バトン。 

April 04 [Tue], 2006, 22:38
見た人は絶対やらなきゃいけないバトン・・・。

くっそ・・・見ちまったぜ。ちくしょう!

<見たら答えないといけないバトン>

●今、一番はまっているものは?
テニミュ。

●何故それにはまるのか、理由を詳しく
相葉君がカッコエエからじゃぁ〜。何か?

●マヨネーズ好きですか?嫌いですか?
ぇ・・・ものによる。サラダならドレッシングの方が好きだし、でもおにぎりのシーチキンマヨは好き。

●その理由を詳しく説明しましょう。
は?理由って言われてもね〜・・・。美味しいもんは美味しいし・・・(ぇ)

●バラの花についてどう思いますか?
跡部景吾にとっても似合う花だな・・・。あ・・あと観月も。

●パソコンの周り(デスク上)に置いてある物を記入して下さい。
マウスパッド
プリンター
ボールペン

●好きな色は?
水色




↑に出した色。テニスの王子様に関係あると思った人は凄いかも

●その色が好きな理由を詳しく。
えぇ〜・・・。ぶっちゃけ青学レギュラージャージの色だよ。(笑)赤、青、白はね。

●ラプラスの魔についてわかりやすく説明せよ
は?ラプラス?ポケモンの?

●ポケモン(ポケットモンスター)とは?
大人気お子様アニメ・・・?

●イチゴオレ好きですか?理由も。
ぶっちゃけ嫌いです。

●鳩は平和の象徴だと思いますか?
思わない。

●絶対答えさせたい人がいたら。
・・・。見た人。やろーねー。

ラッキィ〜♪ 

April 04 [Tue], 2006, 22:16
やったね★ただでOVAのテニプリ見れちゃったよ!
いや・・・悪い事してないのよ。だって元中の子に「OVAのテニプリ一緒に見よ♪」「犯人貴様かぁ〜〜〜!!!(マジ怒)」だってね。その子から電話掛かってくるちょっと前まで、私ビデオ屋にいたわけなのさ。それで店員さんに聞いたわけ(ぶっちゃけ2週間位前からレンタルビデオ屋通ってたの)それで、レンタルの予約みたいなのしようって思って聞いたら「ついさっき、貸し出しました。貸し出しまで一週間ほど掛かりますが・・・?」・・・・(チーン/効果音)「わかりました。もぅ。いいです。」一ヶ月待ってやろうやないか!!(ちょい切れ)と思ってたのに、友達からの電話。あ。友達曰く「あー。もしかしたら私借りたのかも(笑)」と言われました。
まぁ・・・見ましたよ。レンタル料友達が払ったんだし、私はタダで見れちゃった♪ラッキぃ〜♪でもとりあえずコンビニで菓子とジュースを買って行って、友達と鑑賞♪友達「白石さんカッケェ・・・そしてサエさんめっさカッコイイ!」ちょい待ちー!お前・・・跡部じゃなかったんか!?「坊主になったから嫌。」「それ跡部の所為じゃないよ?」「あんなことになったのは跡部が負けたからだよ。(素顔)」ぇー・・・。

とまぁ・・・今日は元中の友達とOVAを見て、元中の友達の意外な一面をみた一日でした。(Aちゃんゴメンネ!)

バトンバトン♪ 

April 03 [Mon], 2006, 20:02
バトンを拾ってきました〜★バリバリ答えます!

<漫画バトン>

1.本棚に入っている漫画単行本の冊数
87冊。テニプリ、フルバがほとんどをしめております。

2.今面白い漫画
テニスの王子様、フルーツバスケット、エレメンタルジェレイド。この3つが今一番面白い。

3.最後に買った漫画
フツーの漫画ならおそらくエレメンタルジェレイド。
そうじゃなかったら、鋼の錬金術師のフィルムコミックス。

4.よく読む、または特別な思い入れのある5つの漫画
・フルーツバスケット
これは少女漫画の中で一番好き。12巻で夾が由希に対して「テメェ何様のつもりだ!」「俺様」って言うシーンが面白い。あと感動シーンなら、夾が心の中で、「好きだ。そんなお前が・・・(以下略)」って言うシーン。

・エレメンタルジェレイド
これはめっさ絵が綺麗。クーとシスカのやりとりが面白かったり、キーアとシスカのやりとりがおもしろかったり・・・(結局はシスカじゃん。)でも戦闘シーンとかカッコイイからオススメv

・家庭教師ヒットマン!リボーン
これは面白い以外に語れない!ぶっちゃけ1巻しか持ってないけど、コレもオススメ作品のひとつ。
ギャグを求める人!絶対読みましょう!

・テニスの王子様
これは男性の作者なのに、めっさ絵が上手い!と言うか1人1人のキャラがカッコイイ!そしてストーリーも!不二周助のフォースカウンターのシーンはめっさカッコ良かったーvvV

今はこの四つだけです;;;;すみません・・・。

5.バトンを渡す5名
5人も居ないってばー!
見た人お好きにどうぞ。

クマコって誰? 

March 31 [Fri], 2006, 20:43
クマコとはテニスの王子様に登場しているキャラで、声優はゲーム「テニスの王子様Sweat &tears2」赤月巴役の鮭延 未可さんです。つかクマコってマジ誰よ!誰か知ってる人が居たら教えてください!できれば何話に出てきたかも・・・。クマコって女の子だよね?もしかして菊丸と絡みがあるのかな・・・・?本当にクマコ何者?ってかクマコトークしてる場合じゃない!

昨日水瀬は忍足と羽崎真斗様と「アキバ&池袋萌え萌えツアー」に行ってきました!(羽崎真斗様すみません;;;)ってかアキバまでは忍足居なかったんですけど・・・(忍足ー待たせてメンゴ!)
つか等身大ちぃにはマジ爆笑。水瀬は二度目だったんですけどね。爆笑したのは(過去に友達と行ったり。)その後ドンキに行ったりしました。
その後忍足と合流して、中野へ。しかし、まんだらけお休みだったので、マックで食事をした後池袋へ。
まずメイト!テニプリフェア開催だわ!マジヤバイ・・・リョマと相場君と写真撮ったりvvVヤバイよー!
あの後まんだらけへGO!水瀬はずっと探してたイザフレ本、不二菊本をまず購入。まんだらけを後にして、KーBOOKSへGO!そこでも不二菊本、不二リョ本を購入。中古だったんですけど7冊は買いました(アホ)結局いくらつかったんだ・・・?まーいいや♪楽しければそれでALLOK!
羽崎真斗様、昨日、一昨日は本当にありがとうございました。

テニミュ感想 

March 31 [Fri], 2006, 10:22
行ってきました!テニミュ〜!

10時過ぎ→忍足と新宿と待ち合わせ
10時半→浜松町について、ゆりかもめの駅へ(しかし場所がわからず、ちょっと道に迷う)
10時45分ぐらい→芝浦駅に到着。ちょうどゆりかもめが来たので乗る。
11時くらい→青海に到着。羽崎真斗様から遅れると連絡が来たので、忍足とバカ話をしながら待つ。
11時半くらい→羽崎真斗様と合流。グッツを買いに行くが、すごい人が並んでいたので、並ぶ。その後パンフ、きらきらミトン、ペンライトのセット&相葉君(何気強調)城田さん、柳君の写真が売り切れと聞いて、一堂マジ切れ。
12時過ぎ→とりあえず(私は)パンフ、CD、伊達君(ちょた役の人)の生写真を購入。あと、相葉君(再び強調)城田さん、柳君の写真の予約。
12時半→食事。(テニストーク、テニミュトークをしたり)その後開場まで時間があったので、ちょっと時間を潰す。
2時半→開場へ。人がいっぱいでちょっと唖然したり(ぇ)映像にOVAの宣伝が流れて、会場の皆キャーキャー騒いでたり。そして手塚VS来手君(字合ってるっけ?)の手塚に爆笑。
3時→開演。いきなりの青学の登場!「きゃー!相場君〜!!」と叫ぶ水瀬。その後、氷帝メンバー登場!(忍足は、斉藤工さんに見事ヒット!)

ここからちょっと水瀬的に萌えた&爆笑した事を書きます!
・無愛想に「どーも。日吉若です。」(多分こう言った。)って言った河合君に萌えvv
・ジローちゃんの私服。氷帝メンバーが誉めてくれなかったので、ファンに向かって「俺ってカワイイー?」と聞くジローちゃん。
・相場君の私服&伊達君の私服。
・モノマネバトル。相葉君の音楽が切れた宍戸亮のモノマネに大ヒット!(実は心の中で、きゃー相場君vvなんて思ってたり)その後、宍戸さんが対抗して、音楽が切れた河村のモノマネ。そして、鯨井君の電車男のモノマネ。(ちなみにエルメスは城田君)あと、歌詞を忘れた日吉のモノマネ。(これはかなりウケタ)古畑と中尾のモノマネ。やったのは宍戸さんと忍足。(相方じゃない)
・足立君と相場君のダンスv

バトン。 

March 24 [Fri], 2006, 20:48
見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。
ここまで読んだ方は諦めてください。
やらぬとすれば、債務不履行として、訴訟します。』

[ステータス]
HN:水瀬秋姫
年齢:もうすぐ受験生だよ・・・な年
職業:受験生(職業じゃねぇ)
病気:現在は病気しておりませぬ。
装備:ケータイ。ケータイないとマジダメ。
特技:んなもんない。
口癖:「激ダサ」「アーン?」「〜してみそ♪」「○○ちゃん〜!ご〜め〜ん〜(ギャル風に)」(←忍足だけわかる。ある意味合言葉化してる)
[靴のサイズ:]22.5〜23.5かな?
[両親はまだ結婚してる?] してる。
[兄弟]1人っ子だよ。
[ペット]わんこが居る。

+*好きなもの*+
[色]黒とか紺とかの暗めの色が好き。
[番号]8
[動物] わんこ。
[飲みもの]炭酸類
[ソーダ] 三ツ矢サイダー
[本] 漫画。テニスの王子様は外せないっしょ!
[花] 前、花で生けた花がいいな〜っておもったけど名前が思い出せない。オレンジっぽい色の花だった。

後半に続く。


復活ナリ☆ 

March 24 [Fri], 2006, 20:08
ひゃ〜!やっとPC復活!
つーかマジで壊れてたんだね・・・;;

あvvそういえば一昨日ケータイ変えました〜
auにになりました☆あんまりいい換えかたではなかったんです。実を言うと・・・ボーダフォンの方が料金2万超えてしまったからなんです。うわぁー笑えね〜!ふっつ~に笑えねぇ〜!んでもってauに強制的に変えられました。

なんなんじゃー!? 

March 13 [Mon], 2006, 11:27
うわぁ〜;;;親父にはめられた!騙された!
「PC壊れたから十日は使えない」って真顔で言われたのに・・・
フッツーに使えるじゃん!インターネットできるじゃん!何騙してるんじゃー!(怒)まぁ使えるのでよし!と・・・。

回ってきたバトンやります〜!

「清香バトン」
※回してくれた方について答えるバトン

■見た目は?会ったことない人はイメージで
めっちゃクールで大人っぽいっ人。

■性格は?会ったことない人はコメントから想像で
初めはさばさばしてるな〜って思ったけど、すっごい明るくて、優しい人。

■恋愛対象になりますか?(同姓なら親友で)
親友になりたい〜!つかなってくれるかな・・・。私、性格悪だからな;;;

■動物に例えるとすると?
黒ネコ。やっぱ大人っぽい感じするし、クールって感じするし・・・。

■プレゼントを贈るとしたら何を贈る?
T.M.Revolutionの生写真。ってか本気でプレゼントするるもり・・・。(清香ー!引かないでね;;;)

■一緒に遊ぶとしたら何をして遊びますか?
カラオケ行ったり、コスイベ行ったり・・・あとゲーセンに行って遊びたい!

■あだ名をつけて下さい
あだ名・・・。姉御っていいかもvvV(ぇ?)

■バトンを回す人
じゃぁ・・・思い切って・・・・忍足
次学校行くまでに答えてチェケラッチョ

学園祭の王子様って・・・。 

March 08 [Wed], 2006, 20:20
氷帝&立海に主に力を入れている様な気がするのは気のせいだろうか?
まぁ人気だからわからんでもないけど。何か日吉、跡部、仁王、幸村、切原、宍戸、ジローとかめっちゃカッコ良かったり、可愛かったりするし。それに対してリョーマとか不二・・・。日吉みたいにキャーキャー騒げるイベントが少なかったり;;;でも嫌ーってわけじゃないんだけど・・・何か青学は氷帝&立海より物足りない;;;でも楽しいよ!学園祭の王子様vvV忍足ー!低価格バージョン出たら買ったほうがいいぞぃ♪

あ・・・そう言えばFF新しいの出るねー・・・。めっさ欲しい。
つーかんな金ねー!
今月テニミュだし・・・。それにテニプリ月だし?(なんじゃそれ)
お金が足りないー!

ほっしーのなんかぁぁ!!(号泣) 

March 08 [Wed], 2006, 14:43
さっき、友達からメールが来ました・・・。その内容を一部公開ー。

      ほっしーが、モー娘。のメンバーが主役をやるアニメにでるらしいよ!

うわぁぁ〜ん!!ほっし〜!なんでモー娘。のメンバーが出るアニメに出るの!?
キラとか、がっくんのイメージが丸つぶれだぁ〜!つーか・・・。モー娘。声優界デビューかよ!!ふざけんな〜!!!何で声優にまで来るんだよ!チクショー!ただでさえ、最近声優には仕事がねーんだぞ!チクショー!取り消せ〜!つんく!!(ぇ?あー・・・。本当マジで嫌ー!そのアニメ絶対見ないようにしよう。ってかそのアニメがやってる時間帯は絶対カテキョー入れよう!そうしよう!
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像trash
» バトン。 (2006年06月24日)
アイコン画像朔莱。
» バトン。 (2006年06月23日)
アイコン画像朔莱
» バトン。 (2006年06月22日)
アイコン画像水瀬秋姫
» バトン。 (2006年05月02日)
アイコン画像忍足悠利
» テニミュ感想 (2006年03月31日)
アイコン画像水瀬秋姫
» 学園祭の王子様って・・・。 (2006年03月12日)
アイコン画像水瀬秋姫
» 学園祭の王子様って・・・。 (2006年03月12日)
アイコン画像芳美
» 学園祭の王子様って・・・。 (2006年03月08日)
アイコン画像芳美
» 学園祭の王子様って・・・。 (2006年03月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akihi-aki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる