久しぶりの 

July 17 [Tue], 2007, 14:19

0717 1419

いやぁ〜昨日黒姫から帰ってきたんだけども、
地震直撃でしたよ。
ほぼ新潟の県境の所なんで、震度6強!

すっげ〜揺れたなぁ〜
あそこまで揺れたのは初ですわ。
でも、寝ぼけてたので、よく覚えてませんw

そして地震から3分後には余震の中再び眠りに入ってました。
朝まで飲んでたからもう眠くてしょーがなかったのよw
あのね。意外に余震はきもちぃのよ。
家全体がマッサージチェアーというか・・・
あの状態でクラシック音楽があったら誰でも寝るよ。
優雅にね。

年末年始もテロにあったし海外でトラックにひき逃げされるし、なかなかハードな人生になってきました。
いつ死ぬかわからんね〜
あとお経はラップで頼みたい!

今日で26になってから一ヶ月が経ちました。
とりあえず企画書かいてます
夢を叶える時代さ!

ちぃがさきぃー 

April 09 [Mon], 2007, 1:18
にいってきた。
みうらの家ね。

ぐっさん夫婦とアヤとね。
楽しかったですよ。

あーゆー時間の楽しさを今まで知らなかったかも。
とにかく大勢でわいわいっていうのしか知らなかったからなぁ

ぐっさんが言ってたんですが
あやはオレの仕事に関して何の心配もしていないと。
むしろ時間はかかってもいいから本当にやりたいことを見つけてほしい。
だとさ。
感動ですよ。

自分のことをここまで考えてくれる人に初めて出会ったね。
心から信頼できます。

明後日はシーです。
リベンジシーです。
思い出作ります。

毎日 

April 03 [Tue], 2007, 8:53
電話してるなぁ。
昨日なんか寝ながら
ってか寝てたw
覚えてないし

常に一緒にいる感じだな
こうなってしまうもんだねぇ

仕事のことを考え始めました。
親父がうるさいってのもあるw

自分の余裕を取るか
やりたいことをとるか・・・
究極の形だなぁ

ちなみにタンテ買いそうですw

ふぃ 

March 30 [Fri], 2007, 14:06
明日はスプグルですわ。
昨日はあやがうちに来てました。

映画見てだらだらしてた
まぁ足がまだいてぇからねぇ
なかなかいいひと時でしたよ。
幸せだったな〜
目が好きとか言われるとドキっとするよね。

んで今日も電話するんだろうな。

携帯から 

March 26 [Mon], 2007, 15:37
サンワに買い物にきてます

あら、新玉葱だわ

まだ首いたい 

March 26 [Mon], 2007, 10:45
月曜です。ホントは明日帰ってくるはずなんだけどねw
昨日はあやと西口ともえさんがお見舞いに来てくれました。
楽しかったねぇ
ビデオ見たり、パスタ食ったりしましたわ。
ビデオはやばいわ。
まだ発熱だわ。

寝るときにあやが泣いてました。
ホント心配をかけて申し訳ないって思いました。
てか、そこまでオレのこと考えてくれてありがとうって思ったよ。

今日は皮膚科に行くかな。
いろいろと自分の周りのことを整理しなきゃ
部屋の片付け、PC内の整理、いろいろあるわ。

まだ外に出て騒いだりできなさそうなんで
家で安静にしてないとな。

しっかし、後遺症が心配だわ。

サムイから緊急帰国 

March 22 [Thu], 2007, 15:43
0322 1559
事故りました。
入院二日

いやぁーきつかったね。
とりあえずひどいむち打ちと足とかの怪我です。
今日私立病院にいって検査をしました。
とりあえず異常はないみたいなんでよかった。

あやにはしんぱいかけたなぁ
事故ってまずあやの顔が浮かびました。

ここには書いてなかったけど、3月5日から付き合うことになりました。
なんというか。びっくりだよねw
出会ってから8年目にして付き合うってのはすごいわw
ずっと大事にしていきたいやつに初めて出会ったなぁ。

早く会いたいね。

とりあえず下痢がとまんねぇや

(無題) 

January 16 [Tue], 2007, 16:42


0116 1634

こうやってPCから書くのは初かな。

今年はサムイで明けた2007年。
なんともいい年になりそうだ。いや、いい年にするぞ!

タイは風俗も行ったし、グリーンだったし、
海も入ったし、マッサージも行った。
完璧だったなぁ〜
すげ〜楽しかったよ。壮とはそこまでモメることなく楽しく終わりました。
バイクで事故して7針縫ったりアクシデントもあったな。
今思えばいいアクシデントだわ。

あっちに住みたいねぇ。
時間が緩く感じる。
日本にいたらどうも焦っちゃうよね。
あっちでゲストハウスとかできたらサイコーなんだけどなぁ〜
30後半になったらあっちに住みたいです。

さてさて今年は7の年です。
オレは数字の7が好きだからねw
ラッキー7だしw
がんばるぞ。

ニートで始まりましたけど、
夢を叶える一年であることは間違いないです。
定例もあるけどね。
そっちも悔いの無いようにがんばらなくちゃ。

とりあえず3月3日は定例
10は乳首ライブ
それから旅行でもいくかなぁ・・・

ん〜どうしよ
とりあえずポジティブにいきましょ。

(無題) 

January 13 [Sat], 2007, 8:50
0113 0850

風邪が治ってきたかな
まだ咳とかでるけどね
今日は練習だわ うまくいくといいな

(無題) 

January 11 [Thu], 2007, 22:03
携帯変えた 500万画素だわ
超キレイです
ちなみに色は赤ね
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akihirojapan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる