◆PM 2:30 JR秋葉原前で待ち合わせ 

2005年10月31日(月) 5時47分
電気街口の広場の前で待つゆき。待ち合わせは午後2時30分だけど、ゆきは、10分前には到着していた。

いったい誰と待ち合わせをしてるんだろう?

あれ、誰か着たのかな?

目の前に現れたのはなんと、MOS子会にも参加してくれたイケメン?オタクのふっしー。

実は、ゆきはどのメーカーのデジカメを買おうか迷っていた。そこでゆきはブログでデジカメの選び方を誰か教えて〜と記事でアップしたところ、ふっしーが一番最初に答えてくれて、一緒に秋葉原にデジタルカメラを買いに行くことになったのだ。

二人きりで会うのは今回がはじめて。ちょっぴり緊張気味。

二人は、「ゆきさん」、「ふっしー」とそれぞれ呼び合うことに決めて、電気街へ出発!

◆PM3:00 デジカメ比較 

2005年10月30日(日) 5時49分
ふっしーに案内されて、ゆきはデジタルカメラをチェック。

ふっしーの解説を真剣に聞くゆきでした。

◆PM3:30 デジカメ試し撮り 

2005年10月29日(土) 5時49分
次のお店では自分取りができるデジカメを発見。

★ハニカミプラン★
『自分撮りができるデジカメで2ショット』
自分撮りができるとはいえ、顔と顔をくっつけなければ写真は取れない。二人の距離が急接近。ドキドキしながらシャッターボタンを押したのでした。


◆PM4:00 店頭用パソコンでブログを更新 

2005年10月28日(金) 17時50分
DOSPARAの展示用パソコンを使い、ゆきはブログを更新。店員さんに見つからないように、こそこそとタイピング。秋葉原でデジカメ捜索中という記事をアップ。

ふっしーはゆき直々にブログのバリ島の記事を解説してもらいました。

◆PM4:30 マウスを購入。 

2005年10月27日(木) 17時50分
デジカメを購入後、チャレ千絵はパソコンショップへ。パソコンを軽く見た後、マウスのコーナーへ。

白くてかわいいマウスを発見。買いたいけど予算が・・・。

そこでふっしーが店員さんを呼んで値段交渉!?


ふっしーは秋葉の男っぷりをみせました。
ゆきは本当によろこんでくれました。
その様子をみてふっしーも思わず顔がほころんじゃいました。

◆PM5:00  メロンパン 

2005年10月26日(水) 17時51分
一仕事終えた二人。秋葉原名物のメロンパンで軽食。

★ハニカミプラン★
『二人で同じメロンパンをかじってください。』
ゆきは、平日なのに有給をつかって一緒にデジカメを買いにきてくれたふっしーと最後にラブラブツーショットの写真撮影。

ひとつのメロンパンをかじるから隣はすぐにお互いの顔。
二人とも大照れ、顔が真っ赤です。
二人とも意識してしまったのか、目を合わせられません。だけど駅に向かう二人の歩く距離は確実に縮まっていました。

◆PM5:30 お別れの時間 

2005年10月25日(火) 17時51分
ゆきはこれから恵比寿で仕事。

最後に今日の感想を言い合う2人。

ふっしーは秋葉原ホームまでゆきを送りに行きました。

☆最後のハミカミプラン
電車を待っている間に、今日買ったデジカメで、最後のツーショット撮り。

最初の時とは違って、照れなく自然にツーショット撮りができたみたい。
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akihani
読者になる
Yapme!一覧
読者になる