娘用に室内ジャングルジムを購入しようと思いまして

October 08 [Wed], 2014, 9:55
室内用の滑り台的なものをAmazonで探していると、


価格を拡大



たけーよ、400万かよ!
しかもイメージ画像はCGだし、うさんくせぇ

まぁまともなものとしてはこんなんがいいなというものが出てきたので、チェック


うーん、なかなかいい


ふと画面右に目を移すと、値段が安いのもある。
しかも新品ということでチェーック


何が違うんだろうと思ってカーソルを合わせてみると




遅すぎだろ
子供育っちゃってるよ

渋谷で豚を食す

October 04 [Sat], 2014, 5:58
先日、学部時代からの友人とその奥さんと一緒に夜飯行くことになった。
「何食いたい?」ってメッセージきたので、女性の美学が社を挙げて一押しすする、
彼に「何が食べたい?」と聞かれたときのスマートな答え方に従って、「肉食いたい」って即答したところ、
「じゃあ韓国亭豚やってとこはどう?」って具体的な店名で即返信きた。
おかしい、教科書通りにいくと『「焼肉?ステーキ?しゃぶしゃぶ?」と選択肢も出てきますね。』って回答が返ってきて彼との会話を楽しめるはずだったんだが、
まぁここはむしろ渋谷勤務のやつが即答するクラスの期待ができる肉、そんなことより

http://kabooo.net/archives/32144357.html

韓国料理屋さんって、俺の今までの経験上、韓国の方がスタッフの大半を占めるイメージが強かったんだが、
この店は東南アジア系の方が多いように見受ける。
肉も焼いてくれてサービスも良く、肉もうまいしビールも進むぜ!

俺のシャイニング肘で卓上の爪楊枝とティッシュとメタル素材の入れ物を轟音と共に壮大にぶちまけて店中の注目を集めた後、落ち着いたところで
あまり飲んだことのないマッコリを飲んでみたいぜってことで友人と二人で「マッコリ二つ!」と注文した。
店員は元気な声で厨房に向かって復唱
「烏龍茶二つ入りましたー!」

うおおおおおおおい何聞いてたんだよおおおおおおおおoooohhhhhhhh

ニホンゴムズカシイネ

今日の結論
・豚はやっぱりうまい
・メタルはうるさいからメタルっていう
・マッコリ臭かった

井の頭自然文化園

September 28 [Sun], 2014, 16:45
動物園行ってきましたよ、そう


噂の「ヒト」を見にね

分布はちょっと間違えてるかもね



最後の一つが違和感あったから縦読みしてみたけど意味なかったね



ナック・ケイ・エス株式会社が国内シェアNo.1を掲げる製品、道路反射鏡用鏡面(カーブミラー)です。
そこに映るヒトという生き物は太かったり縦長だったりして奇妙だったわ
せっかく見に行ったのに、うちの娘はこの展示に全く興味を示してくれなかったガッデム

ETC

September 27 [Sat], 2014, 16:33
ここ数年、ほぼ毎日頭でリトルマイセルフと議論している内容がある。
それは、家での三角関係である。

家に仕事を持ち込むのは日本人くらいだとか言われているが、
もう昔のように自由気ままに残留して眠いときソファーでぐっすり、起きてすぐパソコンに向かうような時間の使い方は数年前からできなくなってしまったので、
モノが捨てられないワタクシは自宅にてDELLさんと家庭のドロドロ三角関係を築き上げるしかないのである。
そう、夜顔ね。

普段は集中できる環境についてリトルさんと白熱してるんだけど、最近ネックなのがDELLさんと娘の関係で、これが凄い一方的なんですわ。話し合いの余地もない、むしろ破壊だね。非可逆的な破壊行為
先日も自宅にてDELLさんとイチャイチャしてたら、ふとモニタのウィンドウがワンアフタアナザーで消えていき、
あれ?と思った瞬間にめのまえがまっくらになった!わけなんすわ。
DELLさんの御姿を確認したところ、娘の人差し指の先には電源ボタンがあったのであ〜なる〜*と納得したと同時に肩を落としたわけだが、
そういえばたろーが娘に「イ〜ティ〜」とか言って人差し指同士のコミュニケーションを覚えさせてエンジョイしてたなと
ふと思い出した。
これほど世界中で愛され多くの人を魅了したこのETのワンシーンをこのような形で応用した人は
はたしてこれまでいたのだろう乎
イノベーティブな娘の将来が楽しみ過ぎて、あれ?前が見えない


で、前置き長くなったんだけどここからが本題。
DELLさんを娘の手の届かない高いところに再設置しました。ついでに掃除しました。
また掃除しちまったよウヘェ


*ケツではないし、アスタリスクを使った理由も特にない

6年ぶりに何か書いてみる

September 26 [Fri], 2014, 4:23
ブログとか書いてたなーとか思って、
ふと自分のブログを見返してみると頭ん中蛆湧いていたのね、ワタクシ
まぁ今も湧いてるし、成長しねーなーと思って、ブログ上空白の6年間をしみじみ振り返ろうかなと思ったけど、自分の話なんて全然振り返りたいと思わないのよね
過去よりやっぱ未来っしょ!なら、心新たにブログでも書いてみますか!

そう思ってブログの管理画面にログインしようと思ったんだけど、ログインできねーんだわ。
パスワードはおろかIDもなんだったか全然わからん。
しょっぱな脱線するけど、こないだ株用の口座もパス忘れて、窓口に電話してパスの再取得手続きで印鑑あわねーとか言われて諦めてたからこのブログも仕舞いかと思ってたんだが。

娘が「しまじろうのトイレスターターキット」的なおもちゃのボタンを押して
「出るかな出るかなぁ。。。?ジャーゴボゴボ」
とか鳴らした瞬間、思い出せたんすよ。
いやーすごいな深層記憶、漢字の部首にサンズイ使ってるだけあって、水起因で引き出せたわ
全然水と関係ないIDとパスだったんだけどね


ところで全然ブログとか書き始めてる場合じゃねーんだわ、なぜこのタイミングでっていうくらい意味がわからない
まさにあれだね、忙しいときに部屋掃除し始めちゃうやつだよ

俺の場合、部屋とか研究室とか掃除し始めちゃって、
PCのモニタとかキーボードも磨き始めるし、
カレンダーの整理とか色々と身辺整理始めちゃうし、
Google先生に「キーボード 細菌数」とか聞き始めちゃうから救えない
今もなお「忙しいとき 掃除」とか調べちゃってるだよ
あーなんとかならんですかね、脳医学の先生方
このままだと6年後に引き出せる深層記憶は雑学だらけになりまする、
あとジャーゴボゴボね、すげー耳に残る

1/fゆらぎと「時を刻む唄」

November 16 [Sun], 2008, 7:44
先日、人生で初めてCDを予約購入した。
Amazonで購入すると、当日にしっかりと届くシステムになっていて、
便利な時代になったなぁと感動していた。

さて、そのCDの名前は「時を刻む唄」
ボーカルはLiaで、この人の声には何か惹きつけるものを感じざるを得ない。
デイリーランキングを確認したところ、3位であった。

週間には入ってくるかな?
っつーか久々にオリコンとか見たし。


で、Liaの曲って何がすごいかって、
・聴けば聴くほどいい曲にきこえてきて、数回後にははまる。しかも飽きない
・落ち着いて作業できる。
・癒される
・グランドキャニオンにいながらも「どうして小学生が先生をお母さんと誤呼するか」を悟ってしまう感じになる
・鶏が座らずに卵をボコボコ産みはじめる
・カラスの暴飲暴食が止まり、自らゴミを元の場所に戻してしまう
・胎児に響く*1
・戦争中にミサイル摘んだ戦闘機が、突然母艦の急所に突っ込んでいく*2


なんでこんな絶大な効果を持つかを調べたところ、
Wikipediaからこんなん出てきた

「1/fゆらぎ」*3

なんか物理学のことらしく、説明を読んでみるとこんな感じである。

「パワー(スペクトル密度)が周波数fに反比例するゆらぎのこと。
ピンクノイズとも呼ばれ、あらゆる物理現象、生物現象、経済現象に現れる具体的には人の心拍の間隔や、ろうそくの炎の揺れ方、電車の揺れ、小川のせせらぐ音、アルファ波、目の動き方、木漏れ日、物性的には金属の抵抗、ネットワーク情報流、蛍の光り方など。その発生機構や効果は研究途上にある。

なるほど。α波と同じような位置づけなのね。
で、続きを見てみる。

1/fゆらぎは人間の声にも現れる場合があり、代表的な例として歌手の宇多田ヒカルや美空ひばり、徳永英明、Liaなどが持つとされる。

すげぇラインナップだなと思う一方、
Liaはすげぇ位置づけなんだなと身震いした。


続きを読んでみると、

「1/fゆらぎの波形を反転させても1/fとなる。もし1/fゆらぎを取り入れた音楽が人に快適感を与えるのであれば、リバース再生(逆回転)させても同様の効果が得られる理屈になる。また音楽の趣味嗜好にも個人差があり、万人が同じ効果を得られる1/fゆらぎ音楽の発見は、今後の研究課題といわれている。」


なるほど。
まだ研究段階にあって、これからに期待される内容なんですね。
まぁ人間は突き詰めれば電気信号なわけだから、
波による効果は普通にありそうだよね。


ようするに、Liaの曲を聴けば快適感が得られるというわけだ。
そうすると、この研究課題が実を結んだ場合、次の事象が容易に予測される。


Case.1 −不況−

夫「俺、今日会社リストラされちった。。。」
妻「えぇ!?どうすんのよ!!家のローンも子供の教育費もまだまだあるのよ!
あなたこの不況じゃ就職もままらないし、あぁもうどうすんのよ!
こんなニートと一緒じゃ日々の生活も・・・」
(ここでLiaの曲が流れる)
夫・妻「快適」


Case.2 −企画書−

上司「お前こんな企画書作ってどうすんだよ!!
TENGAどころじゃなくて勝てねぇよ!!うちは倒産だ!!」
部下「申し訳ありません。」
上司「だいたいだな、こんな『ダッチライフ』とか作ったって、
でかすぎて親と同居してるユーザ使えねぇじゃねぇか!!
こんなんじゃ世の男性の性的欲求は・・・」
(ここでLiaの曲挿入)
上司「快適だな」


Case.3 −創作料理−
料理研究家「こんな海産物の臭みが抜けないような料理は、お客様に満足いただけないわ!
正直、料理とも呼べなくてよ!!」
料理研究学生「もっとしょうがの要素を取り入れる必要がありますか?」
料理研究家「そういう問題じゃなくてよ!だいたいこんなんじゃエスカルゴ的とかホタテ的というより・・・」
(Liaの曲挿入)
料理研究家「貝的ね」


まぁ長々と調べた結果と考察を連ねましたが、
結局何が言いたいかと言うと、オススメです。



*1 どっかのブログより
*2 インデペンデンスデイと同じ原理
*3 http://ja.wikipedia.org/wiki/1/f%E3%82%86%E3%82%89%E3%81%8Eから引用

ある軽犯罪の犯罪件数削減に関する提案

November 03 [Mon], 2008, 2:53
さて、最近ニュースを見て思ったことがある
「パンチラと聞いて、女の子のスカートがひらりとなっている図を想像したやつは
何を根拠に頭の大事なポインタを使って格納してしまったのか」

つまり、パンチラをなぜ女の子の
「パンチラリズム」
というものに定義づけてしまったのか

パンチラという言葉は卑猥なのか
これをこの記事に取り上げただけで一部の人は
「またこの人は・・・」
という目で画面をスクロールしていくことになる。

おかげさまで、電車の中でおっさんがぼそっと
「パンチラ・・・」
とか言ったら、人によっては
「この人セクハラです!」
とか言ってそのまま人生を台無しにしそうなものである。
まったく日本社会は生きるのが難しい。*1

そもそも、パンチラとは何なのか
まずは国語辞書を調べてみる

goo辞書
英和辞典、和英辞典、国語辞典、IT用語辞典、MBA経営辞典の [ パンチラ ]で始まる用語の検索結果 0件

キーワードを変更して再度検索をしてみてください。

ふん、使えん

というわけでwikipedia先生に聞いてみることにしてみた。
さすが現代語はマークハント、ウィキさん
しっかりと書いてある。

「パンチラはチラリズムの一種である。
チラリズムとは元々1951年(昭和26年)の流行語であり、
女優の浅香光代が舞台での立ち回りの際に太ももをちらりと見せたことから発生した言葉である。」

「チラリズムは「ちょっとだけ見えることから、気づかれていなかった欲求を励起し、想像力がかき立てられる」といった効果を引き起こすもの。広告・演出手法で言うとティーザー(teaser・焦らし)が該当する。」


重要なのは次の文章である。

パンチラという言葉は主として男女、状況など特に限定せず、「意識してもろに見せる」のではなく「見せるつもりはないが、なんらかの事情でちょっとだけ見えてしまった」ものを意味する。


これはかなり重要な一文である。
つまり男子でもパンチラはありうるのである。

では、なぜ男子に対するパンチラに需要はないのか
その回答を握る鍵は、やはり歴史を追うことに限ってみる。

やはり人間の歴史といえば彼らである。
そう、皆さんもご想像のとおり、北京原人である。


Fig.1 Peking man
(http://waste.me.uk/wp-content/genjin.jpg)


北京原人はFig.1をご覧のとおり、人間の生理的に重要な部分を隠している
すなわち、原人といえども
「外部の人に見せたくない」
という部分であることは間違いない。

では、これが爽やかな南風に吹かれるとどうなるだろうか?

当然葉はめくれ、母なる大地にその実をさらけ出す結果になる。
これは、パンチラといわずしていいものだろうか

否、これはれっきとしたパンチラである。
すなわち、北京時代にもパンチラはあったことになる*2
しかし、このじだいにパンチラに関する事件はあっただろうか?

たとえば、
「ウホー容疑者、某女性(13)のモロチラ(意味不明)を草原に隠れてみた関係で処刑」
「ウホホ容疑者、某女性(33)のモロチラを盗視の容疑で家宅捜査」
とか。
モロチラはご想像におまかせるとして、こんな事件はなかったに違いない。

では現代と北京時代の違いは何か。
北京時代は、見られて嫌という概念がないのである。
すなわち、見られて嫌という相手がいないのである。
現代では見られて嫌という相手が多すぎることになる。

なぜ見られるとセクハラなのか。
それは、その行為そのものがセクハラなのではない。
嫌な人に見られるからセクハラになるわけである。

では、どうなれば世の中のパンチラ犯罪がなくなるか。
それはパンチラを見てしまう側が、
「見てもいいよ(はあと)」という人材になる必要があるのだ。*1

では、どんな人材が求められるか。
求める人材が高すぎるとだめだろう。
某キムTとか無理ね。

最低このレベルが求められる、といった人材が求められるなか、
満を持して彼の登場である。
彼はこの寒い日本からひとつの犯罪をなくす、希望の光である。



Fig.2 Pooh Bear *3

この格好で街中をであるけば問題ないのだが、
たいていの人は安く済ませるためこのようになってしまう


Fig.3 Taro


結論

ぷーさんが日本の軽犯罪をひとつなくす。
ウォルトさんを日本は評価するべきである。
課題としては、安価ぷーさんと本物のギャップを埋めること、これこそが今後の人類、
すなわちミュータントに求められる育成像である。
文科省はすぐに「せいかつ」の教科書に導入すべき。


Fin


なんかハミルトンがワールドチャンピオンになった瞬間見てたら、
こんな話どうでもよくなってしまったのでうやむやに終わらせます。


*1 これに関しては別途述べる予定
*2 信頼性はシーマンに委ねられる
*3 画像検索で出てきたhttp://tosa-toad.cocolog-nifty.com/blog/images/__02.JPG

OBASANの定義とその方法論における指標の開発

October 30 [Thu], 2008, 6:44
OBASANと書いて
「おおばさん」と「おばさん」という2通りの読み方があるが、
今回は後者についてである。

さて、ぼくらぐらいの年頃になると
「いつになったらおじさんと呼ばれるようになるんだろう」
とかふとかんがえたりするものだ。
俺ら男は割とどうでもいいのだが、
女の子にとってはかなり真剣な問題となるに違いない。
例えば、金田朋子が生まれて初めて「おばさん」と呼ばれた日は
ショックで部屋の隅っこで体育座りしながら
鏡を見たり卒業アルバムを一通りコンプリートしながら
夜空を感慨深く見つめたものだろう*1

これについて考えるとき、まず
誰に呼ばれるか
これを考えなくてはならない。
下限は、幼稚園児はどうだろうか。
いや、彼らは下手したら高校生でもおじさんとかおばさんとか言い始めるに違いない。
そうすると、大体小学1年生くらいかな
上限は、中学生はどうだろうか
いや、奴らは無駄にお世辞とか覚えやがってるので、
下手したら30代後半のく独身キャリアウーマンに向かって
お姉さんとか呼ぶに違いない。
というわけでギリギリ小学6年生かな

よくよく思い出してみると、小学生の頃って
敬語も大して使わないし、ありのままに思ったことを表現できた気がする。
すなわち、小学生に「おばさん」と呼ばれたら、
もはや「おばさん」以外の何者でもないと考えられる

では、どのような対象がおばさんなのか。
いちばんいいいのはその辺の下校途中の小学生捕まえて
「どう?ワタシってお姉さん?それともおばさん??」
とダイレクトヒアリングをしてみるのがいいんだろうが、
次の日職員会議とPTA臨時総会が開かれたりで地域活性化に貢献してしまうことになるだろうから
俺の思い出から中心にその定義を洗っていくほうが
現実的な定義方法であると判断できる。


というわけで前提条件は
・小学生に以下の点でおばさんと判断された人は「おばさん」と定義される
と整理しておく。


まずは
@しわの数

夜中に神奈川テレビたまたまつけたら、
「この顔を老けさせてください」
というので、まっさきにみんな波平やらふねやら描きまくってたので、
これは決定的だろう。
しわが1本でも見えたらおばさん確定である。
むしろおばんと呼ばれてもおかしくない


次は
A化粧の濃さ

小学生の頃、割と綺麗目の先生がいたんだが、
トイレで隣にきたやつが
「あの化粧ババアマジ香水くせえんだよ」
と言ってた気がする。
この場合香水が問題なのか化粧が問題なのかうやむやにされがちな展開だが、
タダ一つ言える事は
「化粧ババア」という名詞が彼らの中で存在している点である。
確かに化粧の濃さは、おばさんを物語ってる気がする。


これまでの2点だけでおばさんを決定付けられない人は
どんな人だろうって想像してみると
贅肉か?それともボイスか??
とか考えていたが、決定的な点を思いついてしまった


Bパンチラ

小学生のは男の子で、そんなに激しいことを考えるやつそうそういない。
せいぜい
「今あたしのパンツ見たでしょ?」
と言われてクラスでキャーキャー言い合う程度だ。
多分胸よりパンツである。
まぁ個人差があるので、パンツを見てもどうとも思わないやつもいるだろう。
しかし好きな女の子のパンツを見たら動揺を隠せない奴がほとんどだろう。

つまり、
小学生にとって、パンツである程度分けられるのではないだろうか
つまるところ、次にわけられる

・Lv.1 パンツを見てもどうも思わない・・・年下or同級生
・Lv.2 パンツを見て動揺する・・・同級生以上
・Lv.3 パンツを見て興奮する・・・好きな子か気になる可愛い子
・Lv.4 パンツを見て、見て見ぬふりをしたくなる(よりによって)・・・ふとましい子
・Lv.5 パンツを見て吐き気を催す・・・先生とか
・Lv.6 パンツを見てもはやパンツと思わない・・・お母さんとか友達のお母さん
・Lv.7 パンツを見て取り込んであげたくなる*2・・・おばあさん

すなわち,パンチラレベル(Panti-Level)によって
おばさんであるかどうかの最終決断ができるのだ。
最近の小学生はかなりませてるらしいので、
その辺が救いかもしれない。
すなわち、社会人になった女性でも小学生がパンチラを見て少しでも動揺すればお姉さんであるが、
大学1年生で化粧が濃くてしわがあってパンチラを見た小学生が吐き気を催せば
もはやおばさんなのである。

実際、まだ小学校を転校する前にいた20代の先生が転んで
見てしまったパンチラに吐き気を催した記憶がある。
それを学校帰りに友達と語ったものである。



結論
おばさんを決定付けるのは、当指標のPanti-Lv.5以上、すなわち
「小学生男子から見てパンチラが魅力的かそうでないか」
但し、しわや化粧などの最低条件は除く。
また、今回作成した指標Panti-Lv.は他の定義に必要とされることが期待される。*3





以上


*1 俺のイメージ
*2 洗濯時
*3 「ちょっと大人っぽくなった?」など

身の回りのエコからエネルギー問題を考える

October 16 [Thu], 2008, 14:55
先日からずっと前方後円墳を攻めたてる運動について考えていたのだが
「ところで、このエネルギー消費量はどれくらいなんだろう」
どんな入り口から入っても最後はこの点に焦点が絞られてしまうのは
結局あまり前頭葉が働いてないためだと悟る

さて、自分に与えられた事前情報は次の1点である
・100m全力疾走と同じ*1

まぁ俊足な人が100mを全力疾走するのと
デブが同じ距離を全力疾走するのでは消費エネルギーは変わってしまうだろうということで
これら事前情報を前提に議論すると1つ大きな仮説が生まれる
・体重によって、必要エネルギーが変わる

