中華viking 

September 11 [Mon], 2006, 20:46
今日はお休みだったので、のんびり過ごしました
外は良いお天気だったので、布団を干し、洗濯をしました
日差しは差し込んでいても、空気はすっかり秋やなぁ

空が高い…
今日は4年前Americaでテロがおこった日です。
そう、9.11です。
当時大学を卒業したばっかりだった私。
秋からAmericaに留学を予定していました。
でもこのテロによって留学会社からNGが出てしまい、結局行けずじまい…。
あれから4年かぁ…。
空は澄み切っていて、まさかこんな空の下で4年前の今日、そんな悲しい事がおこっていたなんて信じられませんね。
もう、あんな事はおこってほしくありません、絶対に!
世界平和を願ってやみません
そんな事を想いながら、初秋の街へお出かけ
近くのマリンピアへお買い物。
スエード地の黒いパンプスをGET
さすがアウトレットだけに2900円
大好きな夕日は雲がかかってて見えなかったけど…
でも、最近何気に行きたかった中華Vikingのお店に行って来ました
種類も沢山あって何頼んでもぜ〜んぶで大人1人1680円
しかもおいしぃ
お腹いっぱい食べてしまったぁ…。

沖縄A 

September 11 [Mon], 2006, 1:00
あ〜っ
沖縄行きたい


行って帰ってきたばっかやけど行きたい。
沖縄行きたい病やな、これは

これはベタに観光で行った守礼門

海綺麗でしょ

帰りの飛行機で見た夕日めっちゃ幻想的な世界だったなぁ

沖縄旅行 

August 29 [Tue], 2006, 17:27
行ってきました
沖縄旅行
暑さは神戸と変わらないけど、日差しはやっぱすごい!
じりじりしてました
たくさん綺麗な景色や優しい人達に触れて心がrefreshできました
癒しは時には必要だよねぇ

これはアメリカンビレッジの近くで見たサンセットです。
やばいくらいに綺麗でしょ

ビーチもエメラルドグリーンで綺麗
のんびり過ごすのがこの旅のテーマだったのでよかったです。

Birthday 

August 21 [Mon], 2006, 21:35
14日に無事また1つ歳をとる事ができましたぁ

誕生日当日は昼間にバイトの先輩と先輩の彼女さんとごっちとでLunchへ
明るい空間がお洒落なレストラン『イグレックベガ』へ。
昼間っから美味しいものいただきました

また後日、友達にお誕生日会を開いてもらいました
場所は気軽にイタリアンが楽しめる『Si!gassiga』で。

楽しい1日でした

生まれた日 

August 14 [Mon], 2006, 19:47
今日は私の誕生日。
28年前、夏の暑い最中に生まれました。
世の中はお盆で先祖の供養に盆踊りにと大忙し。
親戚が旅館を営んでいるため、父はそこの手伝いに追われ、祖母はまだ小さかった兄の面倒を見ていたので、お母さんは1人で私を産んだそうです。
お母さんのお姉さんも私と同じ8/14に子供を産んだ為、両親はそっちに行ってしまっていたそうです。
お母さん、1人で大変だったのに頑張って産んでくれてありがとう。
感謝の気持ちでいっぱいです。




My Birthday 

August 14 [Mon], 2006, 4:22
28th Birthday
おめでとう28歳の私
後輩が送ってくれた画像
13日から14日にかわる瞬間は何歳になってもドキドキする
0時を迎えた瞬間からたくさんのお祝いmailを戴きました
正直、幸せです

想う事 

August 13 [Sun], 2006, 2:10
私の為に「力になります」って言ってくれた人がいた。

私の為に「そいつを殴ってやる」って言ってくれた人がいた。

私の為に「御飯が喉を通らない」って言ってくれた人がいた。

この上ない幸せでした。

ありがとう

Last day 

August 13 [Sun], 2006, 0:37
あと23時間30分でMy Birthday で〜す。
この@年を振り返ってみると…
良い@年だったのではないでしょうか…。
いろいろあってあんまり思い出せないけど…。
この@年、私に関わってくださった皆さん
素敵な@年をありがとうございましたぁ
28歳は…
27歳以上に幸せな@年にしてみせます
深みのある女性になります。
毎日を大切に過ごします。
まわりの人達を今まで以上に大事にします。

明日はいよいよ誕生日。
素敵な@日になりますように…

わーぃ 

August 12 [Sat], 2006, 3:05
花束いただきましたぁ

ピンクの薔薇

真紅の薔薇
花束貰って感激できる歳になりました

それから、大好きな先輩からこちらのプレゼント

以前、私が、
「MY扇子持ってる女性は大人の女の証
って言ってたのを覚えててくれていて、
「これで大人の女性やねと言ってプレゼントしてくれました。

一生大事にします
ありがとうございました

present 

August 11 [Fri], 2006, 2:23
今日めちゃんこ嬉しい事があったぁ



『ちゅらさん』のDVDもらったぁ
なんて私はラッキーガールなんでしょう…
お知り合いの方から大好きな『ちゅらさん』シリーズpart1〜3全部を全巻いただいちゃいましたぁ!!!
ほんとにこのドラマは私の癒し系な存在なので、これでいつでも好きな時に見れちゃう
本当にありがとうございましたぁ
嫁入り道具の1つにしますっっっっっ
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
みなさま♡からの最新コメント
アイコン画像: )
» My Birthday (2006年08月14日)
アイコン画像: )
» 想う事 (2006年08月13日)
アイコン画像: )
» 夕方 (2006年08月09日)
アイコン画像: )
» 片隅で (2006年08月08日)
アイコン画像: )
» ささいな幸せ (2006年08月05日)
アイコン画像hal
» 大好きな… (2006年08月01日)
アイコン画像あっきー
» 大好きな… (2006年08月01日)
アイコン画像としくん
» 大好きな… (2006年08月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akigocchi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる