寝れんー 

August 24 [Thu], 2006, 3:31
今日は朝から夜まで寝てたせいか、布団にはいってもまったく寝れん、、、
ギター練習したり、意味もなくミクシーみたりして眠気がくるのを待ってたけど、全くその気配なし!
こーなったら酒のむかぁ〜。ちょうど塾の生徒がディズニーランドで買ってきてくれたナッツみたいなんもあるし、、fourplayのライブビデオ(先日購入)でも見ながら飲みます。

どーでもええよね、すみません

飲み! 

August 23 [Wed], 2006, 23:10
昨日は夜の一時くらいに友達に誘われて飲みに行ってきました!
あの徳大でよくジャグリング?の練習(体育館前)をしている人が働いているバー(名前忘れた;)に行ってきました。何かその日は従業員の誕生日らしく、ケーキをサービスしてくれましたー。
そこで四時くらいまで飲んで、なぜかみんな朝日がみたいとか言い出して、河川敷に行くことになったけど、途中徳大に寄って、話している内にそこで怖い話をしようとゆうことになって、体育館の下のトイレら辺の真っ暗なところで、それぞれのネタを言い合っていました。そしたら突然風が強くなり、激しい雨が降ってきたのでちょっとビビッてしまいました。でも俺のネタはあんまりみんな怖がってなかったかも(;0;)やっぱ話下手やな俺。
そうしている内に明るくなってきたのでMッチョと俺は酒が抜けるまで車乗れないのでファンキーに行くことになって、他の人とは別れて、ファンキーで爆睡して、帰ってまた爆睡!今日はボーッとして一日過ごしました。いつもやけど、、、
久々に飲んで楽しかったです。また飲もうなー。

東京JAZZまであと十日!!!

懐かしい時ってテンション上がるな 

August 19 [Sat], 2006, 10:21
この前久しぶりに高校のクラスの人達と遊んだ!(@j@)/
かなり久しぶりな人もおってちょっとテンション上がってもた。このクラスは高校のときからすごい仲がよくて高校の時は多すぎて全部覚えてないくらいみんなで遊んびまくった!何かその三年のクラスが濃すぎて、一二年のことはあんまり覚えてないくらいだ。
それでこの前はみんなでご飯食べながら思い出話をしたり、雨と突風の中花火したり、最後は真夜中に鴨島までドライブしたりとまぁ楽しかったです。あぁ〜高校戻りたいーーー。
でもどうせ社会人になったら大学戻りたいーーーとか言うんだろうな(^−^;)
今を楽しもう!!!

Room335 

August 11 [Fri], 2006, 22:19
最近何だかんだで金があるので、ギター買おうと思います。そんで欲しいやつはこれ!GIBSON ES-335!!ラリーカールトンの曲名になったほどのセミアコの定番です。でもこれ30万円くらいする、、、、もうちょっと貯めなあかんなぁ、、、エピフォンだったらすぐ買えるけど、どうせ買うならいいやつ買わんとね、楽器が腕を磨いてくれるって言うし、、、ツカジでさえ30万のレスポール買っとんのに、俺も負けとれるか!この夏は金がいっぱいいります。合宿(やめようかな、、、)、東京JAZZ(未定)、神戸探索、、、他。またスロット行こうかぁ。。あっそうです。最近調子いいんです笑!ここ三日で十五万勝ってます笑笑!もう底をつくことなんてないでしょう、多分、、、
来月までバイトも頑張ってなんとか買えるくらいにもっていこう!!

東京JAZZ2006! 

August 09 [Wed], 2006, 21:31
この夏何かライブに行きたいと思って色々検索していると、この文字が飛び込んできた!!!やばい!完璧に東京JAZZのこと忘れとった!!!!
さっそくHPで出演者を見てみると、、、、やばい!やばすぎる!!!チックコリア!マーカスミラー!上原ひろみ!!小沼ようすけ!!そしてそしてラリーカールトン(でもfourplayでの出演じゃないみたい)!!!!!あ、今年はハービーはでんのね、、、、でも行きたい!!!!早速チケットぴあでチケット購入、、、、、と思ったら、もう完売してました。そらそうよね、、、このメンバーやし、あと一ヶ月後やし、、、何でこのこと忘れとったんだろ、、、、、生マーカスと生カールトン見たかった。。。一気にテンションさがりました。あ〜あ〜。また来年か、、、、無理!!!待てん!!!オークションとかで売ってないか見てみよ!!!こうやってチャンスを逃していったら一生見えんで絶対後悔する!!!

Jazz street 

August 07 [Mon], 2006, 1:40
今日ジャズストリートに行ってきました!都合で二つしか見れなかったけど、ホンマに行ってよかったです!最初はキャビンでミドリさんと白石さん達がやっているやつを見ました。まぁレベルが違うわ。俺も四年後あれくらいになれるんかなぁこの夏勝負やな。つかドラム(湯浅さん)うますぎ、、、
そんで次のBELL’sで見た佐伯準一グループがやばかった!!!!!フュージョン系のグループで、めちゃくちゃカッコエエ!!とにかくみんな上手い!!佐伯ってゆう人の超絶ピアノプレイはポカーンとなって聞き惚れてしまいました!ずっと聞いてても退屈せんわ、もう一時間くらいやってほしかったです!やっぱ生で聞くもんやな、音楽は!
あとジャズストに行って、やっぱり俺はこうゆう音楽が好きなんやなと再認識した!もうこれからはJAZZ系一本でいきます!俺みたいな下手なやつが他のする余裕やないわ。

未来少年コナン 

August 03 [Thu], 2006, 22:57

何でみんな見ようとせんのな、
誰か見てる人いませんか?
今ならヤフー動画で全話見放題!!!!

ついに夏休み!テーマは「本気」でいきたいと思います!!!
とりあえず前半は「早さ」にこだわります。
あまりにも早すぎてかえって遅く見えるほどに!

今日ヤフオクで服が四万円で売れました!ほんとは四万五千円で出品してたのですが、
オークションなのに値切ってきました。チッ、でもまぁ五千くらいくれてやるよ!
これで合宿も大丈夫そうです。順調に増やせれば、、、、、

誰か一緒にジャズスト行きませんか?一人は嫌です。
寂しがり屋の言葉達♪です

ドロドロ〜〜 

July 24 [Mon], 2006, 22:57
ヤフーのsoundstationで安藤裕子の曲フルコーラス聞き放題やぁ〜、
便利な世の中になったなぁ、、みんなこの機会に聞いて安藤裕子の虜になればいいのさ!!!
俺と財○君はもうドロドロにハマッテます、、、、
http://station.music.yahoo.co.jp/channel?c=791604462

cool 

July 23 [Sun], 2006, 17:08
勉強する気が起きんけんyoutubeばっかり見てます、、マーカスミラーやっぱカッコエエ!!!
まさにcoolとゆう言葉が似合う男!!!マーカスを聞くたびにベース始めようかと思います、、、今度金たまったらマジでベース買おー。
やっぱベースはジャズベやな!
http://www.youtube.com/watch?v=sIqfDHP0D5s&search=marcus%20bass

フニギャァ〜〜!!! 

July 22 [Sat], 2006, 21:24

トップの画像変えました!これはあるコミュニティーからパクッてきたんやけど、
すごい顔やね、俺もこれくらいの気合で勉強したいもんです、、
しかし面白いなぁこの顔〜〜(@0@)一体少年に何が起こったんだろう、、
消しゴム忘れたのに書き間違えたとか、鉛筆の芯折れたとか、テストで山張ってたとこ
と違う問題ばっかりだったとか、、、、、色々考えよったら面白いわぁ。
あ、こんな暇あるんだったら俺も勉強せな、、、、(−。−)
P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みどり
» Room335 (2006年08月14日)
アイコン画像ミタニ
» Room335 (2006年08月14日)
アイコン画像みどり
» Room335 (2006年08月14日)
アイコン画像ささやん
» Room335 (2006年08月13日)
アイコン画像みどり
» 東京JAZZ2006! (2006年08月10日)
アイコン画像涼子
» 東京JAZZ2006! (2006年08月09日)
アイコン画像ゴージャスミタニ
» 未来少年コナン (2006年08月06日)
アイコン画像あさひ
» 未来少年コナン (2006年08月05日)
アイコン画像未来少年ミタニ
» 未来少年コナン (2006年08月04日)
アイコン画像涼ぽ
» 未来少年コナン (2006年08月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akihikoo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる