民族娘。 

November 19 [Fri], 2004, 22:19
キャーキャーきゃーきゃぁぁぁあぁぁあああぁ(ずどーん
どうしましょぅ。憧れのS様から線画を頂いてしまいましたッッ。
すぐさま塗ったところ・・・・・・チーンごっごっゴメンナサイ。
素敵な線画があたしの塗りによって穢れてしまいました↓↓
ま、まずですねお莫迦なあたしの頭ではS様のイメージしてらっしゃる
「民族衣装」というものが脳内に発見できずがんばって想像して塗ってしまいました。
(調べろよって話ですけど・・・)←言わないでっ。

こんな塗りですけど・・・S様どうでしょうか??

消え逝く少女。 

November 19 [Fri], 2004, 18:55
ねぇあたし消えちゃうみたい。
でも怖くないよ。
いつも思ってた。
この世界はあたしがいるべき場所じゃないって。
あたしのココロが創り出した幻想‐ユメ-だったんでしょ?
だからさ心配しないで。泣かなくていいよ。
キミのこと大好きだから。忘れないで。

正反対だからこそ。 

November 18 [Thu], 2004, 23:09
Sサンの絵板での絵。
線画がもっとうまく描けるようになりたい
どうしたらいいんですかS師匠!!教えて〜〜!!

アタシ。 

November 14 [Sun], 2004, 20:07
アタシハイマココニイル。

誰のために?
誰のために?
自分のため?

アタシハイツカキエテユク。

誰のせいで?
誰のせいで?
自分のせい?


自分の存在理由なんて。
自分が消える理由なんて。

シラナイヨ。

Fチャン宅にて。 

November 14 [Sun], 2004, 20:02
某お友達サイトの絵板にて。
髪の毛と背景が手抜きなのがバレバレですよ秋原さん。
(イヤ ちょっと時間がなくて・・・)
・・・・・ゴメンナサイ。


初★投稿 

November 11 [Thu], 2004, 17:36
初の投稿でドキドキです・・・。
上手くできてるかな?
つうか画像大きい??
ま、いいか。
ちゃんとHPが完成するまでここにいろいろUPしていきます♪

ちなみに線画は別の方のものです。
色塗りさせてもらいました!!
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像白峰 雲霞
» 民族娘。 (2004年11月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akihara-rin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる