髪飾り 

September 25 [Mon], 2006, 20:35
お花のレッスンに出かけてきました。
Tさんがいないのがさみしい・・・。はやく復活しておくれ
髪飾りを作りました。

そのあと成田空港にてっちゃんのお迎えへ。
イタリアはあまり楽しくなかったみたい。ざんねんだったねぇ。

ドキドキの一日 

September 19 [Tue], 2006, 21:51
お仕事一日目、無事終了〜
朝、家を出てから自転車ぶったおすし、
緊張のあまりフラフラ・・・。
でもこんじまりした部署ってこともあり、
ストレスはなさそうです。たぶん・・・。

帰宅したらてっちゃんから国際電話
私は結構クリアに聞こえたんだけど、むこうは聞こえづらかったみたい。
なんだか元気なかったように感じました。

朝も昼も白米しかたべていなかったので
元気を出すぞ〜!と思って、
夜は、コウさんの鶏レシピから、鶏にら炒めを作って食べました。

急にボリュームのあるもの食べたから
おなかがびっくりしたみたいで、すごく腹痛。
はあ。今日は「結婚できないおとこ」最終回を観てはやくねよう・・・

che 

September 18 [Mon], 2006, 16:38
今日は江古田までチェー教室に出かけてきました

まずはチェー2種類とバインミーのデモンストレーションを受けて
いざ試食
*カリカリ塩豚バインミー
 パクチーとシーズニングソースの香りがぷーんとして
 ちょっとピリッ。
*サトイモのチェー
 サトイモ、、、と思っていたけれど、全然クセがなくて
 おいしいー。見かけも地味だけど、ココナッツがうまくまとめてる!
*緑豆あんの白玉団子 ジンジャーシロップ
 あたたかチェー。しょうがとごまの香りがたまりません。
 風邪のときにもよさそう!

そしてサプライズ企画として、さいごにチェーバイキング。
20〜30種類の具材から選んで自分色のチェー。

思ったよりおなかはふくらみ、
3つめのチェーを食べる頃はかなりうっぷって感じでした。
でもどれもすごーくおいしかった

夜のごはんも食べに行きたいな。
そしてベトナムまた行きたいぞー

強くならねば 

September 17 [Sun], 2006, 15:38
昨日、てっちゃんがイタリアに出発した
香港経由で出かけたのでやっと今頃ローマに着いた感じかな。
これから列車でピサに。大変だ〜〜。

ひとりぽつんといるせいか、
火曜日から新しいお仕事がはじまることもあり
なんだか情緒不安定で、ふと泣きたくなったりして。

あぁ、強くならなくちゃ〜。
先ほど買ってきたじゃらんでも読んで気分を盛り上げるぞー
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akifuyu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる