あ…今とヵテスト週間だっけ? 

May 05 [Fri], 2006, 9:39
アンリサソ!!!!  σ*ゝω・)σ*:..。o○☆WёLCOмё*:..。o○☆
遊びに来てくれてヾ(´∀`*)oc<{`*:;,。・★ 〜☆・:.,;*THANK YOU`*:;,。・★ 〜☆・:.,;*}
サナにも言ったケン。アンチぃぃ。ユウにこのブログのアド教えておいてくだパイ。

何かさぁー、アンリサソには旭中の裏HPの「秋葉」がσ(´ゝω・`*)ってバレちゃうし…。
ってヵ、当たり前とか言う奴「逝ってヨシ!!!」'`゙ヵ逝ットル【ら】g──(ノω`)ププププ
ネタが古いとか言う奴も…。………もぅいいや。どーでも。
そぉーだよ!!σ(´ゝω・`*)は投げやりマソだよ!!?


悪いかぁ━≡!?


もぉこれもどーでもいいよ。

ってかさぁテストとかまぢでイラネ((怒´∀`))ツクッタヤツチャットコイヤ
ってか人それぞれなんだから、そんな評価するような事すんなやぁ!!って感じぃ?
もぉチョベリバムカツクッって感じぃ?みたいな??
なんか、一応もうテスト週間だしねbbb  
まぁ、いまからでも遅くない...。  真剣に勉強でも始めるかね…。(ぇ
ってヵ、さっきまで「評価すんなや!!って怒ってたのに、やるの?」って言う人…
Fцск凸(●゚∞゚●)qуоц !!  (いかん。いかん。)

何か、もうσ(´ゝω・`*)のパジャマジンベエだもんね。
ちなみに、皆様はどんなパジャマ??w
まぁ、「猫耳付きパジャマ」や「フリルたくさんのお姫様風パジャマ」や「お兄ちゃんのダボダボした大きいパジャマ」や「メイドサソ風パジャマ」って言う人は今すぐそのパジャマを着て家に来てくださ。
お姉さんといいことしようよ?    '`ァ'`ァo(*´д`*)o'`ァ'`ァ

やべぇー。 何か、好きってどういうコト?? ダイ♪(●´з`人´ε`●)チュキ♪ (いきなりですかぁぁぁー!?)
まぁ、この宿題は「太田ひ○き」サソに出しときますね。  明日までに必ずやって来るように!!
やってこなかった場合は、お姉さんといいことしようよ?    '`ァ'`ァo(*´д`*)o'`ァ'`ァだぞぉ!!?
キモ。キモ。キモ。キモ。キモ。キモ。キモ。キモ。キモ。キモ。キモ。キモ。キモ。キモ。キモ。キモ。キモ。キモ。キモ。キモ。
もぅ自虐ネタでいきま。  っつヵ、タメだろ。

何か、お尻痛いから今日はこの辺でネェー。

家畜について話します。 

May 04 [Thu], 2006, 15:19
はじめました 秋葉ですが何か?
読みは「アキバ」じゃなく「アキハ」ですからー!!
何か知らないけど暇だったもんでこんなもん作っちゃったぃ(゚д゚;)
まぁ、ここではσ(´∀`●)の日々のくだらん話について語りま。 
まぁ、このブログとヵ、見ちゃった人とか三日以内にこの世から消えることになるからね、このブログに足跡残すといいらしいよ?  

っつーことで、まぁ...。
何を書けばいいんだ?  
まぁ、あれだね、σ(´∀`●)ブログ初心者だもんショウガネェって。(そーいう事にしといてもらえると嬉しいですね…。)   
まぁ、いいよ。どーでも。。。  笑っとけ笑っとけ*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)

最近、皆さんDoょ? 何か面白いコトある?  何かねぇ、σ(´∀`●)はね、長期休みなんていらないと思うほど、学校が楽しいケンね。  ってヵ、むしろ休みとかイラネェーp(●`□´●)q
なぁにが週5日制じゃヴォケがぃ!!  
いいんだょ、週7日制で!! 
日本の政治家サソ(? こーいう意見って誰に言うの?)考え直してくださ。
このままではあれですよ? 今後の日本ヤヴァスですょ?(*´・ω・)qヤヴァスゥゥゥゥ。。。
ニートみたいな |ω・`) ショボーーンな人間増えますよ!?
そんな余裕でいいの!? よくないだろぉ━―━―━!!!!
ま、これもどーでもいいってヵ、学校行きたいだけのσ(´∀`●)の口実ですがねb
まぁ、ワガママって言わんでねbbb

ってヵ、部活の大会の結果とか普通に聞かないでね(o゚c_,゚o)プププ♪
だって岡田とか可愛かったしネbbb
しかも、ア○ムとかも、試合してたしねbbb 
なんか、ア○ム作った手塚治虫もいたし、何か、すごい大会だったねbbb

まぁ、何かマミィーが『どっか行く』って言ってるから、今日はこんくらいにさせてょ?
はぃはぃ。じゃぁまたね。さよならさよなら。

ぁ。家畜についてなんにも語ってなかったねまぁ、ゴメンA
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あんり
» あ…今とヵテスト週間だっけ? (2006年05月08日)
アイコン画像さえ
» あ…今とヵテスト週間だっけ? (2006年05月07日)
アイコン画像あんり
» あ…今とヵテスト週間だっけ? (2006年05月07日)
アイコン画像堕天使
» あ…今とヵテスト週間だっけ? (2006年05月06日)
アイコン画像さえ
» あ…今とヵテスト週間だっけ? (2006年05月06日)
アイコン画像ぶぅ〜んw
» 家畜について話します。 (2006年05月05日)
アイコン画像秋葉
» 家畜について話します。 (2006年05月05日)
アイコン画像堕天使
» 家畜について話します。 (2006年05月05日)
アイコン画像あんり
» 家畜について話します。 (2006年05月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akiha_8_1
読者になる
Yapme!一覧
読者になる