(*´∀`)頑張るよ(´Å`●) 

September 22 [Sat], 2007, 10:23
こんにちは^^
今、テイルズやってるんですけど
どうも、今いるダンジョンに来るとやる気がなくなるんですよ;
モーリア坑道
やばい。道見えない;真っ暗だよ(´`)
どうしよう。どうしよう;
てか、レベルがいまいち足りてないみたいです。
ちょっと苦戦ぎみ・・・
低レベルでクリアしようと思ったのに・・・!
マクスウェルと低レベルで戦いたいのに・・・!
っても・・・そこまでレベルが低いわけではありませんけどね^^;
てか、今更とも思うかもしれませんが・・・
今、私がやっているTOPはPSP版ではなく。PS版です。
PS版の、テイルズは楽しいですね。
勿論他のもw
TOD2が1番好きです^^
OPが凄いきれいだし。
キャラとかむっちゃよすぎww

ここで、ちょっとしたバトン(?)

各テイルズオブシリーズで好きなキャラバトン★

★テイルズオブファンタジア
アーチェvv
声、顔、ほうき!
全部がいいですw
★テイルズオブデスティニー
うおお・・・迷うなぁ・・・
ルーティか、チェルシーか・・・
決めれないので、この2人で!(だまれ
★テイルズオブエターニア
もちろんメルディ^^
声、顔、セレスティア人!
好き!(しね
★テイルズオブデスティニー2
どうしよう。皆好きだよ。
1000年前スキーだよ^^
ハロルドが1番スキーですv
虫マニアとかねw
★テイルズオブシンフォニア
ダントツでプレセアw
ピンク可愛いb
★テイルズオブリバース
うーん・・・
アニーかな。
声がむちゃくちゃ好きだよw
このやろうww
★テイルズオブレジェンディア
クロエだよーうw
クロエの可愛さにどっきんこw(黙れ
★テイルズオブジアビス
アニスかナタリア
どちらも大スキーです^^
★テイルズオブザテンペスト
ルビアかなぁ・・・w
お花服可愛いw
★テイルズオブイノセンス
不良兄ちゃん^^
かっこいいwてか、名前わすれちゃった。ごめんね。(

★10人にまわしてください。
フリーでw

移転。 

September 21 [Fri], 2007, 7:50
おはようございます。
管理人の東風(こち)です。
今回は、ニンジャからFC2、こちらのブログをご使用することになりました^^
ころころ変わってすみません;

私は、いろんなとこにいますが・・・
たいてい、キャスフィってとこにいることが
多いのでお話とかしたいk(しね

お友達、相互リンク、交換日記参加
大歓迎です。
これにかんしては、コメントよろしくおねがいします。

とにかく相互リンクとか。よろしくおねがいします!
リンク集からっぽなので・・・

それでは
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:東風
読者になる
これからよろしくおねがいします^^
いろんなトコにいるので、気軽に話しかけてください♪

お友達と、相互リンク大歓迎ですw

だいたい、キャスフィにいますvv
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる