ようやく(笑 

2005年12月05日(月) 20時15分
ほったらかしにしてたわけではないです・・・・

まあ、理由はあとまわしにして・・・

最近は卒論に追われています・・・ってかそんなに今は大変じゃないけど、とにかく材料を集めて、それを組み合わせて・・・の作業中


卒論しかない毎日がいかに退屈で、あたし自身をイライラさせてる。何故か、って、暇だから(笑 卒論しかない、この生活がもったいなくて、焦ってて、おかしな心境なの・・だから彼氏にもやつあたりしたりして、

最近、きれやすいよね。・・・って言われる始末・・・

部活が終わって、時間ができて、行きたいとことかあるのに、全然忙しくて、しかも友達と遊んでたりしたので、一回マジきれた。。。

そして、近くにあった、電柱を彼氏の目の前でめっちゃ大きな音を出して蹴ってました(笑

ほったらかすな〜って酔っ払いのおっさんのように言いながら(笑

そしたら、彼氏は笑って、隣には大きな木があるよ〜なんていうもんだから、余計爆発でも、怒ってるのもばからしくなるのよね。。。そういわれると!!!

ってことで、毎日連絡は欠かさずする、しないと罰金といい、納得しました!!!

まあ、そんな彼氏を持ちつつ、毎日を過ごしてるわけで・・・

これからはちゃんとブログ書いていこうと思う今日この頃です・・・

器って大きくなるかな・・・ 

2005年11月15日(火) 15時28分
☆卒論について☆

全く進みません。。目次構成をしろといわれ、どのように構成を組むとスムーズにいくのか、どうしたら自分がやりたいことが上手く入ってくれるのか、ほんと、そろそろエンジンかけなきゃなんだけど、どうしても遊んでる(笑

ってか今ブログを書くぐらいならやりなよ!!って思うけど、。。。はいはい、やります

☆筋トレ☆

昨日、彼氏に付き合って、一緒に筋肉トレーニング!ってか普段やってる人と同じことをあたしができるわけがない!!!!だって、まったく筋肉衰えたおばちゃんですから!!でも、やれといわれれば、意地になってやってしまう・・・右足、左足、棒です(笑 正直、やって、やっぱりやらなきゃよかったな〜って思ったけど、できないって一言いうのがほんと嫌いだから、まあ仕方ない・・・

☆紀宮様のご結婚☆

全く、どのテレビをつけてもこの内容☆お昼のドラマを楽しみに帰ってきたのに、何で!!でも、紀宮様の清楚な感じが見られて、まあよかったかも!!でもね、ふじてれびで今「やまとなでしこ」が再放送しているんですよ!!まあ、「やまとなでしこ」があたしにとって欠かせないドラマであることは、知ってる人もいるけど(笑

ってことで、今書いてることをみてみると、何でもないようなことを幸せだと思ってること。それがいch版あたしには居心地がいいみたい・・・

何か社会を前にして、本当にやっていけるのか、そして、自分の器が大きくなれるのか正直不安な毎日なんです。。。いっつも器小さい・・・って思うのよね・・・

もっと大きな人間になりたい!!!

スコバイ飲み 

2005年11月12日(土) 13時27分
昨日は、夏にやったスコバイってバイトの打ち上げで、飲みだった・・・

最近よく飲んでるかも。。。だって胃が重いもん!ってことで、昨日は自粛して飲んだ(笑 はずなのに、ノリで結構焼酎とか飲んだ!!!(→あたしにしては飲んだ。。。って感じ)

メンバーはほとんどサークルの後輩☆☆☆ってか可愛いの!!!ほんと、その視点がおばちゃん発想なんだけど、久しぶりに見て、その飲みっぷりを見ると、可愛い〜って思っちゃった(笑

そんな後輩ちゃんが、愚痴やら、セクハラで泣いちゃったり、新聞作ってくださいってお願いされちゃったりして、懐かしい〜って思った!

来年から、あたしも新入社員だから1年目しかも、上は果てしない。。。。

また色々な関係を気づいていかないとな〜☆☆☆☆☆

さーもう卒論にとりかかなきゃ☆☆☆

恋愛系 

2005年11月11日(金) 17時18分
何か書こうかな・・・
久しぶりに恋愛話。。。

この前、急に元彼からの連絡。でも、もう動揺しなかった。。。

月日がたったんだな〜って思った。また、自分が今幸せなんだな〜って感じた。

不思議とあんなに好きだった相手が、今でももう過去の人になってる、その現実が不思議。

別れてから、友達に戻れる人たちがいるけど、あたしは前の彼とは戻りたくない。

だって、今の人に余計な心配かけたくないから。

急に連絡してきて、復活を期待してるのかしらないけど、あたしのほうから、もう会わないと意思表示ができた。

強くなったのかな。

きっと成長したあたしがいたんだと思う。

元彼との一部始終を全部知ってる友達に話したら、「ほんと強くなったね」って言われた

あと、この事情を今の彼に話した。よくわかんないけど、気にしてるのか分からないけど、しっかり受け止めてくれた。

そんなあたしたちをみて友達は信頼しあってる証拠だと言われた。。。

あたしもそう思った。信頼してるから話せた。彼も信頼してほしいと思った・・・

ちょっと前にあった話。何で、今日いったか・・・なんでだろう!きっと、この冬の季節がそうさせたのかな・・・

寂しいけどはかなげな季節、そんな冬がもうすぐくるんだね・・・

ブラザービート☆ 

2005年11月10日(木) 22時27分
幸せにする自信はない。でも俺が幸せになるにはお前が必要なんだ!!

いきなり、凄い書き出し!!これは「ブラザービート」で速水もこみちが言った台詞☆☆☆

別れた元彼女が、違う男と結婚するというベタな展開で、速水もこみちが取り返しに言ったときに言ったけど、何故かちょっと感動しかも何故か自分に言われてる気がして、ドキドキしてるまったく痛い、バカ

ってか幸せにしてやる!!てか言われるのが苦手。。。だってあたしは幸せって2人でつくるものって思ってる!何か押し付けがましいのが嫌いで、一緒に幸せを感じる2人だからこそ、努力しないで幸せを得られる・・・そんなことを考えちゃった・・・

最近よく考えるんだよね、自分の幸せ☆☆恋愛だけじゃなく、人生もどうしたら、幸せになれるのか!!!ってかブログの題、そのまま

バカ騒ぎ 

2005年11月10日(木) 13時28分
とにかく昨日は、かなりのバカ騒ぎをした・・・しかも高校の友達4人と・・・

4時間もカラオケ場にこもったり、その後はぐったりだったり(笑

ってか、この内容は公言できません・・・ほんと怖ろしいノリ。。決して23歳ではありません

あー若いって素晴らしい!!!!!

卒アル☆☆☆ 

2005年11月09日(水) 9時08分
あたしの所属していた「早稲田スポーツ新聞会」って実はサークル扱い やってることはね、ほとんど、体育局なみ。。。でも遠征費とか全部自腹だから、たま〜にってか結構きっつい(→体育局というのは、早稲田の43学部をさしていう・・・)


そのサークルも、卒業時になると、何故か体育局扱いになる!わけわかんないけど、その特権を得ることで、謝恩会という素敵なパーティーに出れるんです。。。(→部に所属している人しか参加できない、うちらにはよだれがでるくらい美味しい会)

で、題名に戻って。。。その謝恩会で、卒業アルバム(体育局用)を買う!まあ結構なお値段するらしいけど卒アルにはわがサークルも載せてもらえる!!!!何か苦労が報われた瞬間

卒アルにどんな形で載せるかの話し合いを昨日、サークルの同期としました・・・

まあ、ある程度形は決まった

あとは、、、人に任せた(笑

開通&復活 

2005年11月08日(火) 15時11分
やっと、ネットが家に開通、しかもブログもそろそろ更新しないとみんなから非難を浴びそうで。。。

ってことで、☆☆祝☆☆復活しました!!!

最近の出来事は色々ありすぎて、書くのが大変なので、またゆっくり更新していきたいと思いま〜〜〜〜〜す

んじゃあ、昨日の出来事から。。。昨日はあんまりにもお天気がよくて、散歩したい衝動にかられて、彼氏を連れて(無理やり・・・)@神保町へまずは、この前短期で働いたバイトのお給料をもらいに古本屋へバイトしたのは、来月のために・・・このお金は大切に保管。。。


その後、古本屋めぐり!でもあまりにもお店が多すぎて、もうへとへとでもお互い面白そうな本が見つかったので、よかった〜ちなみあたしが買った本は・・・


「24歳の心もよう」(女20代、いい女、大人な女になる生き方)

そう、来年24歳しかも社会人。。。ぴったりの本でしょ☆☆☆☆☆まあ、素敵な社会人になるために読みふけます(笑

ってか、最近、高校の同級生が結婚って話をするので、もう23歳ってそんな・・・って思っちゃう。。きっと学生生活が終わったらそういうこと真剣に考えるのかな!!!

心機一転!! 

2005年10月25日(火) 22時43分
ずいぶん、ブログをさぼってしまい、ごめんなさい まあ、言い訳はしない人生を歩みたいので、とりあへず、ブログかきま〜す!!

明日、私はマンションを引越ししますまあ、事情を知っている人もいるけど、マンションが改装をするので、まあ隣の隣の部屋に引越しをしてくれとのこと。。。正直めんどいし、また2ヶ月後には今の部屋に戻るので、何回引越しすんのって前は怒ってましたが、今、部屋の中を整理して、色々な思い出が出てきたからよかったのかな

大学に入って3年間のゴミをたくさん出しましたただのゴミじゃなくて、忘れてた思い出や、写真の数々が出てきて心を和ませてくれたり、「なつかし〜」って叫びたくなるものもありました・・・もちろん、もう思い出したくない過去のものなど、3年間をフラッシュバックできた気がします・・・

この3年間、ってもう振り返りまだ半年あるのに(笑 ってかまあ引越しするので、かる〜く総括する・・・と。。。3年間、本当に、やまありたにありの人生でした。。。東京に憧れてきたものの、東京ってまじでかい、大きすぎる、地元に帰りたいって思ったっこともあったし、東京にいたせいで、駄目になった恋愛もあったし。。。でも、この3年間、考えてきたこと、経験してきたことは、いい形となって、私の体に染み付いていると思います!!!!それもこれも、3年間過ごしたこの部屋のおかげかな!!!

3年間ありがとうね!!!って部屋に挨拶して、明日新たな旅立ちです

ホットヨガ 

2005年10月13日(木) 23時41分
ホットヨガ〜にいって参りました最高にたのしい&リラックスの空間にいました・・・身体はゆっくりと伸ばしたので、全然負担はないし、始め室内はめっちゃ暑い死にそう〜、酸欠になりそうと思ったけど、いざ30分もするとなれてきました!!室内は、40度ぐらいだった(笑

本当に、普段あんまり運動できなくて、体に毒素がたまっているので、体から出る汗は本当に気持ちよくて、本来飲めないお水500mlを全部飲めてしまいました・・・それだけ、体内では新陳代謝されてて、すっごい体も快調な感じがした何気に終わったあと、お肌を触ったらつるつるしてたし何でもいいますが、ホットヨガ最高ふぉ〜

ていうことで、みなさんにお薦めしま〜すだよね、みっちゃん

ってかあたし最近思うけど、あたしって結構おせっかいなんです・・・あたしは自分の大切な友達とか、後輩とかがなにかあったときとか心配になって、何とか力になりたいタイプなんです。。。それが、人にとってはお節介と感じてしまったりうっさいおばさんとか思ったりするかもしれないんですよねほんと、もしほっといてくれって思ってる人がいたら、この場を借りて謝ります・・・「ごめんね」ただ、たぶん、この性格なおらないかも・・・って思ってるので(笑 何でこんな話って思ってる人が多いかもしれないけど、最近なんか思ってしまうんですよね・・・彼氏にも結構お節介だよね〜って言われて(笑 まあ少し反省ですよ・・・

何どもいいますが、ホットヨガいいです!!
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像haruka
» ようやく(笑 (2005年12月07日)
アイコン画像のん
» ようやく(笑 (2005年12月07日)
アイコン画像はるか
» ブラザービート☆ (2005年11月14日)
アイコン画像のんちゃん
» ブラザービート☆ (2005年11月14日)
アイコン画像はるか
» ホットヨガ (2005年10月14日)
アイコン画像くすだ
» ホットヨガ (2005年10月14日)
アイコン画像はるか
» スポーツ&イルカ (2005年10月11日)
アイコン画像はるか
» スポーツ&イルカ (2005年10月11日)
アイコン画像くすだ
» スポーツ&イルカ (2005年10月11日)
アイコン画像けい
» スポーツ&イルカ (2005年10月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akiharu524
読者になる
Yapme!一覧
読者になる