お引越しすることにしました

May 12 [Wed], 2010, 9:00
ずっと考えてたのですが

最近こっちのブログの更新がなかなか出来なくて

いっそのこともう一つのほうと一緒にしたほうがいいかなって

思い始めておりました

というのもパパの3人目に対する気持ちがちょっと変わったからです。

「何も考えなければ今すぐにでも3人目はほしい

だけどいろいろと金銭的なことを考えると

もう少し後でもいいのではないかと」

だからなかなかこちらのブログの更新が出来ませんでした




そして今日、気持ち的にもそのほうがいいと自分で思えたので

引越しすることにしました


もう一つのブログでたまに3人目のことを書いていこうかなって・・・・




引越し先はこちらです


ここで仲良くしてくれたみなさん本当にお世話になりました


もう一つのほうにも遊びに来てくださいね

また更新してなかった(:−:)

March 26 [Fri], 2010, 22:34
周期4日目    基礎体温【36.49】度
周期5日目    基礎体温【36.50】度
周期6日目    基礎体温【36.51】度
周期7日目    基礎体温【測り忘れ】度
周期8日目    基礎体温【36.45】度
周期9日目    基礎体温【63.37】度
周期10日目    基礎体温【36.41】度
周期11日目    基礎体温【36.21】度
周期12日目    基礎体温【36.27】度


ご無沙汰しております


いや〜私、この前自分の気持ちをパパにそれとなく言ってみました

しかも寝る前に・・・・・

私「私  もう・・・・・」

パパ「ん?」

私「私  もう・・・・」

パパ「何よ?」


そのまま私はその続きを言わずに寝ました・・・・


次に日の朝にパパに

パパ「昨日のあれが気になって寝られなかった」

私「教えてあげるよ。私はもう妊婦になれないんじゃないかって言おうと思ったの」

パパ「え?なんで?太ったからか?」

とそんな会話をしていたのですが

心の中では「お前が中で出さないからでしょ?」と思っていた私ですが


その後のパパはというとその日以来ちょっと優しかったりします

そしてちゃんとわかってくれたみたいです

さぁあと何回でまた妊娠できるのか・・・・・・


ちょっと楽しみでもあり不安でもあります

にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ



ランキングに参加しています
コメントや足跡残していただければうれしいです

久々の更新になっちゃいました・・・

March 16 [Tue], 2010, 6:30
周期3日目    基礎体温【34.10】度


ご無沙汰しております

いや〜本日の体温はきっと何かの間違いですね

低くすぎ〜〜〜〜〜


日曜日にリセットしまして

昨日は大量出血


本日はきっと落ち着いてくれると思っております



ずっともう一つのほうは更新してたのですが

なかなかこちらを更新することが出来ませんでした

すみません


ハンドメイドはコンスタントにやっておりました

今も頼まれたお洋服のお直しと

これまた頼まれたポーチを製作しようと考え中

今日はお洋服の方を頑張ろうと思ってます


にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ



ランキングに参加しています
コメントや足跡残していただければうれしいです

えーーーー雨???

February 26 [Fri], 2010, 8:00
周期16日目    基礎体温【36.50】度


今日は朝から雨

この時期に雨なんて

やはり異常気象なんですかね〜〜〜


今日こそはお目当ての布を買いに行ってきますよ

そしてお世話になった友達の子にサニタリーケース作って

プレゼントするぞーー


ということで

午前中は買い物へ行こうと思っております

出来上がったらもう一つのブログで作品UPしますね



にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ



ランキングに参加しています
コメントや足跡残していただければうれしいです

結局あの日は・・・・・

February 25 [Thu], 2010, 10:14
周期14日目    基礎体温【36.40】度
周期15日目    基礎体温【36.37】度


タイトルにもありますが

結局火曜日はお目当てもものがなくて

別なものを買っちゃいました

さてこれで何を作ろうかと

現在悩み中です


もう少ししたら父の病院へ行ってきます





にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ



ランキングに参加しています
コメントや足跡残していただければうれしいです

昨日飲んだからちょっと高め・・・・

February 23 [Tue], 2010, 18:06
周期13日目    基礎体温【36.77】度



昨日は母が泊まりに来ていて

一緒にお酒を飲んだので本日の体温はちょいと高め。。

さてお裁縫なんですが

来週の日曜日にちょっとビデオカメラを使うので

それを入れるポーチがほしくって

いろいろ試しました

その結果がこれです

興味のある方は覗いてみてくださいね

今日はこれから空手です

子供たちがやってる間に

私はちょっと布を買いに行って来たいと思ってます





にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ



ランキングに参加しています
コメントや足跡残していただければうれしいです

測り忘れました・・・・・

February 22 [Mon], 2010, 16:05
周期11日目    基礎体温【36.50】度
周期12日目    基礎体温【測り忘れ】度


今日からまたパパさんが1週間くらいいません

また肝心な時にといった感じではありますね


だけど仕方がないですね

仕事ですから


ということでパパのいない間は

縫い物でもしようと思ってます





にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ



ランキングに参加しています
コメントや足跡残していただければうれしいです

休みになると・・・・・

February 20 [Sat], 2010, 9:37
周期8日目    基礎体温【36.55】度
周期9日目    基礎体温【36.53】度
周期10日目   基礎体温【36.40】度

今日は土曜日でしかもパパさんはお仕事でいない

そうなると長男がもう言うことをきかない



さっきもずっと部屋を片付けることについて

延々とバトルしました


これがパパに言われると

はい!!!っていってすごい速さで動き始めるのに

私だとあんでもないかんでもないと

しまいには泣き出すんですよね


もうね、私疲れました






にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ



ランキングに参加しています
コメントや足跡残していただければうれしいです

リセット後の体温は????

February 17 [Wed], 2010, 7:52
周期1日目   基礎体温【36.42】度
周期2日目   基礎体温【測り忘れ】度
周期3日目   基礎体温【36.46】度
周期4日目   基礎体温【測り忘れ】度
周期5日目   基礎体温【36.26】度
周期6日目   基礎体温【36.36】度
周期7日目   基礎体温【36.26】度

順調に生理も終わり、

さぁ次の準備ですが・・・・・


ん〜〜〜

うまいことかみ合わない感じが・・・・・・・・
あまり深く考えずにすごそうと心に決めました




あっ    とうとう完成しました

でもちょっと思ってたのと違ったかも・・・・・

作品はこちら



今はまたバッグを作ろうと

型紙をとりあえず作ってみた感じです





にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ



ランキングに参加しています
コメントや足跡残していただければうれしいです

前周期のまとめ

February 17 [Wed], 2010, 7:45
周期23日目   基礎体温【36.78】度
周期24日目   基礎体温【36.70】度
周期25日目   基礎体温【36.80】度
周期26日目   基礎体温【測り忘れ】度
周期27日目   基礎体温【36.93】度
周期28日目   基礎体温【36.92】度


とりあえず前周期の後半はこんな感じでした





にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ



ランキングに参加しています
コメントや足跡残していただければうれしいです
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:akihi27
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月20日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:専業主婦
読者になる
家族構成
私    30歳
パパ   32歳
長男   11歳(小5)
長女   8歳(小2)
H21.5.13 陽性反応
H21.6.01 胎嚢確認
H21.6.08 心拍確認
H21.6.15 稽留流産と診断される
H21.6.16 稽留流産手術


平成22年02月20日現在
☆何気ない日常☆
私のもう一つのブログです

♪snow♪
長女が集めた
地域限定キティちゃんタオル
を紹介してるブログです
最近は更新してないけど



これは一番初めに
入籍してからの年数です
途中3年は別々に
過ごした期間があります



更新情報
ランキング

にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ

にほんブログ村 家族ブログ 天使ママパパ夫婦(子供あり)へ




Yapme!一覧
読者になる
P R
子宝の神様

木村さんです♪
このザクロの絵の著作権は、 「赤ちゃんを作ろう!」のカリナさん
にあるので、2次加工はお止め下さい。


2010年05月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ
ブログペット


メールフォーム


カウンター