模擬試験and模擬店 もぎもぎ・・・ 

July 13 [Fri], 2007, 23:35
明日は模擬試験ですねorz
全く勉強してない・・ってゆぅか範囲を今日の放課後に初めて見ました 爆
まぁノリで・・

今日はD年双子組が同じバスに乗ってた♪♪
やっぱり結構離れてたけど・・

今日は放課後に『ハンバイ王子』の夏休みの作業予定を組みました!!
皆さん、いきなり予定書いてとか言ってごめんなさい
作業自体は劇の方に比べたら少ないから、前半の間にチャッチャと終わらせて終わったらゆっくりしましょう★
ってことで、みんな作業来てください

C年の模擬は、副食が既製品だからエプロンがいらないそうです・・・。
エプロン揃える気でいた人達ごめんなさい
男子って浴衣持ってる人少ないかなぁ・・
やっぱり何かで統一したいしっ★
まぁ次集まった時に相談しょ。。

じゃぁ今日はこれで

バコーーーーーンッッ!! 

July 09 [Mon], 2007, 23:27
卓球楽しかったです♪でも肩がちょっと筋肉痛・・・。
卓球3時間した後に、そのままそこで3時間カラオケしました♪♪
やっぱ3時間なんかでカラオケは無理だなぁ・・と実感・・。
やっぱ行くならフリータイムでぶっとおさないとっっ★★
ポルノの3分の2も歌えなかった・・。
目指せ全曲制覇♪♪

最近雨が多いー。。
試合結構近いのに部活できない・・。
合宿たのしみやぁぁ♪

明日はバレーボール大会★
楽しそぉ↑↑
思ってた以上にテニ部の先輩多かった♪♪
でも・・・またまたハメられたのか偶然かしらないけど、面白いグループが・・・笑

『リンク』リリースまで後・・・9日!!
あとちょっとやぁぁ♪♪♪

★ウィンブルドン★ 

July 08 [Sun], 2007, 1:50
一昨日、予想外の人にひっそりと(?)ブログ見られていたことが発覚しました・・!!
しかもめっちゃ身近な人・・汗
それも去年くらいから見てたらしい・・ほんとびっくりした・・汗
見てるなら言ってくれたら良いのにぃぃ
焦るわぁ・・。

今日はウィンブルドンの女子シングルの決勝戦がありました!!
アメリカのビーナス・ウィリアムズ VS フランスのマリオン・バルトリ で、結果はビーナスが勝ちました!!
ビーナスは4回目の優勝らしいです・・すごいなぁ。。
打ってるときの声がすごかった 笑
なんか声だけで圧倒されそう 笑
途中で左足が痙攣してたみたいで・・・痛そうでした

明日は男子シングルの決勝戦でフェデラー VS ナダル !!
個人的にはフェデラーに頑張ってほしい・・。
楽しみ♪

明日はKとR(テニ部の・・)となんかノリで卓球しに行きます☆
楽しみ♪

明日は1日楽しそう♪

それでゎ☆

トゲトゲトゲトゲトゲ・・・・ 

July 04 [Wed], 2007, 22:38
タイトルは...今日ゆ○んこが連発していた言葉です 笑

最近、B年のお化け屋敷の指導が忙しい
予算が2万円なのに、去年の√闇の会計ノート見てたら、
なんとガムテープとか透明テープだけで7千円使ってました・・・
それに壁にはるフィルムいれたら1万円になって・・・
そしたらトラップに1万円しかかけれないことが発覚!!
大変やぁ。。 まぁ,頑張ろ。。

今日も・・・平凡な1日でした。
なにかないかなぁ・・。
ん〜・・・・・・・・・・・・・・・

あっっ!!!思い出したっ!!!
学祭のテーマソングがハネウマに決定
うれしぃー
これだけで学園祭の準備乗り切れそうゃ

今日は欠席のヒトが多かった。。
風邪はやってるのかな??
みなさんお大事に・・

『リンク』リリースまで...あと14

人ーひとーヒトーキャーーー!! 

July 02 [Mon], 2007, 23:50
タイトルは気にしないで
今日も特に何もなかったけど・・・
とりあえず更新っ☆
今日は掃除時間が妙に楽しかった 笑
明日はSSHだぁ!!
音楽→音楽→現史とか。。楽すぎるわぁ♪♪
お昼どこで食べよー。
やっぱ先輩とかに会えるところが良いなぁ♪
明日はぼぅ(○石先輩)にタオルを返しに行きますっ
楽しみぃぃ

『リンク』リリースまであと...17日

F月だぁぁぁぁ!!!!! 

July 01 [Sun], 2007, 0:59
7月だぁぁ
夏やぁぁ

はぁ。最近良いことがない・・。
部活の合宿が帝塚山と合同で兵庫に行くはずだったのに
試合と重なって変更になって・・・
それがまた、いつも野球部が泊まってる学校付近の
ペンション長谷川ってゆうところに泊まって学校で合宿・・・笑

でもめっちゃ楽しそう

携帯変えたいー。

昨日のMステのランキングにポルノのミュージック・アワーが入ってたらしいですっ!!
見逃したぁぁ・・・
でもまた7月中にでるとか♪

『リンク』リリースまであと...18日

テスト終わったぁぁっっ!!!! 

June 07 [Thu], 2007, 23:43
何週間ぶりの更新やろお。。

今日でようやくテストも終わり〜♪
みなさんお疲れ様でした☆
まぁ明日のなんちゃらリテラシーとかゆうやつは面倒そうやけどどうでも良いし♪

今日はめっちゃ嬉しいことがありました
なんと







ポルノが新曲出します!!!


めっちゃ嬉しい〜っ

今日初めてCMみましたぁ↑
SUBARUのインプレッサのCMソングで、今月の6日にO.Aスタートしてたみたいで♪♪
9ヶ月ぶりの22ndSINGLE
曲名は・・・『リンク』
ライヴサーキットの真駒内セキスイハイムアイスアリーナ講演でリリース発表したみたいです♪
7月18日リリース♪
珍しく、昭仁作詞・作曲らしい・・♪
楽しみぃ♪

じゃぁ、今日の幸せを伝えたんで寝ます◆笑

今日のNEWS!! 

April 22 [Sun], 2007, 19:09
今日は橿原の明日香コートでIH予選のダブルスの試合がありました!
今回、初めて高校生としての試合で、出場校も増えててびっくりしてた・・(・ ・;))。。
平城・一条・奈良高・奈良情報・登美ヶ丘・西の京・高取国際・清和西陵(←字あってるかな・・)とか・・・
しかも高@の出場者ほとんどいなかったし(i_i)
E年の先輩達にとっては最後の試合で、先輩達と一緒に練習できなくなるのかと思うとめっちゃ悲しい・・・
でも、まだシングルと団体戦がのこってるから、それまでは一緒に練習できる♪♪
雨降って試合が延長になったらもっと一緒にできるのに・・・。
先輩が引退するまでに、いろいろ教えてもらって技術身につけなっっ


明後日から自転車通学できることになりましたぁ☆
駐輪場とか普通に空いてると思って、予約しに行くの後のばししてたら、駐輪場が全く空いてないという情報を聞いて・・・あわてて駐輪場行ったらほんとに空いてなかった・・
で、駐輪場の人に色々相談?してたら、一時預かりでしてる人もいるって聞いて、月極の方の駐輪場が空くまで一時預かりですることになった♪
ちょっと面倒やと思うけど、空くのが来年になるって言われたから・・・
これから、朝から清々しく自転車こいで登校やぁ♪

今日は「冗談じゃない!」や☆あれ面白い♪

くらす替え(ノ*゜▽゜*) 

April 10 [Tue], 2007, 14:38
めっちゃ久しぶりにパソコンさわった・・・(°°;))。。

とりあえず、めっちゃドキドキしてたクラス替えも終わって・・・♪♪
A組になりましたぁぁ☆★
結構良い感じのメンバァ♪
でも唯一女子で3年間一緒やったモニュ仔と離れちゃってだいぶショック・・・(x_x;)
男子も全員離れちゃったから4年間一緒の人いなくなった・・・↓

A組は・・・サッカー部が妙に多いかもぉ。
しかも、珍しくドア側の列が全員男子・・・。今まで後半は女子が多かったのに。
まぁA組の方々、@年間よろしくお願いします♪

同窓会♪ 

March 31 [Sat], 2007, 8:54
昨日は久しぶりに小学校のころの友達ん家に泊まりに行きました♪
楽しかったぁ☆

今日は小学校のE年A組の同窓会♪♪
ROUND1行って、GUSTO行くっ☆
みんなめっちゃ変わってそう・・・◆汗
まぁ楽しんでこよーっと♪
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あき
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ポルノグラフィティ,B'z,X JAPAN,ラルク,ドリカムが好き♪
    ・スポーツ-テニス、卓球、スキーとか♪
    ・ペット-いぬ、チーターが好き♪
読者になる
最新コメント
アイコン画像あき
» 模擬試験and模擬店 もぎもぎ・・・ (2007年07月17日)
アイコン画像クリヲネ
» 模擬試験and模擬店 もぎもぎ・・・ (2007年07月16日)
アイコン画像あき
» ★ウィンブルドン★ (2007年07月09日)
アイコン画像チェリー
» ★ウィンブルドン★ (2007年07月09日)
アイコン画像あき
» F月だぁぁぁぁ!!!!! (2007年07月02日)
アイコン画像あゆみ
» F月だぁぁぁぁ!!!!! (2007年07月01日)
アイコン画像・さくらんぼ・
» F月だぁぁぁぁ!!!!! (2007年07月01日)
アイコン画像あき
» テスト終わったぁぁっっ!!!! (2007年06月20日)
アイコン画像チェリー
» テスト終わったぁぁっっ!!!! (2007年06月18日)
アイコン画像ゆっこ
» テスト終わったぁぁっっ!!!! (2007年06月09日)
Yapme!一覧
読者になる