バス 

2005年11月07日(月) 21時31分
我が家のブラックバスです!
半年ほど前、会社の前野の池で釣ったものです。
つった時は、体長7センチぐらい・・・今は、20センチぐらいあります
バスは、生餌しか食べないかと思い
水槽での飼育は、無理かと思っていたけど 生餌を一切あげず
乾燥エビをあげてみました!最初の何日間は 慣れない事もあり
ぜんぜん興味を示さなかったバス・・・・しかし〜水槽にも慣れてきて
お腹も空いて。。食べなければ死んでしまうし
乾燥エビを食べるように 今では、人が近づくと 水槽の端で
餌を待つように!!嬉です。
60cmの水槽なので、このまま育てても30センチが限度かなぁ?
なんて、思うのですが しばらくは、楽しめそうです。

一言 

2004年07月20日(火) 1時51分
今日も更新作業できなかった・・・

一言 

2004年07月19日(月) 2時05分
明日こそ、更新するぞ〜
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新記事
最新コメント
アイコン画像aya
» バス (2005年11月23日)
アイコン画像k-mama
» 一言 (2004年09月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akihiro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる