たはー 

April 29 [Fri], 2005, 3:20
久しぶりなツレと夜10時から遊びにいってましたぁ
行き先はもちろんススキノ
7時頃に電話がきて、「暇でしょ?10時にロビ地下ね。10時ちょうどにこなかったら知らないからね。」
などと勝手に決められ、半ば強制で呼び出しされました
待ち合わせをして、とりあえずスガイ。
そしてビリヤードを2時間くらいやりました。
ゲーム以外であんまやったことなかったけど、結構できるもんだね。
楽しかったです
その後もう一人友達を呼び出して4人でカラオケへ
そこでは飲み放題食べ放題で一人2時間3000円だったかな?
途中からすごい眠くて、終わったらもう帰ろうってなりました。
歩きながら少し話して、うちとあとからきた子は二人でタクシーでかえってきました
そしてもうAM3:30ですよぉ
そろそろ寝ます。明日は昼まで寝るぞー




慣れない絵文字なんぞを使って書いてみましたっ。
まぁ、使いたいときだけつかうかな・・・。
んじゃ、おやすみなしー

えへへ 

April 27 [Wed], 2005, 13:27
やっぱ昨日の日記は消すことにしました。
だってあんなこと書いたら誤解されてしまうから。
だってあれは自分に向けて書いたことですもん。
誰にでもない自分宛の日記。



不安にさせてごめん。
貴方はなにも悪くない。



sorry...

(*´ェ`*)モエッ 

March 25 [Fri], 2005, 23:02
ペット飼い始めたんですよぅ。
フェレット飼い始めたんだよぅ。
かわいいんだよぅ。
噛まれたんだよぅ。
痛いんだよぅ・・
コノヤロー









でも寝てる姿は可愛いから許すΣd(ゝc_,・*)




ちょっと凶暴だけど、甘えんぼなんだよね(*´д`*)





ん〜・・
頭が痛い・・
昨日もずっと頭痛くて、我慢してフェレット迎えに空港までいったんよね・・。
今日も早めに寝ます。
明日は朝早くからバイトや_| ̄|○
助けてくれーぃ。゚(゚´Д`゚)゚。

よっし 

March 06 [Sun], 2005, 0:44
はりきって日記かくぞっ!!!











って思ったけど、眠いからやめた(ノ∀`)
おやすみん(*´∀`)ノシ

(´−`) ンー 

February 28 [Mon], 2005, 0:44
最近調子が悪いです。
体調も色々と。
なんだかなぁ。
結構また鬱ですわ。

やる気ない。

眠い。

だるい。

悪いことばっかやーん。




そういえば金曜日に久しぶりに友達が遊びに来た。
中学のときの友達ね。
最初は一人だったんだけど、電話したら来るって言うからあとから2人追加。
6時過ぎに一人帰って、二人は10時すぎまでいましたわ。
最近の若いもんはこんな遅くまで遊び歩きよってからにヽ(`Д´)ノ
まぁ、夜11時から朝4時まで友達の家に遊びに行ったりしてたなんて言えませんがね。
たくさんお菓子もってきてくれたのでみんなで食べて、散らかして帰っていきましたさ。
来る前にちゃんと片付けたのに・・。
まぁいっか。
久しぶりで楽しかったかもー。
今度は焼肉いくぞー(*´∀`)ノ


うん。寝る。
今日はたくさん寝たけど寝る。
眠くないけど寝る。
明日は皮膚科。
めんどい。
寝る。
おやすみっノシ

アサシン 

February 22 [Tue], 2005, 1:31
最近買った小説で、「アサシン」とゆうのを読みました。
この本を買ったのは、ROでアサシンをやってるからとゆうのもありますが
内容が少し気になったので思い切って買う事にしました。
これは新堂冬樹さんが書いた小説です。

ネタバレしちゃうので内容について詳しくは書かないですが
一人の暗殺者(アサシン)と、偶然出会った女子高生との恋の話ですね。
とても哀しく、切なく、最後には感動できる小説だと思います。
途中、表現が少しグロい部分もありますので、平気な方のみにお勧めします。
あまり過激ではありませんが、血の話などが苦手な方はやめておいたほうがいいかと。
ROの影響でアサシンが元々好きでしたが、この小説を読んでもっともっと好きになりました。
めっちゃかっこいいです!!!
本屋で見かけたら少しでも立ち読みしてみてください。
できれば買ってくださいw
読んでいくうちにどんどん引き込まれます。
気づいたら夢中で読んでしまうかも。

三河屋です('A`) 

February 18 [Fri], 2005, 1:07
あー、どうも。こんばんわ。
自分の気性の荒さに萎えてる者です。
いや、ほんとに。
嫌んなっちゃうよ('A`)



今ねぇ、勧められて聞き始めたTiAのアルバムにはまりました。
中でも「バースデーイヴ」と「流星」が好きかな。
他にもいいのあったけど名前忘れた。
まぁ、どれも結構好き。
よし、今度カラオケで絶対歌う。
バースデーイヴはもう歌えるんだけどね。
後はまだ歌詞みてないからわかりません。
歌えるようになりまぷヾ(。´□`)ノ

カラオケいきたひ・・・。
誰か誘ってクレオパトラ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚・・・・゚・(ノД`)・゚・。




「バースデーイヴ」

夕暮れの道オレンジ
雨上がりの匂いを吸って
そっと瞳閉じて

小さな思い出 哀しいときに
いつも浮かんでくる 救いに来るの

あの日の私から 手紙が送られたら
「泣いてないで笑っていてね」 そんな言葉が届きそうなの
とても大事なのに だけど忘れかけてた
「自分のことを信じていてね」 あの日の私守れるように

陽だまりから こぼれるような
そんな微笑かわした
幼い日の気持ちをずっと
持ってたならいいのに

なぜかいつのまに 臆病になって
夢を見ることを 遠ざけていた

あの日の私から 勇気を連れてきたの
「支えてくれていつもありがとう」 だから涙さえ越えられたの
いつも私らしく 胸に誇りを抱いて
「自分のことを愛していてね」 いつか輝くときはくるから

あの日の私から 手紙が送られたら
「泣いてないで笑っていてね」 そんな言葉が届きそうなの
とても大事なのに だけど忘れかけてた
「自分のことを信じていてね」 あの日の私守れるように

あの日の私から 勇気を連れてきたの
「支えてくれていつもありがとう」 だから涙さえ越えられたの
いつも私らしく 胸に誇りを抱いて
「自分のことを愛していてね」 いつか輝くときは来るから
アルバムの中 私がいつも 明日を見つめ笑ってたように



↑コピペできなかったので全部手打ち。

絶対聞くべし!!!
アルバム「ハミング」に入ってます。

んじゃおやすみんノシ

 

February 17 [Thu], 2005, 17:17
疲れたぽ。

うーん 

February 16 [Wed], 2005, 2:49
人って難しいね。
どうして伝わらないのか。
ちゃんと言葉や態度で表せばきっとわかってもらえるんだよ。
怖がることはない。
自分の気持ちをしっかり持って。
ちゃんと相手に伝える努力をしよう。
いつかはわかってくれるはずだから。
自分を信じて。











バイトダルー(ぁ






ごくせんのビデオ見る時間ないよ。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。
漫画読む時間ないよ。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。

だって一緒にいたいんだもん(*ノェノ)
それが今の幸せ(´- `*)
何かをするよりも、一緒にいられることが一番嬉しい。
ただ隣に居てくれるだけでもいい。
それだけで幸せです☆.。.:*・°

あっは 

February 12 [Sat], 2005, 1:13
なんかいつまでも恥ずかしい日記をトップにおいておくのもあれなんで
短いけどちょっとだけ書こうかなと。


んとー、明日帰ってくる(*´д`*)(結局それかぃ

だってー、嬉しいじゃん?(*´д`*)







そんだけ(゚∀゚)













(*´д`*)デヘヘ
|彡サッ!
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像最近べっこう飴作りたい。
» たはー (2005年05月29日)
アイコン画像亞季妃
» たはー (2005年05月29日)
アイコン画像雪人
» たはー (2005年05月28日)
アイコン画像亞季妃
» たはー (2005年05月28日)
アイコン画像ノドに良い飴
» たはー (2005年05月28日)
アイコン画像亞季妃
» (*´ェ`*)モエッ (2005年04月10日)
アイコン画像あきっぺ
» (*´ェ`*)モエッ (2005年04月03日)
アイコン画像亞季妃
» (*´ェ`*)モエッ (2005年04月01日)
アイコン画像もこ(趙最高)
» (*´ェ`*)モエッ (2005年03月26日)
アイコン画像亞季妃
» よっし (2005年03月06日)
シンプルなカウンター素材と無料レンタルカウンターの「pitacount」
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akihi35
読者になる
Yapme!一覧
読者になる