ブログお引っ越しします。 

July 01 [Thu], 2010, 9:50
…特にたいした事も書いてないブログなんですけどね(笑)

元々ブログを書くのは好きなのでネタになりそうな事はすぐに写メる!
と言う習慣は今でもあるんですが、なかなか最近は書く時間もなく、写真ばかりがたまって行く一方。

だけどたまに更新する私。

ただ気付いたことがある!!

携帯をiPhoneに変えてから、写真のサイズが大きくて(サイズ変えられるのかもしれないけど不明)、ヤプログに写真のせると大きいサイズのまま載ってなんかおかしい事になるんですね〜(−_−;)

それは知ってたんだけど、iPhoneで見るとヤプログって携帯サイトがワイドになって
表示されるんだよね!

で、携帯サイトはちゃんと写真を縮小して載せてくれてるからそう言う仕組みに変わったのだと思ってたんですよ。

そしたらある時、パソコンで見たら違った!!

やっぱ私のブログも変になってた!!

てかそもそもiPhoneってパソコンサイトを見るのに便利な携帯じゃないの?!

ヤプログに関しては検索したら携帯サイトしか出て来ない…。

なんかヤプログ不便だな〜。
やっぱブログってアメーバが一番使いやすいよね〜。

とか思って、アメーバ登録してみようかなー。
っと登録手続きをしていたところ…!!

IDを入れたらなんと!!
akiha917のIDは既に使われています。

との表示。

…なんだと?!

あきはだけならまだしも誕生日も入ってるのに誰とかぶってるんだ?!?!

誰か私の真似してるだろ?!?!けしからんっ!!!

とか思いつつ、アメーバブログのakiha917さんを検索。

出てきたブログは…。

あ、あれ?私じゃん(笑)(笑)

そう、自分でも忘れてたけどアメーバ登録してた!!

@でメイドやってた時にメイド用ブログを別に作らなければいけないとかで作ったんだった\(^o^)/

って事でせっかく作ってたので今後はアメーバで更新しようと思ってます♪

にゅうアドレス

http://ameblo.jp/akiha917

よろしくお願いしまーす!!!





横浜に。 

June 30 [Wed], 2010, 10:56
行きました。

取り合えずこの駅では写真とるよね〜(笑)

久しぶりな友人に会いに行った。

懐かしい話がいっぱい出た。

今でも当時の話しであんなに盛り上がれるなんてさ…。

ね??

ただの思い出話しで終わらせはしないけどね( *`ω´)



BLバーに行ってみた。 

June 30 [Wed], 2010, 0:40
新しい世界を見た\(^o^)/

なぜか…。 

June 23 [Wed], 2010, 10:14
今いるお店の音楽がなんかしっとりアレンジ?のアニソン祭り…。

ジャズアレンジ??って言うのかな?

今、なんとガンダムW。
なつかしすぎる。

さっきまで君をのせてだったけどアレンジであんなかっこよくなるんだぁ〜。と感心した。

サイゼのメニューが変わってたよ(^O^)/ 

May 30 [Sun], 2010, 23:09
そう、私は結構なサイゼマニアである。


サイゼはメニューは定期的に変えても内容はちっとも変わらないし、季節限定メニューとかもないから世間の人には、

サイゼって飽きるよね〜。
って言われてしまうのである。

しかし!そう言う事を言ってるそこのあなた!?

じゃあ全部のメニュー食べてみた?!
いつも同じようなものを頼んでるのは自分なのにそう言う事言うんだよね。

ちょっと前までの私なんだけどさ(笑)

最近の私は行きすぎてるのでならばメニューをコンプリートしてみようと変な目標を持った私。

だからもちろんメニューが変わった何か新しいメニューとか増えたのかな!?
とかくまなくメニューチェック!!!

してたら何とっ!!!

お隣に座っていた外国のお姉さんに声をかけられる。

「あの〜これ、何て読むんですか?」

っと見せられたメモに書いてあったのが、


「執念」



えぇぇぇーーー(◎_◎;)

しゅうねんです。
って言ったらもちろん、

「どう言う意味ですか?


と聞かれ…。
てかさ、執念を説明しろなんて超難しくない??

えーと、何としてでもそれをやりたい!
みたいな心の奥底にある強い気持ち?
みたいな説明をし、何でこの言葉を知りたいんですか?って聞いたら、
なんかニュースで中国人女性の強い執念。みたいな見出しがあったようで…。

一応そのニュースの内容にそって説明はしてみたけど、
どうしても意思が強い。みたいな説明になっちゃうけど、
執念深いとかさ、あんまいい意味で使う言葉ではないじゃん?
それを伝えたくて、でもあまりいい意味ではありませんよ。
とは言ったけどいい意味とか悪い意味って言葉が伝わったかどうかは分からない…(~_~;)

日本語って難しいね。

ただいきなり執念って書いたメモ見せられたらなんかドキっとするよね〜。

あ、で、サイゼのメニュー間違い探しは完了しましたぁ!!

みんな分かったかな?!?!

おっきなわに行きませんか〜♪ 

May 16 [Sun], 2010, 13:13
お店の有線で流れてた曲。

いい曲♪( ´▽`)

ここ2ヶ月全くテレビを見てないけどヘキサゴン系だよね!?きっと。

TSUTAYAにでも行こっかな〜。

興奮冷めやらず…。 

May 14 [Fri], 2010, 8:18
久しぶりの日記更新になりました。


毎日バタバタした日々を送ってますが、昨日はかなりいい事があった!!!

タレント活動を辞めて、全く新たな生活を始めて早2ヶ月…。

正直うまく行かない事だらけだったけど、この仕事を選んで良かった。

とか思った昨日。
取り合えず昨日飲んだカフェオレの味は忘れないぜぃ!!

知ってる? 

May 03 [Mon], 2010, 12:55
友人宅で食べたくんせいたまご。

何それっ?!って思ったけどうまい!!

テーマソング。 

April 14 [Wed], 2010, 8:44
先日、友人がいきなり自分テーマソングってある?
って聞かれた(笑)

自分テーマソングってなんだよって思う人もいるかもしれないけど、そう聞かれたらある。

私が20才になる時に、お仕事していたテレビ局の企画で私のドキュメンタリーみたいなのを作ってもらった事があって、その映像で使われてた曲が超いい曲だったの。

私のテーマソングを決めるならそれだ!と思ったけど、曲名も歌ってる人の名前も出てこない…(笑)

でも歌は歌えるのよ。

で、友人にどんな歌?!っと聞かれ、歌い…。

これが何度か歌ってるうちにだんだん歌詞も出てきて…。

そしたらその歌詞を元に友人が検索して探してくれて分かったの!!!

光永良太『Always』

http://www.youtube.com/watch?v=pRvJN0khi9c&sns=em

これこれー!って思った、


しかも今、お仕事しているチームのテーマにalwaysってのが入ってるんですね。

だからなんか運命的なものを感じて勝手に感動。

TSUTAYAでCD借りて来て最近ひたすらリピートしてる。

みなさん、これ私のテーマソングなんでよろしく!!!

あ、 

April 01 [Thu], 2010, 19:30
写真付け忘れた。


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:町田あきは
  • アイコン画像 誕生日:9月17日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・アート-お料理や小物作りなど何かを作る作業が大好き!ひきこもりバンザイ!!
    ・ダンス-でも体動かすのも好きよ(*´∀`*)w
読者になる
2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31