ギャル&姫を目指し中★ ぉ買い物、ぉ出かけなど大好きな物の報告デスw♪
そして大のポルノファンな私♪お友達募集デェス(*´▽`*)♪


♥♥♥ぁぃちについて♥♥♥

♥東京都♥大学2年生♥20歳♥
♥静岡出身の5月31日生まれ♥
♥2重人格wAB型♥明るくて元気♥

♥大好き:ANNASUI、セシル、リズ、Barak。。etc♥
♥趣味:可愛い物集め、料理、写生、SHOPPING、カラォケ。。etc♥

  ホント可愛い物ゃSHOPPINGに目がなぃデスヾ(´▽`;)ゝw
チョットでも気が合うコトがぁった人ぉ話しましょぉ♪o(*≧ω≦*)♪

★ぉ友達&ポル友★募集中♪

@ぉ友達の輪が広がったら嬉しいデス@
なので、気軽にブログ見て行って下さいネ(ゝд・)♪
ぃつでもコメ大歓迎しちゃってマス♪

♥私の詳しくゎ、薔薇リースをクリック♥



ぁぃちにメールちょうだぃネ+(*´∀`)b

相リンして頂いてます♪ヾ(。・ω・。)
どれも可愛くて楽しいブログさん♪なので、是非遊びに行ってみてさいネ(*´艸`)♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akiharu1974
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
NEWブログに♪(*´▽`*) / 2006年11月22日(水)
ブログ、新しくしたので良かったらそっちに見に来てくださいね

と言っても、最新の記事を5つくらい移して、
デザインも変わってないんだけどね

あ、天蓋ベッドにコメントありがとう
そちらのお返事はNEWブログの方に書いておくので、
時間あったら見て下さいね

ブログは、 http://yaplog.jp/lovesheart/  でーす
 
   
Posted at 23:29 / ★NEWS★ / この記事のURL
コメント(4)
天蓋付きベッドの到着〜☆(≧▽≦σ 〜♪キャキャ / 2006年11月16日(木)
ぅひゃぁーー日にちが空いちゃったぁ

またA、姫に近づける為のグッズ紹介
今週の月曜日に念願だった天蓋付きベッドをゲット〜

引っ越す間近だって言うのに、こんな荷物を購入したバカな私だけれども・・・笑(((^_^;)
定価で56000円かかるんだケド・・・・なんと
ャフオクでたまたま20000円で出品されてたので、買うしかなぃでしょ
と思い今に至る。。。
ベッド買ったくせに、最近は週半分以上を友達の家に泊まってるので、
正直ぁんま意味ないんぢゃなぃか

・・・まぁ気にしないことにしよう


引っ越したら、バラ柄のひらひらしたカバーを買って、もっと姫にしてゃるぜぃ


 
   
Posted at 22:33 / ☆Beautiful Road☆ / この記事のURL
コメント(4)
ワインレッドに染めたの~♪o(*≧ω≦*)o / 2006年11月04日(土)
今日、池袋のBijouって美容院に行ってきました
ココ、Hotpepperに載ってて、行き始めたのがキッカケ

前回、髪を切ったョ今日はカラーっぽくワインレッド

上手く撮れなくて、チョット薄ら笑いヾ(´▽`;)ゝ笑 寝巻きだし
何気に散らかってる部屋もちょっぴり公開

この美容院安くて、カラー1500円なの
でも、毛先が死んでると言われ・・・・・・
トリートメントをプラスするか戸惑ってて、
アフタートリートメントを頼んだの

そしたら、心配してくれてカラー剤にもクスリを混ぜる、
高いのをコッソリやってくれました

そんなゎけで、仕上がりに満足な私デース

ぁ、美容院前に原宿へGOしたの

BODY LINE様で、SALEゃってて・・・・
メイド服と、お靴wをGETぢゃぁーーーーーん
 コレ全部セットで4990円
まぁ外に着ていく勇気はないけど、持っててもいいかなぁってね

そして、めちゃ安・・・1000円なの
しかも履いてみたら、何気に凄く可愛いかったーーーーぁぁ

今度ニーハイに合わせて履いちゃおう

他にもココ最近届いた物とか、買った物がいっぱいあるので・・
また報告しまーーーーーす



 
   
Posted at 23:57 / ☆Beautiful Road☆ / この記事のURL
コメント(5)
ANNASUI×キティのコラボ〜♪^^ / 2006年10月29日(日)
先日、ANNASUI×キティのコラボグッズを買ってきたョ

ハンカチ入りのBOXでーす
1500円ととってもお安くて、イロチで購入ーー

ついでに新しいハンカチもGET
紫のはレースになってて可愛いの両方とも大好きなデザインー


ちなみに昨日は立川のセシルでノベをGETするためにお買い物
今日は八王子でふらふらShopping

セシルのガウンを取り寄せてもらってるので、
届いたらまた報告しまーーす
 
   
Posted at 19:37 / ★shopping★ / この記事のURL
コメント(6)
無駄に、外観に懲りたくなる・・・ヾ(´▽`;)ゝ笑 / 2006年10月16日(月)
そろそろ髪を染めようと思ってて

今度、美容院行くか悩んでるところに。。。
八王子で買い物していたら、可愛いカラーを発見

これデス  豹柄好きな私は気になって・・・
まぁチョットぉ高めで1680円なの
で、染めたら、ィィ感じのカーキ色になったぁー

横に写ってるのは、クレージュのネイルカラー
昨日完成したNEWスカルプに使用また次回載せようっと

八王子のSHOPの激安ァクセ
ネックレス800円、ネクタイ500円ーーーーー大満足
この秋に欠かせない、ブリティッシュに合わせまーーす

初めてベビー?ピンクパンサーを
見たょーー

学校の筆箱壊れたんで・・・

めちゃ可愛くて一目ボレした
コレを2代目にーーーー


で、タイトルの理由さまさま・・・
最近、見た目がセレブっぽい、飲食物にハマっている気が・・・・・
これとか、高いジャム 飾っててもセレブ感が

これなんて、それこそ無意味
左のは乳液で、まだ使うからいいんだけど・・・
右の2つは、ノンアルコールシロップ
もちろん、飾ってあると可愛いから・・・・・・購入  以上

無駄使いって止まらない・・・
 
   
Posted at 23:09 / ☆Beautiful Road☆ / この記事のURL
コメント(3)
スノボーset☆お買い上げしました♪笑 / 2006年10月11日(水)
月曜日、神保町へ〜

スノボーset☆買ってきましたぁ
去年はボード買えなかったので、今年こそGET
K2のNEWモデルでーす
このデザインが凄く気に入って、頑張って購入

セットで6万ちょいを目安に、
これに加えてブーツとビンディングも探してもらって
このブーツゎ、去年デザインだけどサロモンなの
まぁブーツはウェアで隠れちゃうし、
そんなにデザイン重視でゎなく履きやすさで選んだよー

ビンディングUP
白×ピンクで、ボードとも合ってるし、ィィ感じ〜(*´▽`*)
何気に、こちらはBURTON

これは、カバーね

これだけ、ムラスポで購入

1万くらいしちゃったケド

でも可愛いし、丈夫だからOK

合計、8万くらいカナ

また破産に近づくよ

でも何回も行ったら元取るしね

ただ一括払いしか出来なかったのよね

分割に変更できなかったら、結構ャバメだけど・・・w

今から、スノボーーめっちゃ楽しみ
 
   
Posted at 01:32 / ★shopping★ / この記事のURL
コメント(6)
ブリティッシュに染まる☆Shopping(*´▽`*) / 2006年10月06日(金)
さて、相変わらずぉ買い物はいっぱぃしているので、
最近だけでも載せ切れてないものが数十着ぁるけど・・・・ヾ(´▽`;)ゝ

一昨日と今日買った物をご紹介
まずゎ、Jimaxxで買ったエナメルバッグ

私ゎ、赤い服とかは絶対着ないケド、赤の小物ってアクセントになるし、
目指してる「ブリティッシュ系」のアクセントに出来るんだぁ

初めて見た時から気に入って、何度も行ってるうち買っちゃった
学校用に、教科書を入れて持ち歩いてます
ちなみに7200円くらいでお手頃〜

定番ツイードパンツ
これは、今日。EMSに行って、試着してみたの
柔らかめ値段も2900円とお手頃すぎだし(笑)、買いでした

これにフリルシャツ&ネクタイ&ゴールドアクセなどを合わせょう
こんな感じが、最近のお気に入りファッションでーす+(*´∀`)b°+°

チョット見にくいケド   サテンフリルシャツーー
新宿にて、SHAKESHAKEで4000円くらいで購入ー

めちゃ可愛いのに、安いゃーーーん  迷ったあげく買い
ゴールドベージュと迷って、大人っぽく黒に決定

東京は、ゃっと台風が通り過ぎたみたいで、雨がやみました
最近、寒くなってきたなー。
今年、凄く欲しいものがあるのー

くぅちゃんがyouのプロモで着ていたような、
FOXのファーロングベストが欲しい
ロイヤルなブーツも欲しいーーーーーーーーーー

ぁぁーーーーーーーーーーー、金かかる
 
   
Posted at 23:20 / ★shopping★ / この記事のURL
コメント(2)
初挑戦♪ 自作スカルプ☆(*´▽`*) / 2006年10月01日(日)
イヤイヤ、久しぶりの更新になってしまった

25日から学校が始まって、色々バタバタしてたケド
ゃっと落ち着いてきたカナ

デコにもハマっているのに加えて、自作スカルプに挑戦しちゃいました
この前、5本だけ練習して、これが本番
初めてにしては、上手くできて大満足

イメージはくぅチャン風に、かっこ良くチェーンもぢゃらAに

ネットや、ドンキで揃えた材料はコチラ
サロンとかだと、スカルプゎ1万以上するし・・
材料あれば、何度も出来るから自作はォススメ

何て言っても、自分の好みに出来るもんね
これからも、もっと練習して上手くなるぞー

そぅぃぇば、今年の秋冬は
ロイヤルブリティッシュ系で行きたいんだー(*´▽`*)
茶&カーキ系のフリル、ゴールド使いナドの服を集めてるョ

相変わらず、服に加え小物も買ったりして、
今月のカード請求は16万くらい
バイトしてなぃ学生なのにね・・・ヾ(´▽`;)ゝ

で、本題は笑   

秋系のメイクって
コトで、MACで
チョット揃えました

シャドウベースと
シャドウ達

これでグラデにするの

目指すはヴィンテージ

お金もかかってくる時期だけど、オシャレ楽しまないとねー

そんなゎけで、更新もまたぃっぱぃするので
見に来てくださってる方がぃたら、良かったら見て下さいねー
 
   
Posted at 21:30 / ●ONE Challenging● / この記事のURL
コメント(6)
a-nation’06♪27日ラスト+(*´∀`)b楽しかったョ♪ / 2006年08月28日(月)

a-nation’0627日最終日 in 味の素スタジアム

めちゃA楽しかったぁーーーヾ(@^▽^@)ノ
ホント、数ヶ月前から心待ちにしてたからネ

こっそり写メっちゃいましたぁ

私は数年前から、毎年このa-nationライブに参戦してマス

avexに所属する人気アーティストが大勢出るって訳だから、
こりゃぁ行くしかないでしょぉーーー
もちろん期待通りの興奮を味わえまぁす

今回も他社からのゲストが大勢いて、その中でも27日は、
・mihimaru GT
・Sowelu
・Rinka
以上の方々が来てくれました 梨花、細くて可愛かったぁ

そしてシークレットゲストとして、
私の大好きな伴ちゃんが来てくれて感動

Do As InfinityのFCに解散まで入ってたので、
久しぶりに歌声を聴けたんだもん

ゃっぱり歌が上手&更に可愛くなって、
またソロでもFCに入りたくなってきたよ

他に、ゴリエcと小力が出てきてビックリ

ゴリエcは履いてたパンツをお客さんにプレで投げて(笑)、
小力はパラパラのフルver.をゃり、ホントウケまくったの

そして私の大好きなくぅチャンはラストから3番目でした
マジ可愛くて細くて綺麗で、歌うまいーーーーー

で、凄い感動したことがあったの追記を見てみてね
 
 続きを読む…  
Posted at 18:01 / ♪愛しのLIVEww♪ / この記事のURL
コメント(0)
★Dior★づくし♪買いすぎ!Σ( ̄ロ ̄ll)@笑@ / 2006年08月26日(土)
やばいね、ここまた最近、楽天にハマってて・・・笑
買いすぎも何のその・・・サンダル、小物やら、ぢゃんぢゃか

私はいつも正規店で買う方が好きなんだけど、
今回は色々と楽天のインポートSHOPサイトでGET

でゎ、最近購入したてのDior物をご紹介
めちゃお気にのピアス
チョット安くなってたので、思わず買ってしまった

それとセットで付けるために、これも購入
こっちはゴールドです
細いから、曲がらないように気をつけなきゃ

めちゃ可愛い☆リボン指輪

フリーサイズなので、色んな指に
付けれるので大活躍

といっても、調節しないで、
中指ピッタリだったケド


国内未発売のケアキット
これ、凄く可愛いから、もちろん飾っておくだけ

私、基本的に・・・BAGとか香水とか、見た目可愛い物って、
使うよりは飾るためだけの自己満なんデス・・・・ヾ(´▽`;)ゝ

で、これはDiorプレイってゃつで、チョット前に発売されたやつかな
前から気になってて、安くなってたし思わず購入です

さて、今から花火見に行ってきます  
お次は昨日買ったアナスイのコスメと、
またA楽天のものを紹介しますー

でゎでゎ
 
   
Posted at 11:28 / @Diary@。。日常w / この記事のURL
コメント(2)
P R




管理人はぃつも夜ぃるので、気軽にぉ話しちゃぉぅ♪
ぉ返事しますょぉ〜ん(o*。。)o

2006年11月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
コメントぁりがとデス(ゝд・)♪
アイコン画像あい
静岡109★OPEN★(*´∀`*) (2007年11月23日)
アイコン画像
静岡109★OPEN★(*´∀`*) (2007年10月08日)
アイコン画像 美麗
静岡109★OPEN★(*´∀`*) (2007年09月29日)
アイコン画像なぞの人物w
静岡109★OPEN★(*´∀`*) (2007年05月19日)
アイコン画像姫仔
NEWブログに♪(*´▽`*) (2007年04月29日)
アイコン画像ひろ★
NEWブログに♪(*´▽`*) (2007年01月20日)
可愛いお店などの紹介デス♪(⌒∇⌒)ノ””♪

↓ティアベーネ様


素敵な素材をお借りしています♪ヾ(。・ω・。)

  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.