例えば70kgくらいの人が100mを全力疾走する場合を考える
20代の平均100m走タイムは
って文科省の調査結果を見ても19代までしかない。
しかも50m走で、100m走はない

しかたがない。
たまたま小川直也氏のデータを持ち合わせてる人がいたので
それを参考することにする

小川直也(22歳)193cm 130kg
握力 右66kg 左67kg
背筋力 192kg
立位体前屈 7,5cm
サイドステップ 37回
100m走 15秒1
1500m走 8分47秒
垂直跳び 50cm
ベンチプレス 120kg

体重が全く参考にならないので、とりあえず100m走のタイムだけを
参考にすることにすると、

1J=1kg×m^2/s^2
70kg×(100m^2)/(15.1)^2
=3070.0479 J
=733.739748 cal
=203.31396 W

ここであるアンケート結果によると*2
男性の24.8%が2〜3times/weekで
前方後円墳を攻め立てるらしい

そこでまぁ多めに見て3回だとして
203.31396W×3=609.94188Wのエネルギーを必要とする計算になる
これは、一般的な家庭用電子レンジの高周波出力500Wを越え、
1馬力(735.5 W )に迫る勢いである。

これを世の20代成人男子750万人(平成20年4月1日現在)
がやってるとすると、
800万台近くの電子レンジを供給することができる計算になる*3
10台はもっとはげしいかもしれないので、
このエネルギー量が日本で1週間に消費されることを考えると
もっといい利用方法はないかって是非国土交通省あたりに
考えてほしい。

そこで、前方後円墳を攻め立てる際にエネルギーを効率よく
生み出す装置を開発したらいいと思う。
そう!コーラである。
要するにコーラを振る容量で前方後円墳を攻め立てれば、
容器にたまった気体が・・・エクスプローション!
これにより、600Wは無理でも500Wはいけるんじゃないかないだろうか!?

新たなエネルギー源を求めるのではなく、
元から備わっているエネルギー源に目を向けること、
すなわち、身の回りのエコ活動が
今後のエネルギー問題解決に際して大きな可能性を秘めている。


Fin



*1 信頼性は保証されない
*2 http://www.pink-love.net/~mami/perlinqu1/perlinqu.cgi
*3 「1秒しかもたない使い捨て電子レンジ」の場合

人のもつ幸運の可能性について

October 15 [Wed], 2008, 1:19
例えば、人のもつ幸運の可能性が決められているとする。
いわゆる、ラッキー運勢ってやつである。
これが1年単位だろうが6年単位だろうが一生単位であろうが
持っている可能性は同じである、とする。

俺はよく財布をなくして忘れてしまうが、
必ずどこかで無事に生存が確認される。
しかし、上記した定義から、
財布の生存を確認してしまったことで運を少なからず使ってしまっていることになる

これにより、ある一定の期間で持っている幸運量を減らしてしまっており,
大きな幸運をつかめないことになってしまっている可能性がある(Fig.1)


Fig.1 必要幸運量と時間の関係


例えば,図の幸運量yに対して,

β=パンを食わえて学校に向かっている割と可愛い女の子と道の角でぶつかる
β+1=コンビニで250円分のジュースを1000円で購入したところ,9750円返ってくる
β+2=ベランダに干していた布団を取り込んだところ,オオクワガタが3匹くらいついてくる

という変数を設定する。
これらの変数は非常に壮大な幸運(Grand Lucky=GL)と一般的に考えられるが、
日々なくした財布を見つけるという小さな幸せで幸運量(Lucky Value=LV)を減少させることにより,
LV=γt+σ(α GL=LVと一致するtを逃している計算になる

すなわち,日々財布をよくなくし,
それが自然と出てくることが大きな幸運を逃しているということになる。


結論として,財布をきちんと管理できていれば、
今のアパート生活からよりよい生活水準へ移り変わることができる。
すなわち,財布の管理が人々の生活水準を上昇させると考えられる。
P R
2014年10月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像しゅ
都江堰市復興計画設計名誉賞の授与 (2008年08月07日)
アイコン画像shu
金田朋子語録 (2008年05月22日)
アイコン画像y
すげぇの見つけた (2008年04月19日)
アイコン画像NC@+2で大卒予定\(^o^)/
大学院入学 (2008年04月13日)
アイコン画像popi
大学院入学 (2008年04月12日)
みんなのプロフィールSP