ハウ トゥ サクシード〜努力しないで成功する方法〜 

May 09 [Wed], 2007, 0:42
今日は授業に行かなくてすみません。

なんていうか、本当にすみません。


本日は神の舞台を観に行って参りました。
9列目の左端の方だったんだけど、視界もなかなか良好で、何と言っても神が近かった。
ホールのキャパも小さかったんだけど、あの近さは想像以上だったね。
最近LIVE禁断症状が発症しそうになってたから、いいチャージになったよ。
なかなかオイシイ思いをさせてもらいました。

やはりアレだけのミュージカルスタァが居る中でも神はひときわ輝いていたよ。
TMRの楽曲でなくてもあれは間違いなく神の歌声…神曲でした。


思えば去年の9月19日に、大阪の某テーマパークで神の聖誕祭があったんだけどね。
(ちなみに、最近話題のナントカランドじゃないよ)

その時に見た「ピーターパン」のステージを思い出したね。。。
まぁ、見た人にしかわからないネタなんだけど。



…ん??一国の国王がそんなに遊びほうけてていいのかって??

勘違いをしないでくれたまえ。
いいかい、これは遊んでいるんじゃない。宗教活動なんだ。

そう、いわゆる毎週日曜のミサのようなものだね。
定期的にミサに行くようにしてるってだけさ。はっはっは。




そういえば、今日は久しぶりに京王線に乗ったんだけどね。

京王線の新宿駅はJRとホームが違うから面倒だね。
JRに乗り換えたかったのに、気付けば何故か外に出ていたよ。
大の付く学生が新宿で乗り継ぎ出来ずに迷子になって散々だったな。。。
おまけに間違った電車に乗りそうになるし、相変わらず新宿は苦手だ…。

方向音痴なのは、はてどうしたものなのか。。。
ラカーワ王国に住んでいた頃は、常に車で送り迎えがあったからね。
自分が方向音痴だなんて、気にしたことも無かったな…

ちなみにラカーワ王国にも車は走っているよ。
P R
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:HaL (マイ・ヒ・ラカーワ1世)
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
    ・ファッション
読者になる
Yapme!一覧
読者になる