傾く、黒く、沈む想いって、なんだろう。 

August 01 [Tue], 2006, 23:16
昨日と今日、その好きな人、「奨ちゃん」と遊んだよ

メールしてから、次の日、夜話せる?って言うから、
その時は遅かったし勉強もしてたから断ったの

でも、次の日、彼氏が仕事関係で朝から夜まで出かけるって知ってたから。。。
「明日のお昼から夕方までなら遊べるよ♪」って。

だから日曜日遊んで、少し私の家に来た

彼は日、月休みたまA取ってたらしくて、次の日も、私の学校が終わってから会うことに。

テストが終わって、八王子で待ち合わせて、マンガ喫茶でお勉強

立川で、バイトのやめる人のお疲れ会に出なきゃいけなかったから、
8:00くらいにで向かおうと思ってたの

そしたら、バイクで送ってくれたょ
帰り迎えに来てくれるって約束はしてたんだけど、行きもって優しいね

それで、1間半くらいだけ顔を出して、一緒に帰りました
私のに着いて、二人で色々話したんだー。

その人はね、凄く考え方がしっかりしてるのと、自分にチョット自身がないのと。
考え方って、人それぞれだけどね。

彼は、私に興味を持ってるって言ってくれたの。

でもね、会ってまもなくて、そんなことを言っても信じてもらえないから、
もっと会って遊んでから、それっぽいことを言おうかなって思ってたって。

会ったとき、礼儀とか仕草とか、さりげなく、その人を見るみたい。

気に留めてもらえるって、いいことだよね

彼、凄く目鼻立ちがはっきりしてて、綺麗な顔をしているの。
少し白くて、見た目からも繊細さが伺えるカンジ。

私も明らかに、彼に魅かれてると思う。

どうしたらいいのかな。 今は、テスト勉強中

後で、仕事終わったら遊びに来るんだよ


彼氏には、昨日&今日、友達とお勉強って言って、実家に帰ってもらってる。

明日でテスト最後。
その後の口実って、どうすればいいんだろう

今も凄く、奨ちゃんに会いたいよ。

黒い世界。 

July 31 [Mon], 2006, 2:09
このブログを作るきっかけとなったもの。

それは、人に言えないことってあるカラ

彼氏ゎ私の家で半同棲をしているカンジ。 今、横で寝ようとしている。

今日、一緒にお風呂に入っていて、何だか浮かない顔してるけど平気と言われた。

「お腹がチョット痛いだけだよ

そんなのゎ嘘。

罪悪感に胸が痛み軋んでくる。

私には、他にも好きな人がいる。 もちろん彼氏は知らない。

ひとりじゃなくて、ふたり。

私はもうひとつ「明るくて楽しいブログ」がある。

こっちは誰かに苦しみを打ち明けたいが為に作ったんだ。

昔からなかなか直らない、病気みたいな、硬いしこり。

ひとりを思い続けてることができない。 色んな人を振り向かせたくなってしまう。

今日は、彼氏が居ない間、好きな人と少し遊んだ。

その人は、よく行くゲーセンで知り合ったお兄さん。

一昨日、メアド交換したばかり。

気の移りやすい自分が居て。 学校にも好きな人がいる。

彼氏とは付き合って3年間。 10歳年上。 私は20歳。

これからどうしようかと思う。 去年も別れようとしたけど、無理だった。

凄く泣かれて、ご飯も食べなくなって。。。

情なのか、どこかしら好きなのか。

恋愛って一番難しい。 今、テスト期間だけど、これが一番、落第しそう。

ゴールなんてなさそうな、私の恋愛。
P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あっきぃ
» 傾く、黒く、沈む想いって、なんだろう。 (2006年08月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akiharu0000
読者になる
Yapme!一覧
読者になる