ウィルコムW−ZERO3es買ったw 

December 16 [Sat], 2006, 2:00
ウィルコム買ったww
WーZERO3esだょぉーーーんw
キーボードで打つから携帯から更新も、これから w 率高くなると思う♪
まぁぢうれしいですね!!
大切に使ってこうと思う♭
でわぁぁ

ラシック公開生放送!!ポルノ 

December 12 [Tue], 2006, 22:52
今日はぁぁ
学校帰りにダッシュでラシック行ってきた!!

だって・・・

ポルノがぁぁ

公開ラジオやるんだもんっっっ





はああ
泣いたぁ・・・・

そぉそぉ、部活のお友達4人連れてね、行ってきたの笑

いつも仲良くしてる子の中にポルノ大好き!な子がいて、
あとの3人は あ、あたしも行くって感じだったんだけど、
見たあと感動してくれててほんと嬉しかったなぁって*.(回'v`从'v`◎).*

ただ、あたし1人で泣いてたからちょっと恥かしかった笑
出て来て、 何で泣いてんのっ?って笑


でもさぁほんと・・・
目合ったんだって!!

合ったどころか普通に見てくれてたもん。
こいつ痛い人だぁとかそゅの違くて(何かこの発言痛いけど 笑

40人ぐらぃ(?)が押し込められて、
最初は前に人がいっぱぃいて背伸びして見てたんだけど
でてくださーぃ
って言われたから 前つめながらでよぉとしたのね
そんでそんでガラスのまん前つけて、
そこで昭仁がじーって見れくれたぁ(☆≧艸≦)゛+.


何かほかっといたらこのままうだうだ書き続けそう笑
でも寝なきゃなんで、寝ます笑
幸せだったな・・・・
おやすみなさぃ!!

<発進>オリジナル曲 

December 09 [Sat], 2006, 19:47
そぉそぉ、今日ではなぃんだけど、
曲作れちゃうバンドメンバーにとうとう歌詞を渡してしまった

・・・・恥かしい!!!
あの子のことだから、次の練習のときにはもぉ曲作ってきちゃうんだろなぁって。

2曲分の歌詞を渡したわけだけど、
んー・・・
初々しい高校生バンドがやるにはあまり適さないものを書いちゃった気がします(○!'θ`∞)~
何となくひねくれてるの

まぁ・・・
恥かしいけど、他バンドょり1歩先にでれるのは嬉しいわぁ♪

誕生日゚+.(db*'`+◎) 

December 04 [Mon], 2006, 14:14
ぃぇぃ16歳だぁ
もぉ結婚できるのねぇ笑

ぇと今、携帯ウィルコムに変えたいなーって思ってます
今はauなんだけど。
頑張ってるとこ逆らってるみたぃだけどねー、変えたいんょね♭
彼氏がウィルコムなものでね
でもさぁ、もし別れて独りウィルコムとか虚しいじゃんねぇ笑
ちょっと迷ってます。
でも今欲しいものなぃしなぁ〜、
ぅん、あの素敵なキーボード携帯、欲しいわぁ・・・

m-CABI 涙のふるさと 買ったv 

November 22 [Wed], 2006, 20:39
買った♪

ぃぃんぢゃなぃかぁ??(◆*艸∪`◇)
ただ昭姫、一気に何回も聴かない人なんですょ
1回でおっけぃ
良いょ、良い☆


ぁーもぉテスト1週間前;
パソやんなくなったなぁ…
てか時間なぃ笑
明日勤労感謝の日だねー…彼氏(はあと しね)は遊んでくれるのゃら?
遊びたくはないんだけどね、テスト本当にやばぃから(^□^;)笑

m-CABI  涙のふるさと 

October 31 [Tue], 2006, 23:06
久々が続きます!!

ぃゃぁ、まさか同時に報告できるとは・・・♪



◆ポルノグラフィティ
6thアルバム【m-CABI】 11月22日(水)リリース!!!

詳細゚+.(db*'`+◎)



◆BUMP OF CHICKEN
12thシングル【涙のふるさと】 11月22日(水)リリース!!!

詳細゚+.(db*'`+◎)




同日発売なんょ⌒♪

シングルとアルバムだからお互い邪魔しなぃですむし・・・

ぃゃ、寧ろ同時首位とかとってくれたらもぉ・・・・!!!w

皆買ってねww

記念日ってゃっ゚+($//v`*照)+゚ 

October 26 [Thu], 2006, 22:34
日付ちょっといじって
あたかもその日書いたかのょぉな過去日記☆w
久々のパソゃぁ・・・


⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒


今日、正式に(?)付き合うことになったぁ!!
ほんと嬉しいです*.(回'v`从'v`◎).*
昭姫さん頑張ったなぁって思うょ

先輩違う・・・!!
人が変わります
可愛いのvv

でもさまぢあたしだめだなぁって思うょ
このまま何にもなくなっちゃぃそぉだもん笑

まぁぃぃゃ
幸せー♪


ぁ。

あたしだって終わりとか考えたくなぃわさ、ばか

考えないから考えちゃだーめ

まだまだ恋だけど 

October 24 [Tue], 2006, 1:16
こんなとこでごめんね、愛姫ちゃん→
もちろん覚えてるょ!!
…楽しいです♪笑
ごめんね最近更新携帯カらでコメントがぁぁ(¨;

⌒⌒⌒⌒⌒⌒

ぇと
彼氏できました多分笑
でも好きって言ってくれんょーぶー笑
まぁ、ぃぃか
何だか物凄く考えてくれる人で…
か な り 意 外
めちゃ本気で、長く続けられそうです☆
ゆっくりじっくりやっていきたぃな(*>∪<)

てカ今すごぃ友達の有り難みがわかって
前の人に彼女ができて…友達がおらんかったら今笑えてなぃと思ったのね
彼女ちゃんとも仲良くできなかったと思うし
ここで話してるょりばかな話聞いてくれるし
ほんとね、、、
友達は大事にしよぅ笑

んぢゃおやすみなさぃ!笑

今はこの話題しかなぃ 

October 21 [Sat], 2006, 21:52
ょぉわからん…
ならんょにしてたらしぃけどあたしのこと好きになっちゃったって笑
でも過去に悪いことぁって、付き合うとかの関係はもちょぃ待ってみたぃな感じ…なの??ぇぁ
ぁ今日手ぇつなぃだ⌒♪笑
普通に人いっぱぃいて、知り合いに何人も会うのに…ね、栄だょ??(地元ネタだぁ
ぃぃのかね??
そそ、ずっと繋いでたぃ人みたぃ(〃´∀`〃)まぢ可愛い(一応先輩 笑
何なんだょって感じだし
あたしら付き合ってはいなぃ
けど先輩だって付き合ってないのにあたしにひどぃことできるわけがなぃ
さすがに人選ぶっしょ
あたし純粋だからねぇー♪笑
まぁぃぃゃ楽しいから
はは。だめだね
ま、この調子で頑張ろ

7時間ぐらぃ一緒に♪笑 

October 19 [Thu], 2006, 22:47
テスト終わた


今日わあ⌒先⌒輩⌒とお⌒仲良くう⌒下⌒校⌒っ♪♪(しね
カラオケ行って…ご飯食べて…駅まで送ってもらって…
幸せーーー(〃´∀`〃)
今回も意味深な発言を残されました
嫌です思わせぶりは嫌いです(¨;
まぁまた一緒に行くとこ決まったカらそれを励みに過ごしたい笑

だいすきだぁ?

プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:昭姫(あきひ)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月4日
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
◆愛◆
ポルノグラフィティ
BUMP OF CHICKEN

可愛い物すき
バンドでベースやってます 
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
コメあリがと(从Oωo`★)
アイコン画像ちょwwwwwwww
» ウィルコムW−ZERO3es買ったw (2009年09月25日)
アイコン画像汁ーんwwwwww
» ウィルコムW−ZERO3es買ったw (2009年06月14日)
アイコン画像もう無理www
» ウィルコムW−ZERO3es買ったw (2009年05月12日)
アイコン画像パチン-コ最高ーーー!!!
» ウィルコムW−ZERO3es買ったw (2009年05月06日)
アイコン画像すかし
» ウィルコムW−ZERO3es買ったw (2008年10月18日)
アイコン画像コンプ
» ウィルコムW−ZERO3es買ったw (2008年10月04日)
アイコン画像まさる
» ウィルコムW−ZERO3es買ったw (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» ウィルコムW−ZERO3es買ったw (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» ウィルコムW−ZERO3es買ったw (2008年09月25日)
アイコン画像まあむ
» ウィルコムW−ZERO3es買ったw (2008年09月23日)
Yapme!一覧
読者になる