高校1年生になりましたぁ♪ 

April 09 [Sun], 2006, 13:18
入学式でしたぁ正確にゎ4月5日でした`
クラスゎ1−3で祐が1−2で美沙チャンが1−4でしたぁ
同からの人少ないので同じクラスにゎなれませんでしたぁぁ ぇ〜ん
でもぉ友だちぃっぱーぃ出来ましたぁやっぱ高校ってぃぃなぁって感じでした!

部活見学に行ったんですケド、たくさん部活がぁってまだ迷ってます
新しくできたクラスのぉ友達の綾香チャンと回ったんですが・・・・・
綾香チャンもななも可愛いから、いろんな部活で「可愛い可愛い」言われて
恥ずかしかったなぁ

綾香チャンもななと同じくらぃ可愛いんだぁぁ
目がくりっとしててでも本人ゎ「あご出てるのが嫌ッ」って言ってました
可愛いからあんま目立たない`ね

あのッこのブログを見ている優しぃ
見てくださぃ ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

エイプリルフール(過ぎちゃったケド;) 

April 03 [Mon], 2006, 17:03
4月1日ゎ皆さんもご存知のエイプリルフールでしたネッ
皆さんゎ何か嘘をつきましたか
ななゎ毎年してなィってゅぅか忘れてて・・
今年こそゎ・・・と思ってぃましたがぁ・・・
ゃっぱり普段嘘なんてついたコトがなィので抵抗がぁりましたぁ
なのでつくコトゎ出来なかったンですぅ・・・ガッカリですょぉ

ゃっぱ嘘なんてつけない仔がぃきなりつく・・ってのゎ無理がぁりましたぁ

ゃっぱ嘘をつかなィのが一番ですね ワラ

今日ゎ家庭教師の先生とぉ勉強の1日で大変でしたぁ〜
高校の数学と国語をゃりましたぁ
数学ゎ高1の範囲ゎ理解するコトが出来ましたケド、応用とか難しぃょぉ
まぁ頑張って出来るようになりましたケド

大学ゃ文理選択ゎ早めに決めといた方がぃぃってぃぃますケド・・・・
悩みます。。ななゎ理数の方が得意なんですケド、今のトコ将来の夢ゎ文系なんですょぉ・・・
悩みますょぉ
まぁ先輩とか先生の話も聞いたでの決断になると思いますが・・・

ぁっ聞いてくださぁぃ明日ゎなんとぉぉ・・・・・・

ぉ出かけ言ってきましたぁ♪ 

March 31 [Fri], 2006, 16:40
とぉぉぉっても可愛い リズリサのスカートがぁって、なな一目ぼれしちゃったので
買っちゃいましたぁ
ななって姫系とか似合うねって言われるんですケド、なな的にゎぉ姉系とかかっこぃぃのも
好んで着ています
系統がバラバラで決まってないですけど・・・まぁその日の気分で変えてます
みんさんゎ何系のぉ洋服が好きなんですかぁ
古着も可愛いなぁーと思うんですケド、ちょっとななにゎ合わなくて
でもゃっぱ自分が一番可愛く見える服を着るのがぃぃですょね

あとマジョルカ・マジョリカのマスカラを買いましたぁ(絵ゎ口紅だけど ワラ)
ずぅーっと欲しかったケド、使ってるのがぁったから買えなかったンですょぉ
でも今日購入できましたぁ

今日ゎぃっぱぃお買い物出来てょかったです
あっ 女の仔のぉ友達と行ったのですがぁ、男の仔も何人か来たんですょぉ。
それで明斗クンって仔がぃて、「ななにならなんでも買ってゃるょ」って言うんですょ
なな自分の物ゎ自分のぉ金で買いたぃので断わったのですが・・。
男の仔から軽々と物をねだったり、買ってもらぅ女の仔ってなな的に大嫌いなので
男も男ですが・・・・
恋人ならまだしも・・・ぁっ、でも恋人だとしても何でも買ってもらってもぃぃって訳じゃなぃですが

まぁ、人の勝手かもしれませんが・・ななゎそぉ思いましたぁ

ぉ外ゎ雨ざぁーざぁー 

March 29 [Wed], 2006, 17:46
ぉ外ゎ残念のだケド・・・・ななの心の中ゎとぉーってもハッピーなんですょぉ
なんでか分かりますかぁ
実ゎ祐からめーりゅが着たんですぅ
普通だと思うかもしれませんが

ななゎモテ仔チャンなので毎日毎日男の仔たちからメールくるので、男友達とのメールゎ大丈夫なんですが・・・好きな人となると・・恥ずかしくて 
でも今日祐がメールくれてとぉぉっても嬉しかったぁ

祐のぉ友達ともメールしてるんですが、この間「祐がななに惚れてるって 笑」って着て!!
冗談って分かってるけど、すごくドキドキしちゃいましたぁ
本当だったらぃぃのになぁ・・・

 じゃぁ今日ゎここらへんで 

高校説明会に行ってきましたぁ♪ 

March 27 [Mon], 2006, 23:17
今日ゎななの高校の説明会に行ってきましたぁ
仮クラスで分かれて待機で、例年でゎ仮クラスがほとんどそのまま本当のクラスになるとぃぅのを
聞いたんですが仮クラスゎ本当の仮で、中学校順でしたぁ
ガッカリだったょぅな、ホッとしたょぅな・・・って感じです

集合時間まで、時間がぃっぱぃあったので、ななの友達と、塾でとっても仲良しだった女の仔(美沙チャン)と男の仔(祐クン)に教室に会いに行きましたぁ

美沙チャンとゎ廊下で会って、凄い久々だったのでとっても嬉しかったなぁぁ
祐ゎ教室にぃたので教室を覘ぃてぃたら、祐がぃて しかも祐の友達の男の仔がこっち見て「ドアのトコの仔可愛くネ」って言ったので、ちょっと恥ずかしかったです
でもそのお蔭で祐が気づぃたので
祐ゎ(当たり前だケド)そんな変わっていませんでしたぁ
変わらず優しくて、カッコイイ祐でしたぁ♪♪

あっ えっと・・・実ゎなな彼氏と別れました

コメントのぉ返事♪ パート2 

March 17 [Fri], 2006, 17:01
 ひろwチャン 

嘘ゎ書いてませんょ 世界中の仔みんな細い訳でゎありませんょね?
太めの仔っているじゃないですかぁ。

ひろチャンだって、人を「ちょっと太ってるな」って思うときあるでしょう?
十人十色。みんな太い・細い訳ないじゃないですかぁ。

勉強ゎ進んでますよ ぉ気遣いぁりがとぉね ワラ

 飛依チャン

コメントありがとうございます。 正しいコトを素直に言える人ってななゎ尊敬します ワラ

今ぉ家にななしかぃましぇん・・・ 

March 17 [Fri], 2006, 16:34
ぉ母さん・ぉ父さんゎぉ仕事だし、ぉ祖母ちゃんゎぉ買い物、弟ゎランニング、ぉ姉ちゃんゎ学校でぉ家にゎななしかぃなぃのぉ〜
変な人とか来たらどぉしょぉ・・・と思って鍵かけちゃぃましたぁ ワラ

新しく始めたんで(更新だけど)コメントのぉ返事返したぃと思います


んー 

March 14 [Tue], 2006, 11:13
暇だょぉ メールしてもつまんないしぃ。。
てかメールめっちゃ溜まってる しかたないにゃぁーーー見ます

みんな「ぁそぼぉ」とか「メールしょぉ」などなど・・・どれも乗らないにゃぁ
ぉ休みの日に初めて「つまらない」って思った ぃつもゎ今日ゎ誰と遊ぶか考えて遊びに行ったり、彼氏とデートしたり、買い物に行ったり、お掃除したり♪♪

美奈子から「カラオケ行こう♪」ってがきたぁ♪カラオケもぃぃなぁぁでも今度ね みんなななと遊びたいから、予約入れるんだよねー♪
予定どうり実行するのも大変なんだからぁ

高校楽しみだなぁななの高校の制服めっちゃ可愛いンだからぁぁ
この前制服買いに行って、試着して、試着室の外に出たら、他に男のコも3人いて、ななのコトじぃーっと見てたんだぁ かゎぃぃと思ったんだろぉね
なな、制服めっちゃ似合ってたから

ぉ久ぶりですぅぅぅ♪ 

March 13 [Mon], 2006, 11:13
ぉ久しぶりですぅ みんなの人気者のななチャンです
「みんな」ってななの友達のコトですから
パソコンに噛り付いて、ひたすら悪口コメばっか打ち込んでるぉたくサンでゎありませんから
安心してください

コメントの中に「なな出てこなィ」とか、「逃げた」とかあったケド、正義感の強いななゎ逃げたんじゃぁりませんょ
ななゎ受験生だったので・・・レベルの高い高校に入るにゎ、ぉ勉強が大事なんで
要らないコメにぉ返事するなんて無駄な時間を過ごしたくなかったンです
ななのコメントを待ってたみなさん御免なさィ
でも、もぉ受験も見事合格で終わったので、再び更新しに来ましたぁぁ

しかし、レベルの高い高校ゎ春休みの課題も難しい&多いんですょぉ
「英単語・熟語1700」とか・・・
まぁ英語ゎ得意なんで、覚えるのゎ大丈夫ですがw

問題ゎ・・・高校の予習です 教科書見れば理解できるケド・・・難しいょぉ
まぁ高校行ったらゃるコトになるのし・・・頑張りますかぁ

じゃぁまた

思ったコト(´Å`) 

January 13 [Fri], 2006, 13:37
まず、たくさんの人が見に来てくださって大変嬉しく思っています

ケド中には悪口を書くためだヶに来ている人もいて、残念に思っています
中にはいじめはやめたら?なんて書いてくださった優しぃ方も何人かいて嬉しく思っています

ケドななはあれらをいじめとゎ思っていませんので
みなさんゎななのプログをより良いものにするため、自分が思ったことを素直に書いてくださってもっと頑張ろうと思いました。

しかし大半の方がずいぶん誤解していらしゃるので、ななヵラちゃんと言った方がぃぃと思い、書くコトにしました 
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像はぁああわわぁあわ!!!!
» 高校1年生になりましたぁ♪ (2009年09月29日)
アイコン画像汁ーんwwwwww
» 高校1年生になりましたぁ♪ (2009年06月14日)
アイコン画像もう無理www
» 高校1年生になりましたぁ♪ (2009年05月12日)
アイコン画像パクーーーンチョ!!!
» 高校1年生になりましたぁ♪ (2009年05月06日)
アイコン画像みお
» エイプリルフール(過ぎちゃったケド;) (2009年02月07日)
アイコン画像盗賊
» 高校1年生になりましたぁ♪ (2008年10月18日)
アイコン画像をとこ
» 高校1年生になりましたぁ♪ (2008年10月04日)
アイコン画像よしと
» 高校1年生になりましたぁ♪ (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» 高校1年生になりましたぁ♪ (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» 高校1年生になりましたぁ♪ (2008年09月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akihito-nana
読者になる
Yapme!一覧
読者になる