(無題) 

June 26 [Fri], 2009, 12:07
あーよくわかんない

なんで生きてるのかなぁ?







将来どうなるかも分からないで。




私には年とってまで生きてく意味ある?

醜くなって生きてく意味ある?







だったら一番綺麗なときに死んでさ、

若い頃に死ぬとみんな将来を想像してくれてさ、

もっと活躍する子だったのにとか言ってくれちゃってさ、

親に保険金入ってさ、









それが一番幸せじゃないか?



バカ 

November 29 [Sat], 2008, 18:03
あの人を試してしまう

疑ってしまう







もう一週間になる







もう私のことなんてもういらない?

いなくても平気?

それくらいの存在?









悲しい

本当に、悲しい








私がした決断は

そんなに軽いものじゃないよ







それなのに…

あの人は私を大切には

しくれてないみたい


ただのモノとして見てるみたい










いま

幸せじゃないよ、全然。

かみさま 

October 16 [Thu], 2008, 9:26

ねぇ


いつからこんな風になっちゃったのかな

いっそ

君と出会わなければ良かったのに…




神さま



神さまがいるなら




神さまだけが知っている


くっくるくー 

August 30 [Sat], 2008, 23:17



久しぶりの更新。

誰も見てないだろうから♪







なんかこの夏休み、

いろいろなものを得手

いろいろなものを失って

ちょっと大人になった気がした。








これが大人になるってことだったら…どうだろ。

ちょっと怖いかな。






いろいろなものの板挟み…









ちょっといま苦しいだけ。

それだけ。



切なさとか。 

October 18 [Thu], 2007, 21:01
一万年と二千年前から愛してる

八千年すぎた頃からもっと恋しくなった

一億と二千年あとも愛してる

君を知ったその日から僕の地獄に音楽は絶えない

君は繰り返し大人になって

何度も何度も遠くへ行って

見守る僕が眠れない僕がくしゃくしゃになったとしても























それってどんな気持ちなの?

あたしはそんな感情があることに感銘を受けたよ。

アナタはどこでずっと一万年と二千年待ってたの?

ずっとひとりで待ってたの?

寂しいとこで待ってたの?

八千年たってからずっとつらかったでしょう?

一億と二千年あともずっと忘れないの?

そんなに恋しいの?







こんな感情を抱いて生活してる人はきっと現代には誰もいない。

絶対的な愛なんて触れたことないんだよ、みんな。

だからこの歌を聞いていると切なくて泣きそうになる。


拝啓パリの画家様へ 

July 28 [Sat], 2007, 23:55
明日からヨーロッパに行ってきます。

9日間の旅。







向こうは美術がとても盛んで、あたしの尊敬している画家さんも、たくさんいます。

なにか、向こうで得れたらいいな。


あたしはまだちっぽけな芸術家です。

いやはや、芸術家と呼べるのか…笑




でもっ

でもね


いろんなこと感じたい



綺麗だとか美しいだとか醜いだとか汚いとか…

恋人と抱き合ったりとか

友達と分かり合ったりとか




いろんなこと感じた大人になっていきたい







あたしは未熟者です。


だから成長したい。









最近、あたしはそんなふうに思うのです。


あなたはどうですか?

(無題) 

July 17 [Tue], 2007, 16:46
苦しい









才能が欲しい









こんなのだめだ死にたい



あなたのひとこと 

June 16 [Sat], 2007, 23:25
昔誰かに言われた一言は

自分のネックになったりコンプレックスになったりする。

曖昧な記憶の中に渦巻く誰かの一言。

いまもあたしの中にある。

あなたは覚えていないでしょう。

それでもあたしは覚えてる。

忘れたなんて言わせない。

絶対に言わせない。

あたしが覚えているのがなによりの証拠。

考えが食い違ってしまったことが目に見えて悲しかったあのとき。

悲しくて仕方なかったのよ。

泣いたよ。ひとりきりで。

闇の中でたったひとりで。

幼いながらに何かに気づいたよ。

みんな汚いってことに。

バカだって誰か笑ってよ。

いっそのこと笑って。

汚いと言いながらも純粋な自分に吐き気がする。

ねぇ。

あなたの言った言葉、忘れたとは言わせない。

絶対言わせないから。


(*бωб*) 

June 07 [Thu], 2007, 23:36



(゜∀゜)!



らき☆すた 

June 07 [Thu], 2007, 22:00
らき☆すたがいま熱いよね


なんてったって涼宮ハルヒのスタッフが送るアニメだもの!!

らき☆すたの主題歌の『もってけ!セーラーふく』も3位を獲得!!!だっけ?






らき☆すた可愛いーーーーー(゜∀゜)

モユルスーーー







部活の新歓でハルヒダンスを躍りまくりました。アキヒトです。


P R
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像ケメケメ
» (無題) (2009年06月29日)
アイコン画像さほ
» バカ (2009年01月31日)
アイコン画像ケメケメ
» バカ (2008年12月25日)
アイコン画像アキヒト
» かみさま (2008年11月29日)
アイコン画像ケメケメ
» かみさま (2008年11月09日)
アイコン画像さほ
» (無題) (2007年05月27日)
アイコン画像ケメケメ
» つらい? (2007年05月20日)
アイコン画像ケメ
» ポルノグラフィティ (2007年04月14日)
アイコン画像ケメ
» 安田どこだ!? (2007年03月08日)
アイコン画像ケメケメ
» にゃはー! (2007年02月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akihito_vivi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる