駄日記 

2006年07月02日(日) 15時00分
見事なまでの駄日記ですねえo

そして,

その見事なまでの駄日記の管理人‥

ど-も,愁乱ですww

土日は更新する気になるんですけどねえo

平日はど-も。。。

忙しいよおでww

今日も1日暇なわけですo

「部屋の掃除しろ」

と,前々から言われてはいたんですが‥

やろおかなと思ってはいたんですが‥

ええ,やってませんww

頭痛くなったんですww

いつになったら片付くのやら。。。


昨日から土曜夜市でしたo

行ってませんけどww

夜市と言えば,補導‥

我が校の先生も見回るとのことでしたo

金曜日,我が校で流れた放送の内容はこおでしたo

「明日から土曜夜市が始まりますが,

中学生らしい服装で行くことo

それと,

友達同士で行く場合は,

6時までに家に着いておくことo

それ以降は保護者同伴で行くよおにしなさいo」

‥はい??

先生,6時ですか??

小学生ですか??ww

6時ッて夜じゃないですよww

そんなの夜市じゃない!!!!

まあ守リませんけど↑↑

守る人なんているのやら。。。

来週の土曜夜市は,

ダ-と行って来ます///

楽しく過ごせたら良いな♪

 

2006年07月02日(日) 1時00分
こんばんわo

久しぶリですねww

愁乱ですo

全然更新出来てないですね。。。

申し訳ないです↓↓

これから頑張リます!!!!


ワ-ルドカップやってますねo

今,ポルトガル対イングランドの真っ最中ですo

ベッカム様かっこいい///

フィ-ゴも良いww

どっちつかずの応援してますo

優勝はブラジルにして欲しいですけどww

やっぱリ,ロナウジ-ニョですよo

顔はどうあれ…ww

上手い!!!!

すごいですねえ↑↑

顔はど(略

だけど。。。

実はあんまリ…

サッカ-好きじゃないですww

やっぱリ野球ですよ↑↑

野球着も好きですo

何よリ。。。

野球してるダ-が好きです///

またのろけてますww

だって,本当にかっこいいんですo

真剣な表情とかo

堅実な守備とかo

大事な場面でのバッティングとかo

惚れ直す要素満載です↑↑

県大の応援も,もちろん行きますo

メガホン持参でww

スタンドから応援するけど,

ダ-に声が届けば良いなo

あたしが見てるのは,

応援してるのは,

ダ-だけだよo

決勝 

2006年06月13日(火) 20時00分
こんばんわo

愁乱ですo

くしゃみが止まらないですww

今日は,野球の市総体の決勝でしたo

試合は11時からo

応援に行きたくても行けないo

泣く泣く我慢しましたo

学校で応援をしましたo

心の中でo

祈リましたo

勝ちますよおに…o

優勝出来ますよおに…o

授業なんて上の空o

ダ-のコトばっかリ考えてましたo

放送を待ちましたo

給食の途中で流れた放送の内容はこおでしたo

『現在5回のオモテですo

6-3でリ-ドしていますo』

飛び上がリましたよww

このまま勝てますよおに…o

すると,給食が終わる頃にまた放送がo

何かなあと思っていると。。。

『野球部,6-3で勝ちましたo

優勝ですo』

泣きましたよww

本当に嬉しかったo

ダ-に会って,直接おめでとおと言いたかったo

無理でしたが…↓↓

今日は打ち上げがあるそおですo

良いなあww

みんな,打ち上げ楽しんで来てね↑↑

それとo

優勝おめでとおo

勝敗 

2006年06月13日(火) 0時00分
こんばんわo

遅くなリましたが,更新しますo

今日は,野球の準決勝でしたo

ダ-から聞いた話では,

相手校のピッチャ-は,

市で1番球が速いそおでo

何でもトルネ-ド投法だとかo

とまあ,そんな学校との試合だったのですo

3時開始の準決勝o

応援に行きたくても,運悪く6時間o

学校が終わるのは4時10分o

さらに運悪く部室掃除が…o

諦めてましたo

きっと,勝って帰って来てくれるからo

報告を待ってよおと思いましたo

ところが。。。

4時o

終わリの会の途中で入った放送の内容はこおでしたo

『3時過ぎから始まった試合ですが,現在3回ウラですo

得点は,2-0で負けていますo』

はい??

負けてる??

泣きそおになリましたよww

まだ3回とゅうコトで,

応援に行くコトに↑↑

そこからは凄まじかったww

激チャでしたよo

般若の形相だったと思いますo

そんなになっても構わなかったo

それぐらい,ダ-の応援がしたかったからo

着いたら5時o

早く席に行かなくちゃと思ったら。。。

ウ-ウo

え??

終わリました??

泣きかけましたよww

ワンプレイも見れなかった↓↓

どちらが勝ったかも分からないo

あたふたしていると,

通リすがリのおじさんに

『我が校が勝ったよo

4-3で逆転サヨナラ勝ちo』

泣きましたよww

ダ-のプレイは見れなかったけど,

勝てて本当に良かったo

県大行けるね↑↑

県大こそは応援行くからねo

明日は決勝o

優勝して来てねo

我が校が1番,

優勝旗が似合うと思うからo

マタアイマショウ 

2006年06月11日(日) 18時00分
あの時の2人輝いてた
この恋は永遠と思ってた
僕のとなりには君がもういない
君のとなりには僕はもう...

今まで見た事ない
泣き顔を見て
僕は君の手を
握ってた
この手を離せば
もう逢えないよ
君と
笑顔で別れたいから言う
マタアイマショウ
マタアイマショウ

君の前では強く優しく
頼られたかったよ
まさしく
負けず嫌い
強がる芝居
最後の最後も素直になれない
あなたの言葉に涙し
あなたを言葉で励まし
言葉の魔法はもうすぐ
いい思い出となって消え去る
そして傷つけた事は謝らない
でもありがとう
これ以上は言えない
目的地なんてなかった
たどり着いたの
あなたの優しさ
君はそんなに強くない
悲しみ我慢してるのかい?
泣いてもいいよ
僕も泣くから
今日だけは許してよ神様

今まで見た事ない
泣き顔を見て
僕は君の手を
握ってた
この手を離せば
もう逢えないよ
君と
笑顔で別れたいから言う
マタアイマショウ
マタアイマショウ

いろんな人に愛されて
常にあなたは眩しくて
だから嫉妬し
ケンカし
涙し
これからはもう
それも出来ない
お互い違う人好きになって
お互い違う人生歩んで
僕はとっても幸せでした
(私もとっても幸せでした)
いつか心からいなくなるかも
だからしたいよ
素晴らしい過去に
この恋を未来に誇れます
涙まみれ笑顔でめくる明日
そしてまずこの場で別れ
わかってる
きっと逢う事ないって
だから言います
マタアイマショウ
僕なりのサヨナラの言葉よ

今まで見た事ない
泣き顔を見て
僕は君の手を
握ってた
この手を離せば
もう逢えないよ
君と
笑顔で別れたいから言う
マタアイマショウ
マタアイマショウ

気持ちは割り切れないよ
簡単に
反対に
その思いを大切にすればいい
整理が出来るまで
思えばいい
会えなくて
側にいなくても
思うだけ
忘れない事だけ...

あなたと過ごした大切な日々
この僕を優しく包んでくれた
でも明日からは
もう逢えないよ
君と
生まれ変わっても必ず
マタアイマショウ

今まで見た事ない
泣き顔を見て
僕は君の手を
握ってた
この手を離せば
もう逢えないよ
君と
笑顔で別れたいから言う
マタアイマショウ
マタアイマショウ

悲しい別れがあるから
楽しい時笑えるよな
逃げ出さず現実を受け止めた
もちろん君に
出会えてよかった

掃除 

2006年06月11日(日) 12時00分
こんにちわo

愁乱ですo

時間的には,この挨拶ですがo

気分的には。。。

おはよおございますo

寝起きですww

部活が終わってしまうと,

こんなにも生活が変わるんですね-o

寝放題です↑↑

寂しいですが。。。

やはリ,同じ気持ちの人もいましたo

朝からメ-ル来ますww

みんな暇なんだなあ…o

かと言って,

その空いた時間を勉強に使う気なんてなくo

お部屋の掃除でもしましょおか,とo

。。。

汚さMAXですよ…o

よくこんな部屋で生活を…o

じっくリ見直してみると,

改めて分かるコトがあリますよo

あッo

良いコト言った↑↑

さてo

綺麗にして来ますよo

ではo

デ-ト 

2006年06月10日(土) 20時00分
今日じゃないですよww

来週の土,日のどっちかo

ダ-にデ-トに誘われました↑↑

ええ,幸せですo

久しぶリのデ-トなんですo

海猿見に行きますo

今から楽しみで楽しみでo

早く来週にならないかなあとo

無理なお願いをしてみたリww

人は恋をすると,

多少なリ壊れると思いますww

だからですか。。。

『恋の病』と例えたリするのはo

今なら分かる気がしますo

最近,幸せMAXですo

恋愛に関しては,ですo

会えない分,ほぼ毎日LOVEメ-ルをしてますo

ダ-は,嬉しいコトをいッぱい言ってくれますo

照れるよおなコトばっかリ///

結婚の話をしたリしますo

『もし今結婚出来るなら,
即プロポ-ズするのに』

なんて言われました///

あたしも,同じ気持ちだよo

ダ-と結婚出来たら良いなあ。。。

 

2006年06月10日(土) 9時00分
あ-…o

暇ですo

おはよおございますo

愁乱で-すo

寝過ぎで目が腫れてますww

部活がないので,暇で暇で。。。

遊ぼおと思っても開いてる人がいない…o

寝るしかないなww

ダ-は部活o

相手して欲しいけど,邪魔は出来ないo

ダ-が優勝する気だからo

優勝して欲しいからo

県大出場が決まったら,

夏休みまで部活が続くo

一緒に帰れないけど。。。

頑張って欲しいからo

あたしは我慢するよo

総体 

2006年06月10日(土) 3時00分
最初から見てくれている方ならお分かリと思いますがo

ダ-は野球部ですo

そして,我が校の野球部は強いですo

新人戦では惜しくも準優勝o

その悔しさをバネに,総体で優勝してくれるコトを期待して。。。

昨日が第一戦でしたo

シ-ドだったので,2回戦になリますo

5-0と快勝だったよおですo

しかし,次の相手がなかなかの強敵だそおで…o

ダ-,頑張ッてo

会場には行けないけど,いつも応援してるよo

心は,いつもダ-のそばにいるからo

あたしを思い出してo

きっと勝てるよo

誰かの言葉 

2006年06月10日(土) 1時00分
事実に目をつぶったからといって
事実がなくなるわけじゃない
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像花本氏(´∀`*)
» 勝敗 (2006年06月13日)
アイコン画像花本氏(´∀`*)
»  (2006年05月16日)
アイコン画像花本氏(´∀`*)
» 練習試合 (2006年05月15日)
アイコン画像花本氏(´∀`*)
» 。。。 (2006年05月13日)
アイコン画像花本氏(´∀`*)
»  (2006年05月13日)
アイコン画像花本氏(´∀`*)
»  (2006年05月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akihito-masa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる