日々呼吸難信号 

2007年12月28日(金) 22時51分

いやぁ
1ヶ月ぶりの更新とかタチ悪いL



おとといはトヨタだったよL


ほんとドキドキもんL





りゅふは最高にすこれたけど、問題は決勝の中2ト




まじ焦ったL
でも絶対に負けられない戦いがそこにある2008ってかんじだったから命懸けで本気でやったト




本とに負けられない理由があったから




自分優勝おめでとうト
当たり前だけどト
プレッシャーはまぁまぁあったト


だってみんな宮崎いって1人だけこっちのこってるんだもの






勝たなきゃカスL



全国で早めに一回勝っとこうぜト






この頃いいねイ
なんだかわかんないけど


成長した~



ボード届く~
遅すぎだしスポーツエクスプレスとかくそくらえト

テニス+カラオケ+勉強?? 

2007年11月28日(水) 22時11分


若干日記サボってしまった




まぁ昨日は会って、勉強してるふりして~



楽しいわト笑





んで今日はテスト

現社保健数Aまあまあかな~


明日ヤバい~


のにカラオケとかばか~

伊藤くんにデュエルマスターズ3勝2敗~






明日テストがんばれば、最終日はまだ楽だからふぁいつテ


今日の飯は肉じゃがだった

4*1133322 

2007年11月25日(日) 13時03分


ありがとー~


誘ってくれてうれしかった~







勉強しなきゃあKKK




壁うちしてる場合あらへんK






焼きそば食って勉強しよK~

だめだめな1日 

2007年11月23日(金) 23時32分

今日は一回も外にでてないダラダラでーだった



午前はずっと寝てたし…


勉強も集中してはやってないし







こんなんじゃヤバいト




明日は集中して、社会と保健と理科を一通りやろう~ト







明日会えるつもりだったけど、学校じゃしょうがないよねm






赤ちゃんおめでとうございますュ



すごいなぁー~





大切に~
お幸せに~





テニスやんなきゃほんとヤバいと思う


月曜とかは部活いかなきゃな







朝練も



バック届いたけど若干みすだからもう一個頼めることに咐咐







あと今日ボード注文した~



BURTONの2008年モデル『CUSTOM X164』~~~~


楽しみ~


バインディングとかは店でつけてもらう


では、もうちょい勉強しますト

basketball 

2007年11月22日(木) 19時57分


今日も学校はいつものとうり

ちょっと寝ちゃったのが痛い





部活はバスケ



熱中しすぎた





いやぁ…


でぶがいたから勝てたみたいなもんだ



50‐48~


逆転勝利ですた





疲れたから今日はここまで

田舎道●●●で 

2007年11月21日(水) 21時05分


今日は会えなかったから部活いった咐~笑

まぁもともと行くきまんまんだったけどね~







まぁ学校はいつもとうりト

テストが近いからちょっと勉強に積極的になるくらいト





五時かんめはでんちゅーさん自習だった。

結婚するからかな?



まぁ自習も結婚もめでたいってことで、トランプxセソタ





この頃負けない


んでたまに一位なるから結構たまるト~






まぁ今日はなぜか罰掃除して、




有り得ないほどさむいなか運動公園にむかって


少しだけがんばって、



こんなんじゃだめだなぁー

とか思いながら一時間で終わって、





カールとカラオケいったけ6時までですとか言われて、


ふざけんなとか思いながら隣いったら

有り得ないほど高くて


結局…




えむしーえー…








マック笑


まぁ勉強ともいえない勉強して




帰りのは調子よかったぁぁぁ~





たまにある



疲れないのに早くこげる



んで歌いながらかえって、







勉強して寝よかな~


明日は朝練行くぜ~

ハウスに… 

2007年11月20日(火) 22時42分


きたきた




緊張してたけど、

最終的に大丈夫だったからよかったぁぁぁ咸イ








たのしい~






勉強と部活と両立したい~










大丈夫だと思う~







来週はテストがんばりたい


もちろん12月のトヨタは去年の悔しさのぶん、ぶっちぎり優勝しと







名古屋の切符とってやるイ






負けない~
リアルに勝ちに行く








ではまた

18U東北終了 

2007年11月18日(日) 19時16分

いやぁ疲れた



1回戦けーくんに6ー8


んでコンソレにいって一回戦やるいみのわからない岩手同士対決







ギリでかって次やるきのない山形の人


かすプレーしたけどギリでかって







岩高対決



宮城きてまでやる試合じゃねぇ







まぁこれからの目標は、


勝つじゃなくて自分の目指すテニスやろっと



そのテニスができれば自然に勝ちもついてくる








攻めるところは攻めれてよかった咐







コンソレ準決打ち切りとかないでしょ






ひろしクン4おめでとさん咐~







次は俺もいってやる










明日はがんばって先生MAXにさせて高橋に会いに行くぜ咐咐咐




楽しみすぎてしににいきます

77722*88* 

2007年11月11日(日) 14時55分


久しぶりとかないわ(Θ_Θ)








えっと11月からファインは松尾に…







そして今週の土日から始まる選抜がせまってきたぁ







1回戦けー君とかないでしょ



まぁかってなおいくんとやりたいぬーん






学校生活はテストせまってきたぁ







一週間休んでた穴はでかい







そしてみやたとしょーた…





もどってこないとうまいぼうかコラッタにするよ







おれじゃないとだめー(・ω・)







テンションあがる(b^-゜)







ミスチル良いねぇ







次は普通の歌ってしんやすこる笑







贈る言葉はおれは悪くない







…会いてっ。笑

ありゃま 

2007年11月05日(月) 11時19分
これからちょっとずつ




自分のために










ふりかえって面白いために



日記書きます。








ってことで今日は








10月31日から中牟田全国15Uのために福岡にきていて、今日岩手に帰ります。


帰れるかな?笑



1人だし








そしていまは、御守りを買っていくと約束してしまったため、太宰府天満宮に行き、博多駅まで戻る電車のなかです。








かなりハードスケジュール








福岡にくる2日前まで


『東北選抜』


でした。






まぁ磐城に有り得ない負けをきしたにもかかわらず、





青森西の有り得ない感動秘話に涙し







奇跡の予選リーグ一位通過








んで決勝リーグ一回戦



まさかの山形学院に3‐0





そしてとうりょうに2‐3







んで全国選抜の切符がかかった青森山田との三位決定戦







3‐1勝利テ







久しぶりに楽しかった大会でした。








んで今回の中牟田は






全国のレベルの高さと




東北のレベルの低さ





を身をもってかんじたぜ








予選リーグ全敗






しゃあないな








冬体作って




もっかいがんばりまっしょい




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かける
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1992年3月4日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:沖縄県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダイエット
    ・ダイエット
    ・ダイエット
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ちょwwwwwwwwwwww
» 4*1133322 (2007年11月25日)
アイコン画像管理人
» 疑問 (2007年04月02日)
アイコン画像ひらはら
» 疑問 (2007年04月01日)
アイコン画像ゆうと
» Go way. (2007年04月01日)
アイコン画像噛み犬
» 北島ガンバれ (2007年03月28日)
アイコン画像管理人
»  (2007年03月28日)
アイコン画像名無し
»  (2007年03月27日)
アイコン画像キタムラ弁護士
» ビリヤード (2007年03月22日)
アイコン画像通りすがりのマッチョ
» ビリヤード (2007年03月22日)
アイコン画像管理人
» ありがとう3-2 (2007年03月15日)
Yapme!一覧
読者になる