バレンタィン 

2006年02月12日(日) 18時12分
火曜日ゎ…バレンタィンデー(●`ω´●)ゞデスネ
ぁたしゎ、部活のメンバーゎ絶対ぁげょぅと思います
ちなみに、女バス  だから、男子ゎぃません


ぃままで、男子にチョコなんてぁげたことなかったんですょ
E年生のときに、席近ぃ男子にギリAまでぁげょぅか、
悩んだんだけど、その人にゎ好きな仔がぃて、
しかも、ァタシのメッチャ仲良ぃ仔でその仔も一時期その
男子が好きなときがぁったりして、
諦めたんです。

今年、今隣の席のヒトが気になっています
今日、チョコとか、クッキーとか作ったんだけど、
ぃちぉ、その人の分も作りました
その人が今誰が好きなのかゎ、
女子ゎ誰も知りません。
とぃぅか、予測できなぃんです
 
自分のことが好きだから、とか嫌いだとかで
あげるか、あげなぃかを決めるのゎ、ぃけなぃことだし、
そぅぃぅの気にしてたらぃけナィと思うけど、
うけとってもらぇれば、ァタシゎ嬉しぃ
だけど、もし、嫌とかぉもゎれたり、そのぁと、気まずくなるのゎぃや

本当火曜日ゎぁたしにとって、最大の危機です

初投稿 

2006年02月08日(水) 17時44分
こんにち今日ゎ初投稿デス
なので、自己紹介したぃとおもいます
まずゎ、名前とぃぅか呼び名亜樹覇(ァキハ
  学年 中学A年 @Cサィ青春まっさかり(ヮラ
  誕生日 1月
  出身 広島
  部活 バスケ

   MY FAVORITE  
    好きなグループ  KAT−TUN
        趣味 プリ帳まとめること
などA
             汚友羅致募集
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akihabeya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる