プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akihironisino
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
 
移転! / 2006年06月26日(月)

●○移転しました○●

新しいブログはこちらです!!
相互さんやfrendには挨拶にいきます!

でゎ新しいブログでお待ちしております!
ε(o。・д・)シ))☆See★You☆((ヾ(・д・。o)з
 
   
Posted at 19:22/ この記事のURL
SOPHIA缶/RC∃ □ =ノ 勹_〆(-∀-。)/ コメントチョウラィ!щ(゚▽゚щ)(0)
 
テスト終わったぁぁぁ / 2006年06月16日(金)

テスト終わったぁぁぁ

ワ─。.゜+:ヾ(*'▽')シ.:゜+。──ィ

やっとだよ。。。やっと・・・

成果は、、、、まぁまぁまぁ 気にしないで Let's go
テスト終わったってことで・・・・

○●移転します●○
なのでこれから縮小営業ってことで!
とか言いながら更新するんだけど。。。

 
   
Posted at 19:22/ この記事のURL
SOPHIA缶/RC∃ □ =ノ 勹_〆(-∀-。)/ コメントチョウラィ!щ(゚▽゚щ)(0)
 
黒字論 / 2006年06月15日(木)

テスト期間中だけど更新。。。

やっぱアホだわぁぁぁぁ。。。勉強やれよ勉強!study

まぁいいわ。。。
今日は久々に黒字論を書こうかと・・・
ってさっきつけた名前なんだけどね
まぁ早く言えば「真面目に書きますよ」ってこと
なんで黒字って付くかというとこれも単純に真面目だから色を使わないってとこから。。。

お題ははねるのトびら!
 
 武勇伝♪武勇伝♪武勇伝デンデデンデン(*っ・ω・)っLet'sGO  
Posted at 15:31/ この記事のURL
SOPHIA缶/RC∃ □ =ノ 勹_〆(-∀-。)/ コメントチョウラィ!щ(゚▽゚щ)(0)
 
移転するかもぉぉ! / 2006年06月10日(土)

移転するかもぉぉぉ!

なんかね此処のブログいじりすぎて変な風になっちゃったから
「まぁ新規一転してみようかな」と
で今すぐ移転してvery goodなブログを作ろうと思ってるんですけど。。。
さすがに今はテスト週間なのよ。。。。なのにパソしてるアホ。。。
ちょいちょい時間みつけてやりたいんだけど
時間ないと思われぇぇぇぇ。
だからとりあえずテスト週間終わってから移転します(予定)
 
   
Posted at 11:59/ この記事のURL
SOPHIA缶/RC∃ □ =ノ 勹_〆(-∀-。)/ コメントチョウラィ!щ(゚▽゚щ)(0)
 
ソーラン節! / 2006年06月03日(土)
ソーラン節踊った!!
なんか林間のキャンプファイヤーで各クラス出し物があって
桃のクラスはソーラン節に決定
で今日が練習日だった
でも思って頼りハードだわ。。。
汗とかめっちゃかくし腰とか足とか痛い。。。
あぁ〜嫌だなぁこの運動してない体は・・・・
 
 武勇伝♪武勇伝♪武勇伝デンデデンデン(*っ・ω・)っLet'sGO  
Posted at 21:27/ この記事のURL
SOPHIA缶/RC∃ □ =ノ 勹_〆(-∀-。)/ コメントチョウラィ!щ(゚▽゚щ)(0)
 
リヌ中止 / 2006年06月01日(木)
。。。リヌ中止。。。
リヌ中止します。。。
理由は季節があいまいだった。。。
今はじゃないしどんなリヌすればいいか
アイディアが浮かばなかった・・・
本当にごめんなさい!7月あたりにはリヌします!


最近ある外国の動画サイト(結構有名?)で天才てれびくん
歌の動画に妙にハマッてます。。。
結構最近の動画もあるけどやっぱ見るなら昔の動画ですよ!!
初め見つけてみたら(ってか聴いたら)めっちゃ懐かしかった(´▽`)

いやぁぁぁあの頃は楽しかったなぁぁぁ
なんにも考えなくて生きていたからなぁ。。。
 
 武勇伝♪武勇伝♪武勇伝デンデデンデン(*っ・ω・)っLet'sGO  
Posted at 20:52/ この記事のURL
SOPHIA缶/RC∃ □ =ノ 勹_〆(-∀-。)/ コメントチョウラィ!щ(゚▽゚щ)(0)
 
バッドボーイズ! / 2006年05月21日(日)

バッドボーイズが「たけしの誰でもピカソ」に出てた!
ε=ε=(*~▽~)キャー


出るのは結構前から知っててウキウキして待ってて
初めに博多華丸大吉さんたちが出て
「このあと後輩芸人が!」って感じの
テロップが出て「わぉぉぉぉぉ」ですよ!
思わず正座しましたよ・・・

ネタはパイロットネタでわぁぁぁ
って思ってたらショートバージョンでチョットショック・・・
でもゴールデン&たけしさんの番組に出れたのはすごい!
(めっちゃ上からでごめんなさい)

コンマにセンチは毎週18:30からの「トッターマン」っていう
雨上がり決死隊さんの番組にちょこちょこ出てるし!!
さらなる10カラットメンバーの活躍を楽しみにしてます!
 
 武勇伝♪武勇伝♪武勇伝デンデデンデン(*っ・ω・)っLet'sGO  
Posted at 20:28/ この記事のURL
SOPHIA缶/RC∃ □ =ノ 勹_〆(-∀-。)/ コメントチョウラィ!щ(゚▽゚щ)(2)
 
ゴタゴタしすぎやろ / 2006年05月19日(金)
なんか今学校でめっちゃゴタゴタ事件が勃発中・・・
まぁ理由を言うのは避けますけど・・・
はぁぁぁぁ・・・
もう仲良くやろうぜって感じだわ。。。
1個でっかい事件が終わったと思ったら
またちょっと事件起きたし・・・
はぁぁぁぁぁ。。。
別に喧嘩してもイイケド
余計なヤツ入りすぎ・・・被害うけたヤツだけでどうにかしろよって感じだわ
 
   
Posted at 20:59/ この記事のURL
SOPHIA缶/RC∃ □ =ノ 勹_〆(-∀-。)/ コメントチョウラィ!щ(゚▽゚щ)(0)
 
パソコン壊れた・・・ / 2006年05月14日(日)

パソコンプチ故障・・・

なんか知らないけど壊れて少しの間更新できませんでした!
ゴメ━━━━Σ(>д< `;)━━━━ン!!!!!

そういえばね。。。

コンマ二センチの堀内さんからファンレターのお返しがきたよぉぉぉぉ!

∩(○´∀`○)∩[ウ]∩(●´∀`○)⊃[レ]⊂(○´∀`●)∩[シ]∩(●´∀`●)∩[イ]

ある日学校から帰ってよしもと∞を見てたら
お母さんが「イイ物あるよ」って封筒出してきて
見覚えがある封筒で。。。「ファンターのお返しだ!」
思ってバッ!て開けたら
堀内さんからだったのぉぉぉ!
マジでコレはうれしかった!!!
 
   
Posted at 20:08/ この記事のURL
SOPHIA缶/RC∃ □ =ノ 勹_〆(-∀-。)/ コメントチョウラィ!щ(゚▽゚щ)(0)
 
。゚。\(´ω`)/。゚。バンザ-イ / 2006年05月09日(火)

ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪

Dクンと喋ったよぉぉぉぉ♪♪

なんかねぇぇぇポッ(*゚.゚)(゚.゚*)ポッ
今日は体力テスト(記録は最悪・・・)
なんかそんなにハッキリ時間は決まってなかったカラ
ダラダラしてて喋ってたら
Dクン登場(*゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン
まぁ。。。Nchanと喋って
その時チラッって桃の方むいて
殴るふりをしてきたんですよぉぉぉ
「わぁぁぁぁぁ」じゃないですか???
そのまま帰って行っちゃったんですけど
その後ずっと顔が赤かったらしいっす・・・ハィ・・
 
   
Posted at 19:56/ この記事のURL
SOPHIA缶/RC∃ □ =ノ 勹_〆(-∀-。)/ コメントチョウラィ!щ(゚▽゚щ)(1)
P R
●○MASTER○●
 ё名ё 桃

ё誕ё 1993.3.15 アームストロング安村さんと一緒♪

ё住ё 愛知県

ё愛ё お笑い、松岡充、井上聡、藤森慎吾、西野亮廣、佐田正樹、D君、etc...

ё好ё キングコング、オリエンタルラジオ、次長課長、SOPHIA、etc

●○リンク集○●
ёThank youё
Girly Mix!! Miracle Strawberry  PUPPYxC KIRAKIRA*BABYS〜*写真素材・普通素材・スキン・フォント・MAKEショップ・厳選ショッピングモール*〜 RISE!!!
加工講座&TEXT中心
MASTER→グレイ
ёallianceё
バッドボーイズ同盟 次長課長同盟 次長課長同盟
ёfriend&相互ё
笑うコトとは生きるコト 関西男前∞人組

ёお笑いё

かなり有名サイト様。井上さん本人も訪問しています!大好きなオリエンタルラジオの同盟サイトです!
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.