久しぶりの鬱(・ω・) 

October 26 [Fri], 2007, 22:11
あぁウニ食べたい!


虐められるのはなれてません。



テンションがなかなか戻りません。

スマイル 

October 18 [Thu], 2007, 0:32
お腹が痛くても秋葉原に頑張って滞在♪

久しぶりにLittle Non の ノゾミちゃん♪大生さん♪親分さん♪シュンさん♪達と会いたくさん話しました(・ω・)/

ファンのメンバーとも久しぶりに会いたくさん話ができて楽しかった!

夕食は軟骨唐揚げとピザと肉豆腐を食べました(´艸`)

今夜はお寿司 

October 12 [Fri], 2007, 22:52
今日の夕飯はお寿司です(・ω、・)

ヒカリモノが大好きなのでヒカリモノを中心にお寿司を食べました♪

明日はお昼から夕方ぐらいまで秋葉原です(´艸`)

久しぶりの秋葉原なので楽しむぞ!!

はじまりました 

October 12 [Fri], 2007, 20:20
はじまりました秋葉原戦記(・ω・)/
どうも萌タンです。
約一年半ぶりにブログ復帰しました!

これから頑張って書いていこうと思いますo(^-^)o
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:萌タン
  • アイコン画像 誕生日:5月4日
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ
    ・ゲーム
    ・インターネット
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる