ハマってませんよ、宝塚。 

July 20 [Fri], 2007, 13:39
先日。



鬼畜男装喫茶 と ビアンバー の 各2店舗ずつのハシゴのあと、
当たり前に 電車もとうに終わっていて 帰れるはずもなく、
友人・Aさん の家に泊めてもらいました。

しかし そのお泊りには、 ひとつの条件が ・・・・・・。

それは ・・・・・・




宝塚DVD鑑賞会 に 参加することだったのです ・・・・・・・・・・・・・;;!


前々から、 ことあるごとに 宝塚を薦めてきていた Aさん。
これ幸いとばかりに、 自宅に着いてから、 もう、マジで夜通し、
DVD → 雑誌 → ホームページ → DVD ・・・・(エンドレス) ・・・・を見せ続けられた あきは。


『 ・・・・・・・・あれ? コレ、拷問!?!? 』


でした。




でも。
見つけちゃったの ・・・。
あのね。
すごいわ、やっぱ。



あきは自身も 学校の部活とかサークルで5年間 演劇をやっていたことがあるので、
そっちの目線で見ても、 やっぱりスゴイ !
( あきはは ダンスを踊れる人を無条件で尊敬する人間です )

あの 宝塚特有の舞台メイクは、 たぶん 相当見慣れないと、脳が追いつかないけど(笑)、
いたのよ。

あきは好み の 男役 が・・・・・・・・・・・・・・・!!!!!



宝塚 月組 / 大空 祐飛( おおぞら ゆうひ )さん デス 

も〜〜〜〜〜・・・・ホントに 男なんじゃ !?!?  ってくらい、
すらりとして、肩幅もあって、立ち居振る舞いはもちろん、
リハーサル中の真剣な顔 に、 もおおおおおおおお・・・!
メロッと クラッとしました。。。



10月に 東京宝塚劇場公演で東京に戻ってくるそうなので ・・・・・どうしようかな・・・
もう すごい行っちゃうかもしれないよ あきは ・・・。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akiharose
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる