聞きたかったぁ 

2006年11月14日(火) 23時49分
今日はブルースBarでバンドの演奏を聞こうと思い、ブルースBarへ行った。19時30分について行ったが、開いてねぇー。だからラーメン屋で飯を食って暇つぶしをした。その後Barに行ってギターをマスターに教えてもらった!ブルースからギターを覚えようと思った。マスターはすごかった。明日はギター教室。楽しみだ

俺の憧れ? 

2006年11月14日(火) 1時34分
俺はスラッシュを目指してスラッシュをいつか越えたい?俺のなかでバカ言ってんじゃねえよって叫んでいる?が、それくらいの気持ちじゃないとうまくならん?水曜日にギター教室無料体験行ってくる?終わり?

ギターの音が 

2006年11月13日(月) 2時52分
夜中一時頃ギターの練習をしてたメら玄関から一枚の紙が奘ホまさか苦情の紙かなぁと、恐る恐る紙を拾ってみるとギター教室の広告だったテQもしかしたらギターの音が聞こえていたのかもしれないホそう考えると、この時間帯はマズイと思い練習を辞めたトアンプつけてないのにKちょっとギター教室が気になる~この教室がもしかしたらチャンスかもしれない俺がスーパーギタリストになる&

俺の人生 

2006年11月11日(土) 0時11分
自分の人生、満足に生きることができるのだろうか。俺は昔から普通には生きたくないと思っていた。だから今、東京に来てギタリストを目指している。ギターはうまくない。しかし、今の俺はどうなんだろう、本気でギタリストになろうと思っていないかも知れない。ただ、今はLiveをしたことがないからLiveをしてみたい。よく考えてみると本気になったことが今までない。言葉だけだったのかもしれない、今までの俺は。自分がわからなくなる。なにがしたいの?そのためにお前は練習どのくらいしてんの?って思う。だけど悔しさが出てこない。病んでるのかわからないが、とりあえず人生を楽しもうと今日、決めたんだな、これが!
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akihirodeath
読者になる
Yapme!一覧
読者になる