレン・シャン
読者になる
管理人の夢です
ポルノグラフィティ&ディズニー
大好きです

ポルノは夕陽と星空と僕&ハネウマライダーがお気に入り゜+
昭仁&晴一love!
一応ラバッパーです

ディズニーは右から2番目の星&きみも飛べるよがお気に入り゜+映画はピーターパンが好き
パークはディズニーシーがお気に入りです♪

ポル友&ディズニー友募集中♪
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像hp
» みなさんごめんなさい(´・ω・`) (2010年04月30日)
アイコン画像いいよいいよーーwwwww
» みなさんごめんなさい(´・ω・`) (2009年06月14日)
アイコン画像こあぁぱおっふwww
» みなさんごめんなさい(´・ω・`) (2009年05月12日)
アイコン画像ピュワァーっっっっちゅwwww
» みなさんごめんなさい(´・ω・`) (2009年05月06日)
アイコン画像褌一丁
» みなさんごめんなさい(´・ω・`) (2008年10月18日)
アイコン画像コンプ
» みなさんごめんなさい(´・ω・`) (2008年10月04日)
アイコン画像よしと
» みなさんごめんなさい(´・ω・`) (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» みなさんごめんなさい(´・ω・`) (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» みなさんごめんなさい(´・ω・`) (2008年09月25日)
アイコン画像50t
» みなさんごめんなさい(´・ω・`) (2008年09月23日)
Yapme!一覧
読者になる