描いちゃった 

2007年01月02日(火) 23時29分
頑張ったょ!

めっちゃがんばった!

2007!!!!!!!! 

2007年01月01日(月) 12時31分
A HAPPY NEW YEAR

今年もよろしくお願いします!!!!


みんな… 

2006年12月24日(日) 20時23分
Merry Xmas!!

ケーキぅまかったよ!

ぉぉ! 

2006年12月17日(日) 22時35分
何となくしてみた髪型が日向になった(o.д.o)

それだけ。。NARUTOしたいなぁー。

ぼっさぁ〜 

2006年11月25日(土) 11時34分
髪ぼっさぁ〜☆彡

ぎりぎりでいーつもいきていたぁーぃからぁー♪(意味不

もぅそろそろで久留米いてきまふ(´・ω・`)

嬢王あり 

2006年10月17日(火) 20時45分
飛んできた?( ̄口 ̄)

ぅちって嬢王ありいたんだ(・_・;)すげー

そのぁとのことゎご想像におまかせです(^O^)

でか!! 

2006年10月04日(水) 19時18分
梨だょ!でかぃょ!しかもぁまぃ♪(*^ ・^)ノ⌒☆

リストカット 

2006年10月03日(火) 19時02分
かぞくをだましちゃぃましたf^_^;
一番ぉどろぃてたのゎ兄貴でした(=^▽^=)私がこんなことをするとでも!?ぁりぇなぃ(*^-^)b

授業中にかぃてみたのさぁ〜(*^-^)bそしたら、みんな真似して来てわらぃあってました(*^ー^)ノ
部活中に先輩に見えたらしくかなり心配されました(・_・;)心配かけてすみませんでしたm(_ _)m


ぉぅ!!Σ( ̄口 ̄) 

2006年10月03日(火) 18時51分
本当に買ってきてくれた!!ぃゃぁ〜!!かっこぃぃ!♪(*^ ・^)ノ⌒☆
なぃす!!ママン!兄貴!ぁりがとぉ〜!!!!!

ママンがテニスの王子様のぃらんゃったらちょぅだぃょって言ってきたょ( ̄〇 ̄;)ぅぇぃ!?なじぇに??
でも、一様もらっときます('-^*)/


















本当にぁりがとぅござぃますたm(_ _)m

ぅはっΣ(`@д@´ ) 

2006年09月19日(火) 19時42分
おかんが買ってきた☆彡明日、体育祭でがんばれるょぅに!だって○。*.(*'艸`).*。○でも、今ゎジャニが。。ぃぃなぁ〜(;`・ω・)ゞ
だから、次ゎジャニーズね!って言っておいた(*^-^)bKATーTUNとNewSと関ジャニねっ!て(●艸<*)
田口と山下って言ったら『おぼえとるょ〜、たしまと山下ゃろ?』だってΣ(´д`)ぃゃぃゃ勝手に名前変えちゃぃかんょ(´д`;)
田口と山下!!ぉぼぇて!今すぐ!



















I love じゃにぃず○。*.(*'艸`).*。○
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 描いちゃった (2007年01月21日)
アイコン画像管理人
» 描いちゃった (2007年01月21日)
アイコン画像
» 描いちゃった (2007年01月20日)
アイコン画像管理人
» 描いちゃった (2007年01月20日)
アイコン画像
» 描いちゃった (2007年01月18日)
アイコン画像管理人
» 描いちゃった (2007年01月18日)
アイコン画像
» 描いちゃった (2007年01月18日)
アイコン画像管理人
» 描いちゃった (2007年01月17日)
アイコン画像
» 描いちゃった (2007年01月06日)
アイコン画像琥珀
» ぉぉ! (2006年12月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akiha0229
読者になる
Yapme!一覧
読者になる