ども〜 

2006年07月13日(木) 23時57分
最近ブログの更新をわすれておりました。


最近何かすごく複雑な気分でございます。


日々過ぎていく毎日があるのですが〜

最近、仕事がだいぶ暇になったこともあり。

よくモンモンとこれまで23年間の自分を振り返り、考える自分がいることに気がつきます。


これまで何人かの人達とつきあってきたことがあるのですが。

常に言われることがあり

「本当に真剣に人を好きになったことが、あなたにありますか??」

と別れ際であったり、ケンカをするたびに言われたことをおもいだします。


自分は高校2年生から約5年近く付き合った彼女がいましたが

最後の別れ方がとても最悪で未だにその情景が頭から離れず

ココ最近、どうしてもそのことを考え、後悔しています。

自分はどうして一番近しい人を傷つけ、自分の都合で物事を考える独りよがりの

最悪野郎になってしまったのか?汚くなったのか?と考える事があります。

考えてもなにも考えや答えはまだ見つかりそうにはありませんが。。。。

これからこの人生の中でその答えをみつけだしていこうとおもいます。



今はその人に新しい人が見つかりそうだと言う風の噂を耳にして

その人に最大級の幸せと笑顔がありますように。

とただ祈るばかりです。


ハイ!今日も始まりました〜! 

2006年06月05日(月) 19時09分
いや〜!!オヒサヒサでございます。

厚いっす
暑いっすネ〜。

ここの所中々暑苦しく、ものすご〜く寝苦しく

寝れたと思いきや。

耳もとを「ぷぅ〜ン」と飛んでいく

憎き奴ら相手に日々奮闘中のあきノンでございます。



今日は最近痛く失敗してしまった。

悲しい話をしたいと思います。



事の始まりは目に付いた光景を自分が何気なくフと感じてしまったことから。



最近仕事しながら車を走らせておりますと女子高生達の群れに

時間帯によりけりなんですが、よく見かけます。


そのとき思うことが。。。

「なしてあげんにスカートのみじかとかいな〜。」と感じてしまいまする。

まぁ個人的には嬉しかったり悔しかったりするんですが。


そこでフと思ってしまい。

なんでスカートってあんなに見えそうで見えないんかね〜。っと!!


そのことを今年、高校生から、めでたく社会人デビューした

後輩の女の子に聞いてみると「見えない様にするコツがある」とかないとか。
(あるのかい?無いのかい!どっちやねん!!??)

その話を女の子相手に熱烈に質問と疑問をバシバシしておりましたら。

ココ最近、後輩のの女の子に影ながらセクハラだの。変態だの。と呼ばれているらしく

とても傷ついた今日この頃でございます。



自分としてはフと気になったことを口にしたにすぎないのですが。。。



口は災いの元といいますがフと疑問に思ったことでも

投げかける相手を間違えるととんでもないことになる!っと

23歳。社会人暦4年目にして気がついたあきノンでございました。

おひさしさまで〜す。(その1) 

2006年05月31日(水) 21時54分
おひさしさまです。
いや〜仕事がとても忙しく私生活でもゴタゴタがあったり。
休みもなく遊びにすら行けない
あきノンでございます。

今日は少し真面目な話なのですが。
先日、彼女と別れ話をしてしまったのです。

いきなり唐突な出だしから、今日は別れ話のはなしなのか?
と思うかもしれないのですが、別れ話じゃなくて別れてしまった事で最近自分の中に
でてきた思いといいますか、考えといいますか!
そのような話でございます。

人を好きになったり付き合ったり出会ったり仲良くなったりすることはホントに奇跡だと最近良く考えます。
(コレはあくまで自分の考えですヨ!)

自分が生きて24年になろうとしている今日この頃、世界人口60億人を超えて
日本という国で、しかも自分が住んでる県で今まで全く知らない人間同士が知り合って
お互いの事を理解していく!
(ここまでは友達も一緒ですな)
その人の事を考えるとモヤモヤしたりドキドキしたり良く分からない感情をいだき。
そして付き合いだした後は自分の安らげる場所だったり、自分の事を理解して
くれる数少ない人間の内の1人に付き合って行く内になっていきます。

時には彼女に対して誠実になれない自分がいて苦しめて傷つけて。そして自分も結局傷つき悲しんで。
それでもお互い理解を深めてお互いが許しあって一緒にすごしてきた時間もありました。


でも、そういう関係になっていながら今回、別れに至ってしまいました。

そして付き合っていたときには全く気がつかない事が多すぎて終わりに差し掛かって遅すぎて気がついてしまう事が多くて。ここ数日間はそのことで痛感させれてました。



その2 

2006年05月31日(水) 21時41分
ホントに普通に生活してきて当然だった事が実際に当然ではなくなっていて。
1人がこんなに寂しいものなのか?と弱くなった自分に驚いてすらいます。

でも弱くなった反面、自分以外の人に対して優しくなれたり、自分の中の
弱い部分であったり、卑怯な部分であったり、だらしない部分。
そして良い部分を知ることができたような気がします。


もしこのブログを読んでくれてホンの米粒くらいでも共感できる人がいたら
そしてホンの少しでも大事にしたいなって思う人がいたら。
少し考えてみて下さい。

両親であったり、兄弟、友達、恋人、その他色々人達。

少なくてもその大事にしたいと思う人達も60億人分の1人であることにかわりはないはずです。
当たり前すぎてこれまで自分は抱かなかった思いですが。

いてくれることは当たり前では無いことなのかもしれませんね。
いなくなったり、失ったりしてはじめて気がつく。

今回の別れが自分の中でそういう感情をだしてくれて改めて
自分は良い恋愛をしたのかな?と思った今日この頃なのでした。





最後に。

別れ話の時に色々あり、伝えたい事もまだあったのですが、伝えられなかったので
少し女々しいのですが。

「いままでありがとう。」と「幸せになってくれることを心から祈ってる」と
「ゴメンね。」

今はこの気持ちでいっぱいです。

今日の徒然 

2006年05月26日(金) 21時12分
今日で第2回目の投稿
ほかの方のブログ呼んで日々勉強をしている
あきノンでございます

さてここ最近天気崩れがちのあまり良い日がつづきますぬな〜

まぁ仕事柄、天気が崩れると外仕事の人間はかなりツライわけで
例に漏れず外仕事をしております。
ワタクシ、あきノンもは微妙だったりなかったり

とりあえず今日は仕事の話は遠くへポ〜イぃ!!いたしまして。

今日は帰ってくると天気なんかよりも一桁上のツライ事がありまして今日はそのことについて
つづってみようと思いまする。



今日朝起きてからのお話!!

朝起きていきなり遅刻ギリギリに目覚めてしまい。外を見ると

時間も時間で前日の夜に干した洗濯物を取り込むの30秒考えて諦めて

後ろ髪を引かれつつ、仕事へGO〜

職場で仕事をボチボチこなしていき帰宅いたしたのが

18時頃{こんなに早かったのはカナリ久しぶり}そんなハイテンションの中!

車を停めようと駐車場に車を走らせていると道端にトランクスがおちてまして(おやっ

まぁ誰か捨てたのだろうとそのまま無視!

駐車場まできて何か服が2つ落ちてるし!!

あれ?何か見覚えがある様な無いような〜

ってコレ俺の家着ジャン!!って気がつくのに2分くらい

かなり泥だらけもしやと思い先ほどのトランクスを見ると

あぁぁぁぁぁl!!これも俺のぉぉぉぉぉぉ!!

かなりツライこんな!こんな事が!!

まるで漫画のシーンの様な1場面

チョイつらかったココ4時間前の話でございました。

親元を離れ3年間ひとり暮らしをしておりますがこの様に出来事は初めてでした。

そんなこともあるんですね〜

ブログはじめました〜!! 

2006年05月24日(水) 22時39分
                      いやいやいや^^                              
           はじめまして〜

最近パソコンを購入してブログたるものを始めようと思いましてここに投稿していこうと思っております。
         
                    あきノンと申します〜^^
  
 ブログ暦が1時間の不束者ですが^^:
  
     見ていただけるとうれしゅう存じます。
 
     ここでは自分の何事も無いかもしれない(?)
    
       毎日をつれずれなるママンに書きつづっていこうと思います。

     ドシドシ更新していけるとよいな〜なんて思っております故。

     ヨロシクお願いいたしやす。


まぁ第1日目ににしていったい何をしたらいいのかよく分かっていない状況なのですが

最近あついっすね=。=

あちこちで冷やし中華はじめました!

なんて看板も見るここ最近なのですが

最近仕事のせいなのか、暑いせいなのか、全く食欲がなかったり。

かといって夜は暴飲暴食に走ったりなんかしちゃって
どっちなんだよ!!と一人で突っ込んでみたりなんかするんですが。。。)

結局越してきて10キロ(;。;)

つらい!男ながらに辛すぎる現実(: :)

よいダイエット法は無いかと模索して

某番組でやってた豆を使ったダイエットに挑戦したものの

2日経ってテレビをふと見てみると何やら体に悪いという話

いや〜流行りモノはこわいっすな〜と心底感じた今日この頃!
(あれ?ブログって今日の出来事書くんじゃね〜の?)
って今になって気づいたりして^^:

何か全くブログらしくない文面なのですがこれから色々オベンキョして

いきますのでどうか暖かい目で見てやってくださいませ!
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akihide-momiji
読者になる
Yapme!一覧
読者になる